• 締切済み

パズドラやりたい

miix2でパズドラをやりたいと思っているのですが、なかなか出来ません。 是非教えてください。

みんなの回答

  • crane_joe
  • ベストアンサー率56% (481/858)
回答No.1

Miix2って 搭載OS Windows8.1ですよね? パズドラが動くのは iOS、Android、Kindle だけです。 仮想Androidの導入などは可能かもしれませんが、 それで パズドラが正常に動作するかは 保証されていません。

関連するQ&A

  • パズドラ

    アイポッドタッチ5でパズドラをやろうと思っているのですが パズドラはWIFI環境になっていないとできないんですか?

  • パズドラ、何をすればいい・・・?

    パズドラで何をすればいいのかの質問です。 私は去年から約1年ほどパズドラをプレイしていませんでしたが、現在になりパズドラを再開しようかと思いました。 しかし、久々にアプリを開いてみたら・・・パズドラが完全に進化しており、どこから手を付ければ良いのか分からない状態です。 ちなみに、現在の私はレベル100位です。 エヴァのコラボが終わったと同時にプレイを終了した感じです。 システム等も以前と比べれば結構変わっていると感じます。 何をどうすれば良いかがもうわかりません。 アドバイスが貰えればと思います、お願いします。

  • パズドラあるある

    パズドラをやっている方にパズドラあるあるを募集しています。 たくさんの回答待ってます。

  • パズドラについて

    パズドラについて このパーティ育てたら強いっすかね?

  • パズドラができないんです

    パズドラが急にできなくなってしまったのです・・・ とても古いipod(モデル MC54OJ/A)を使っているのですがパズドラから更新するように書いてあったのでver6.4.3にしたら急にアプリが開けなくなりました。 しかし開けなくなったと言ってもパズドラを始める前にSTARTを押すところまでいけるのですがそのあと読み込みが終わったと思ったらホーム画面に戻されてしまいます。 何回も同じことを繰り返しているのですが、やはり戻されてしまいます。 あとゲームを一からやり直すことに決めたのですが、それでも開けませんでした(ホーム画面に戻されてしまいます) 機種が悪いのでしょうか?しかし前までは全然できていたのですが・・・ 回答よろしくお願いします!

  • パズドラ

    パズドラ初心者です! パズドラ初めて1ヶ月くらいで ランクは94ですが 弱いのでリセットしようと 考えています! 自分のパズドラは弱いですか? 幸運の女神ラクシュミー ヤマタノオロチ 大天使ミカエル サーティンワン バステト イザナギ 代行者 メタトロン 漆黒夜の魔姫リリス 逆心の神魔王ルシファー ドラゴンサムライ ヴァンパイアロード サイクロンデビルドラゴン リヴァイアサン 強いチームがつくれるなら チーム教えてください!

  • パズドラ

    パズドラというゲームの質問なのですが、魔王ヴァンパイアロードというモンスターが進化しませんなぜですか? LevelMAXで進化合成のところで進化する場合はそのモンスターの部分だけ光るはずなのですが光らないので 進化に必要なモンスターすらわかりません。 パズドラに詳しい方回答よろしくお願いします。m(_ _)m

  • パズドラについて

    最近息子がパズドラをやっています。私にはよくわからないのですが、お金がかかるのでしょうか?長時間やっているので心配です

  • 2つ目のパズドラをやりたい

    私は普段iphoneを使っています。 もう1つIPadを持っているので、パズドラをダウンロードしましたが、 いつの間にかIPadは息子のモノになり、成り行き上パズドラの使用権も、息子のモノになりました。 それ自体は問題ないのですが、私も自分のiphoneでやりたいのです。 息子とは別の進度で。 しかしそのままダウンロードすると、IPadと同期するかというようなメッセージが出ています。 息子のIpadと私のIphoneは同じicloudを使っているせいだと思います。 この場合、息子または私ののIcloudのバックアップ機能をオフにすれば、 私のIphoneでパズドラが1からできるのでしょうか? 私がインストールしたことにより、息子のデータがなくなってしまうのが 一番怖いことです(既に1年以上やっていますので)

  • パズドラ 

    パズドラ昨日始めたばかりです。 誰かチーム編成組んでください🙏