• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:妻が受けたセクハラ? モヤモヤします。)

妻が受けたセクハラ? モヤモヤします。

このQ&Aのポイント
  • 妻がスイミングクラブでセクハラを受けた経験があり、一件は解決したが夫はモヤモヤしている。
  • 妻は信頼できる存在であり、一件の経験によって夫婦関係に変化はなかった。
  • 夫は妻についての考えや感情について悩んでおり、他の人の意見を聞きたいと述べている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papanda26
  • ベストアンサー率40% (407/1002)
回答No.13

それはモヤっとしますね。警察に突き出してやりたかったですね! 話が込み入ってる感じになってますが、要は「痴漢された」のと同じようなものですよね。 たしかに、ノコノコと貸切風呂についていってしまったり、マッサージを断らなかった奥様の弱さと甘さはあると思います。 私の話になってしまいますが、学生の頃、満員電車で痴漢に合ってもがいていた所を、一人のおじさんが「こっちおいで」と助けてくれたことがありました。 その人は下車した時に、大手銀行の肩書きつきの名刺を渡して「怪しい人じゃないよ。こういう人です」と言って 「毎日この電車に乗ってるよね?僕もそうだから、これからは僕の近くに乗りなさい。そうすれば安全だから」と言ってきました。 その時は、痴漢から助けられた直後だったので「ありがとうございます」と答えました。 次の日、とはいえまさか本当に同じ電車に乗ってるだろうか…と思いながら通学すると おじさんは確かにいて、私をガードするように立ってくれて終点までそのままでした。 ああ、おじさんにも娘とかいて、こうしてくれてるのかな。なんて思って、バカな中学生ですよねw 3日ほど経つと、おじさんは手を握ってくるようになりました。安心させるように撫でるような感じだったので、子供をあやす感じなのかと思ってました。心のどこかで借りがあるような気がして無下にできませんでした(これまたバカですね) 5日目、おじさんは私に痴漢しました。大事?にはなりませんでしたが、そこでやっと現実に気づきました。 私は誰にも言えなかったので、名刺が本物かも確かめてません(たぶん他人の物でしょうね) なんとなく予感していたのに、その危険から目を逸らしていた自分、自意識過剰だろうそんなはずないと思い込もうとしていた自分に腹が立ち、情けなくて、恥ずかしくて泣けました。 自分にも悪い所がある(隙や甘さがあった)自覚があるからこそ、自分を責める気持ちが強かったです。 単純にその男を全力で憎むことだけできれば、まだ楽だったかもしれません。 奥様は、そんな複雑な気持ちを旦那様と共有できて、救われていると思います。 旦那様に、モヤモヤと複雑な思いを抱かせてしまうことになってしまいましたが、奥様は少し楽になれたと思います。 これからは、時間と共に忘れてしまえたらいいですね。

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 回答読ませていただきました。 中学時代に痴漢に遭遇しさぞ怖かったと思います。ましてや助けてくれたおじさんも痴漢だとか,まさに悪夢ですね。 うちの妻はいい大人で,あなたの体験したことと比べるのもおこがましいですが,いつの世も下心を隠して巧みに女に近づいて害をなすタチの悪い男がいるもので,女の方に隙や甘さがあったと責めるのは気の毒だと思います。 妻を弄んでいたあの男も,気障っぽいチビで女にモテそうにはありません。 相手がイケメンだろうと妻は他人が気安く触れるのを許す女ではありません,あんな男ならなおさらでしょう。 そんな妻が医師という肩書と男の話術やうまく操られ,裸で抱き合うことまでしてしまいました。 私自身あの男只者ではないと思いました。 名刺をもらって相手を信用したという話をされましたが,恥ずかしながら私もあの男から名刺をもらってから,男が逃亡するまで名刺の通り,彼が医師だと疑いませんでした。 男とのやりとりで、最低な人間だとわかっていたのにも係わらず。 名刺なんてPCで簡単につくれるのにも係わらず。 なので男の手管にはめられたことで、妻を責める気持ちはありませんし,そのことは妻にもいいました。 妻が今も笑顔でいるのはそのおかげとひそかに自負しています。 今は,早めに妻から男を引きはがすことができて,心底良かった思います。 あのまま男と妻が関係を続けてちたどうなったことか,考えるとゾッとします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (15)

noname#244420
noname#244420
回答No.16

例え奥様が深重な面持ちで口を開いたとしてもどこまで真実なのか 狂言なのかは、言う方も聞く方も永遠の真相になりませんか? それよりも、奥様が貴方との生活や家族を大事にしようと思われている 気持ちの方を大事に考えてあげるべきです。 質問文を読めばかなり犯罪の色が濃いようですから、 相手が個人情報をどこまで把握しているのか?心配ですよね。 主的にその辺の疑わしい情報を警察に提供しておけば、どこかで 同じような犯罪を犯して検挙された際には、面通しのお呼びが 掛かるのでは・・・。 何れにせよ、詐欺、強盗、傷害罪、性犯罪、交通事故をを含めた 被害者の落ち度を責めたてて白黒付けようとする行為には 賛成しがたいものがあります。 こんな場合、他人事で本当に恐縮ですが、一緒に背負っていくしか ないのではないですか。

noname#179919
質問者

お礼

心配していただき、ありがとうございます。 妻についてはわだかまりもありますが、これからも一緒に歩いていきます。 警察への告発についてですが、私の親しい知人や親類には警察官がいて、署長を務めている人もいます。 彼らから被害者の取り調べの様子も聞いていて、妻を厭な目に遭わせたくないと思うのと、警察官の知人等にこの件を知られたくないという思いがあって、告発を見送っています。 逆にいえば、そんな人的つながりもがあるので、相手の男がこの後何らかの犯罪的なアクションを私たちに起こしても、即対応できるので、男の脅迫とかについて心配していません。 ただ、ほかに被害者を出さないため告発はともかく男の情報を何らかの方法で警察につなげないか考えたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

作り話であることを願いたいけど、事実に基づくご質問としてアドバイスさせていただきます。 今からでも遅くないので一応警察に届け出ましょう。 相手の男と会っていたのは奥さんの自由意思でも、撮影は許可してないなら盗撮として訴えることは可能のはずです。 奥さんの言い分が事実なら、相手の男は用意周到な常習犯の可能性が高いです。 盗撮されたのが事実なら、今時のことですからすでに奥さんの淫らな画像がネット経由でバラまかれているかもしれません。 貴方がた二人が無かったものとして忘れればよい状況ではないと思います。 何年か後に奥さん以外の被害者が捕まえて、家宅捜索で奥さんの画像が出てくるかもしれないし。 ただもちろん、証拠も犯人もいないし、二人きり会っていたのは奥さん本人の意思だから、警察がどこまで相手にしてくれるかは分かりません。 仮に話を聞いてもらえたとしても、当面は事情徴収受けて改めて恥をかいてオワリ、です。 それでも届けないよりマシと考えるかは意見が別れるでしょうが、私なら届け出ます。 これを機に話を蒸し返すことも出来るし。 私が貴方の立場なら、イイ歳してこれだけ間抜けな目に遭ったにも関わらず変わらぬ笑顔の妻を見たら、寧ろ危機感を持たずにいられません。 「アタシは悪くない、騙されただけ♪」 って思っていそうで。 寧ろ今後のことを考えたくなる。 なのでワザと蒸し返します。 ここで甘い顔して許したら将来また似たような事をしそうだから、私が貴方なら今のモヤモヤを放置することはしません。

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手はどう考えても気質の人間ではないようなので,警察については随分考えました。 結局、妻が男との行為を根掘り葉掘り聞かれるのが,イヤで届け出はしていません。 御心配頂いている盗撮についても、妻はそんな写真撮られてないと言い張ってますので。 この件を妻に蒸し返すことについては,正直妻が可哀想で今は考えられません。 へたれてしまい。すみません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • crowsnest
  • ベストアンサー率6% (14/221)
回答No.14

男は医師だと言い、スイミングクラブで奥さんに近づいてきた。 奥さんは、男の言う事に同意し、日帰り貸しきり風呂の温泉に行き、オイルマッサージ等を受ける。 裸同然での行為に違和感を感じ、おかしいと思った。なるほどね! 医師だと言われ簡単について行く、医師じゃなかったらついて行かなかったんだろうか? 奥さん裏がありそうだね。多分その男としていると想いますよ。男もそう言っているしね ご主人騙されてないですか? ご主人も悪い。そんな男状況確認したのであれば、有無を言わせず警察に突き出してしまえばよかったよ。 その前に、男の身元を確認しないのも拙かったね。 逃げられたのであれば、仕方がないのかも知れないが、そういう男なら警察に被害届けを出すだけでもしたらどうですか。 意外と直ぐに捕まるのではないかな。 もし、男の言うように奥さんの裸の写真が出てきたらどうします?

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 >奥さん裏がありそうだね。多分その男としていると想いますよ。男もそう言っているしね 妻に裏かないかと問われれば,あると思います。 ただ,それは嘘をついているというのではなく,本当のことが言えないということかと。 妻は男のマッサージは上手で気持ち良かったと正直にいいました。 けれど、ワイセツ行為も実は気持ち良かったとは,夫の私には言えないと思います。 ただ,妻が男とのセックスはないというのだから,それを信じることにしています。 男を逃がしたのは失敗でした。 私も妻と同じく脇が甘かったということです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.12

 医者を名乗ったその男に腹が立ちます。  ただ、女性の手によるよく出来た作文のように見えます。

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 あの男は割と知能犯でその分よけい悪辣で今も怒りは忘れません。 >ただ、女性の手によるよく出来た作文のように見えます。 妻と男の経緯は妻の話をそのまま書きました。 妻もそれなりに都合のよいストーリを組んで私に話したとは思いますが、断片的ですが男への聞き取りで裏も取れたので大筋の内容で嘘はないかなと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

これってセクハラ? 地位や立場を利用して性的関係をせまったり、嫌がらせをしたり・・・じゃないですよね。 医師と偽っただけであって、医師の立場を利用して診療行為の中で性的な意図をもって触ってきたわけではないですよね。 日帰り温泉の中の貸切風呂に入る・・・普通に考えて、あれを利用するのは家族か恋人同志です。 そうじゃないのに、そうした場所に行く・・・その男の言うとおり「奥さんの同意のもと」です。 同意がなければ、そんなところに入りません。 嫌がる女を連れ込むとか、酔って意識朦朧としている女をラブホに連れ込んだ…方が、無理やりされたということもあるでしょうけど、貸切風呂の周りは普通の人たちが普通に動いている空間ですからね。 あなたが暴力的に締め上げたから逃げだしただけのこと。 客観的にみたら、あなたの奥さんは悦んで男のされるがままにされていたということです。 ただ、一線は超えていなかったと思います。 超える前だから、かろうじてブレーキが利き、あなたに告白したのです。

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 妻は騙されて性的なことをされたのでセクハラだと言っていますが,正しい定義ではないですね。 もっとも騙されたと言いつつ,男の行為が普通ではないと気づきつつ,妻が男に身を委ねていたのは事実です。 「妻は悦んで男の慰みものなっていた」といわれても反論できません。 実際のところ妻はどんな気持ちだったのだろう 困惑しながら耐えていたのか あの男がいったように性の愉悦に浸っていたのか あるいはその両方か, 色々思うと憂鬱ですが男と一線は越えてないという,妻の言葉だけが慰めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • genki-mama
  • ベストアンサー率26% (334/1267)
回答No.10

 30代後半の女性でしょう・・?想像でしかありませんが、奥さんが単に火遊びをして、それが厄介なことになって来たので(例えば写真をネタに金を揺すられたとかサ)、ヤバいと思ってこの男との縁を切りたいと思って旦那さん、アナタを使ったという感じじゃないのかしらねえ・・・。一番ホッとしているのは奥さんなんじゃないかなあ・・。(だからこそ、いい笑顔なのかもって思ったわ。) やっぱりね、既婚女性が知らない男性と二人きりのお部屋に入った時点で、奥さんは黒だと思いますけどねえ・・。もう少し、奥様を疑った方がいい気がしますけどねえ・・。お金の行方とか生命保険の受取人とか、色々大丈夫ですか?とりあえず、そのあたりは確認した方がいいと思います・・。それから、奥様の携帯のやり取りも奥様に見せてもらってね。送信の内容を特に気を付けて。(消しても取り出せる方法なども調べてね。) それからまた 半年ぐらいしてほとぼりが冷めたら何かしら新しいお稽古とかパートしたいとか、何か動きが始まると思います。本当に怖い思いをしていたなら臆病になるはずでしょう。見極めるタイミングだと思います。私がアナタなら、今のニコニコ妻に付き合ってニコニコの夫をしておき、さあて、いつ動くかなと見守っておくと思います。今度動いたら、すぐに探偵をつけること。もし、半年程度で動いたのなら、たぶん黒の証拠が出るだろうなと思うのよね・・・。 奥様を愛しているなら、許してあげて。そんなことは申しません。愛しているからこそ、怒りも湧くのですから。あなたの悶々とした気持ち、当然だと思います。無理に忘れようとか思っていると、いつかあなたの心が壊れてしまい兼ねません。お大事にしてください。

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 家のお金関係で不審なところはありません。 妻が金銭をゆすられたということはないと思います。 人目につかない場所で男と二人過ごしたこと,不審以外の何ものでもありませんし,妻が火遊びしていたところが無かったとも思いません。 ついに身体を要求されたので見切りをつけて逃げ出したのかもしれません。 結婚後時間もたち、妻に対して関心が薄れていました、その反省からももっと妻を見守るようにしたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-tabure
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.9

まことにいいにくい話なのですが、その医者を騙った男の言うことはかなり本当のような気がいたします。 やはり、奥様は、欲求不満もあり、好奇心もあり、性的な興奮も楽しまれたと思います。そしてこのままだと一線を越しそうな自分が怖くて、告白されたのだと思います。 そうでなければ、いくらお嬢様育ちで世間知らずでもこういうことはおきません。 夫婦生活は大切ですよ。お仕事が大変でしょうが、どうぞお忘れなく。主婦の不倫はほんとうにふとした過ちから始まります。不倫しようと思ってする人はいません。そこが男性と違うところです。 今回はいい教訓になったと思って今後ご精進ください。過を転じて福にするのがよろしいと思います。

noname#179919
質問者

お礼

あなたの回答に私の心を見透かされた思いです。 あの男の捨て台詞がものすごく引っかかっています。 私もそれまで冷静に事を進めていたのにあれでキレました。 その後の対応がグダグダになったのも多分そのせいです。 妻も本当はあの男を相手にスリルと快楽を楽しんでいたんじゃないのか? そんな思いがぬぐえません。 ただ、妻にそういう一面があったとしても、私は赦したい。赦すというより仕様がないと思っています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

今気がついたわ。 >スイミングクラブで確認した男の住所も架空のものでした。 今時、どこが会員の個人情報を漏らすものか、警察ならわかるがね。 何だかおかしいとは思ったんだわ。 温泉の個室というところで、そりゃノコノコついていったお前が馬鹿だと。 ソープの真似事だってされて当たり前だろうって、叱り飛ばすものじゃないですか。 で、もうやめちまえ!! で、何だってその男に会う必要があるか? うちの女房を可愛がってもらってすみませんと間抜け面して言う積もりかね。 文句つけようにも合意ではあるし。 会うとしたら1つだけ、やったかやらなかったか。 それなら、奥さん抜きでさしで聞くんじゃないですか? 作り話っぽいですなぁ、、、、、 そうでないなら、ご主人も小ばかにされても仕方がないですな。結局そこを聞くこともなく逃げられたのだからね。

noname#179919
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も冷静ではなかったのでしょう。 初動で男との接触後、確保に失敗したのは残念です。 男の住所については、騙されたことがわかった直後、男を警察に通報することを考え、クラブの事務局にその旨、伝えたところ事務員が男の連絡先・住所を出してきたので、確認できました。 当初は警察に告発しないまでも男への慰謝料の請求や職場への通報など制裁を考えていましたが、男の正体も行方も不明な今となってはあの男には私も妻も会いたくは無い。顔を思い出すのも嫌です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#187573
noname#187573
回答No.7

過去の出来事なので許してあげた方が良いと思います。

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 過去の出来事はそのとおりです。 妻のことはすでに赦しています。 ほんとにただの愚痴です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

これはですな、セクハラとかそういうことじゃないでしょう。 プールで、人目のあるところならまだしも、密室に二人で入ったということ、そこの時点で奥さんに落ち度がある、これをはっきりさせないとあかんのじゃないですか。 で、それから先はあったのかなかったのか、第三者は密室で二人と言うだけであったのみなすのです。世の中はそういうものだし、幸いにもなかったのなら、運が良かったとそれだけです。間違ってもセクハラなどと言わぬことです。 で、世間の他人ではないのですから、奥さんの言葉を信じる、これしかないでしょう。 それができない、モヤモヤしてるのなら信じておらんとなります。 ご主人が信じるか信じないかです。 人に聞いても判りません。他人の見方は先に書いたとおりです。

noname#179919
質問者

お礼

ありがとうございます。 妻と男が二人きりで貸切風呂に入ったという点はやはり引っかかります。 男は妻に普通、衆目の中でマッサージはしないということやマッサージ後にアロマオイルを洗い流すのと、温泉で患部を温めるため、と説明して中に連れ込んでいたそうですが… 普通に考えれば危険ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻が夜の夫婦生活に前向きになるには?

    31歳男です。 2歳年上の妻と2歳になる息子がいます。 妻が夜の夫婦生活について消極的で困っています。妻とはかれこれ10年近くの付き合いになります。 性生活に消極的なのは今に始まったことではないのですが、本人いわく行為自体が好きではないらしいです。 ただ私はしたいと思いますので迫りますが、あくまで私がしたいと言うので仕方なく行為に付き合ってあげてるという感じです。本人の口からもその発言が出ました。行為そのものが始まってしまえばそれなりにそこそこに応じてくれますが、、。 自分からしたいということはこれまで一度もありませんし、そういうことを言う姿すら想像できません。 妻はいまは専業主婦で毎日家事、育児をちゃんとこなしてくれています、一応。少しずぼらな面もありますが。そういう点には感謝していますが、やはり夫婦である以上そういう行為も必要だと私は思っています。 男である私はそういう行為をすることを望みますが、妻はそれを望んでおらずむしろ話をしたり添い寝したりということを好みます。その点については、女性はそういうものだというのは何かで見聞きしたことあるのである程度理解しているつもりですが、やはり私としては事に及びたいのが正直な気持ちです。 【Q】 やはり女性は毎日家で家事育児をしていると女性ではなく「母」となってしまい、そういう行為に対する感情が消えてしまうんでしょうか。 私は以前妻から夜相手にしてもらえないのが原因で浮気をしたことがあります。 それは奥さんにもばれて、もう二度と浮気はしないと誓いました。奥さんと子供を養っていくと誓いました。次同じような行為があった場合は確実に離婚することを宣告されました。そもそも妻が相手にしてくれていたら、他の相手に手を出すこともなかったんですけどね。 ですが、妻が行為に応じてくれない以上、私は自分の欲求をどこにぶつけていいのかわかりません。油断したら相手にされない寂しさからまた浮気をしてしまう可能性もあるかもしれません(あくまで可能性の話ですが)。 ただ「相手にされないと浮気をする危険性があること」を妻に訴えるのも正常な夫婦関係ではないと思いますし・・。 【Q】 結婚して、子供を授かっても尚そういうことをしたがる私が変なんでしょうか。 【Q】 そういう行為をしたがっている私、そしてそういう行為をしたがっていない妻のお互いが納得する妥協点みたいなものってないものでしょうか。

  • 妻と夜の営みができません

     40台前半の男です。4年前、妻との行為の最中に心臓発作を起こし、開胸手術を受けました。経過は良好で、運動等の制限も浮けていません。しかし、それから半年後くらいに妻と行為を行おうとしたのですが、勃起しません。その後いろいろ試してみましたが、まったく、勃起しないのです。自分ですると、少し硬くなるものの、頭が痛くなるだけです。心臓発作がトラウマとなっている事は自分でも分かっています。精神科にも行きました。週に3日くらいは、妻と添い寝したりもしています。  最近までは、それでよかったのですが、ある奥さんを見て、勃起したのです。半勃起くらいですが、少量の射精もありました。この奥さんを思い浮かべながら、妻との行為に及んだのですが、まったく、勃起できません。この奥さんとの事を想像しながら、オナニーをすると、軽く勃起できるようにはなったのですが、それ以上は、いけないのです。その奥さんは、以前から、家族ぐるみで付き合っている奥さんです。この人といる時に軽い勃起がたまに起こります。時折、軽く射精もしています。  妻とできない時はそれでも良かったのですが、今では、性欲にスイッチが入っ たようで、したくて、たまりません。その奥さんに襲いかかる思いもありますが、理性で留まっています。苛立つ日もあります。いっそ、この思いを奥さんに打ち明けようかと思っています。させてほしい。それは、悪い事と認識しています。止めるべきだとも思っています。このように書いているのはその思いを昇華させる為と思う反面、否、大部分、そのように奥さんに告白し、させてもらう事を肯定する意見を期待しています。今回は、妻との今までどおりのふれあいで、乗り切り、妻との可能性を時間をかけて、その時まで我慢すべきなのか。いらだちの日々が続く今、毎日揺れています。 ながながとすみませんでした。

  • 妻からは誘わない?

    既婚男です。 夜の行為は妻からは誘わないですか? 誘うときはどういう言葉や態度ですか? 私はいつも自分からですが。

  • 妻との関係についての悩み

    性の悩みなのかわかりませんが、投稿させていただきます。 妻31、私29で、2歳になる子がいます。首都圏に在住です。結婚して5年目、結婚前は3年弱交際しました。 妻との関係について、悩んでいます。現在、妻との関係について月1回あるかないかといった状況です。こちらから誘っても、そんな気分ではないと拒否されます。理由を聞いてみてもはっきりとは答えませんが、子育ての疲れや最近の地震の不安を挙げていました。また、最近では、自分が妻の体にタッチすることも拒否されるまでに。。 このような関係になるのは、日常的な関係が原因とも考えると、自分への愛情が薄れてきているのかもしれません。そう考えると、すごく悲しいのですが。酒、タバコはやらず、料理はなかなか作りませんが、皿洗いや掃除は休みの日にやります。筋肉をつけるよう言わるため筋トレをしたり、ジョギングをしています。 育児をきっかけに知り合った近所の親子がいます。人が良い旦那さんと、年上の元気な奥さん。正直なところ、プロポーションが良いなぁと思ってます。 先日の大地震の際に、知り合い宅に数人で避難したそうで、その際にポロポーズについて話題に上がったそうで、そこでその知り合いの奥さんが「行為中にポロポーズされ、OKした」というようなことを妻から聞かされました。 これを聞いて、自分としてはポロポーズという神聖な行為と考えているものを行為中にするとは何なんだと、その夫婦に対する軽蔑のような気持ちが湧き上がったのですが、一方で自分が今妻とそういう行為が出来ていないからか、またはその奥さん自体に憧れ的な感情が実は存在しているからか分かりませんが、その夫婦が行為中にポロポーズする想像からすばらしい愛情を考え、羨ましいとも感じました。このことがあるから、自分らと対比させてしまい、苦しいのかもしれません。 出産前後からレスというわけではありません。妻の感情の起伏もあるのかもしれません。 妻との関係がこのままでよいとは思えませんが、このままだったら自分がどうなってしまうのか分からないとも考えます。 徹底的に話合う、そういうことが必要なのか、あるいは子が大きくなってくれると、育児から開放され、復活するのか。。女性の中には行為がまったく無くても問題ないという方がいると思いますが、妻もそれなのか、と考える一方で、自分は行為する喜びを妻と共感できていなかったのかと悲しいです。 取り留めもなく書かせてもらいましたが、先輩方の経験からアドバイスいただければとありがたいです。

  • 妻にむいてる人とむかない人っていません? やはり奥さんも男並みに仕事に没頭したら、家に男が二人いるみたいになり、安らがないと思います。。 私自身、仕事が凄く大変な時は家でもピリピリしたオーラを出しまくっていますから。。 自分が男なら、やっぱり仕事人間の女性より、もっと癒し系でぽわ~んとした人がいいです。。。

  • 処女だと嘘をついてた妻

    結婚前、妻は処女だと言っていました。 数か月付き合った人はいたが、性行為には及んでいないと言っておりましたが、 先日、元彼の話になった時に、数回性行為に及んでいたことを話し出しました。 さらに、フェラもしていたということでした。 これまで、数十年間、妻は私しか知らないと思って生活をしてきました。 本当にショックです。 妻の事は愛していますが、妻からのカミングアウトの後は、他の男に抱かれた女だと思って妻を見てしまいます。 妻は、昔の事だし、もうほとんど記憶にもない人の事だからと言いますが、苦しいです。 どうすればいいでしょうか。

  • 妻の浮気  長文で失礼します

    妻が浮気をしていた。怪しいと思い、問い詰めたら白状した。相手は妻子持ちの年下。私が単身赴任して4ケ月目位からだそうだ。自宅を新築中に家の完成を待ちながら、男に抱かれていた。信じられないくらいの凄いショック。俺の家庭だけ、メチャメチャ。 相手の男の家庭がそのまま平和なのが許せず、自宅を妻に聞き出し相手の奥さんに電話し会いたい旨話をした。会ってどうするか、ずーと考えていた。けれど、結論は出なかった。相手の奥さんと最初に二人で話をした。 子供が1歳と5歳、とても離婚は出来ないと言う。 俺は奥さんも被害者だし恨みはないが、旦那だけが 涼しい顔で生活していく事が許せないと言った。 その後、女同士二人の話し合い。相手の奥さんは、嫁さんをグーで殴って、後は忘れると言っていたが、結局、殴らなかったようだ。 最後に、男同士の話し合い。 俺:俺の怒りをどうしたら言い 男:殴ってください 俺:そんなんじゃ、気が治まらない   お前の一番大事なものは何だ 男:家庭です。 俺:じゃあ別れてくれ 男:判りました。別れます。 俺:アホか、そんなに簡単に別れれるのか!   子供はどうするんだ。・・・・何故か説教 俺:お前の前でお前の嫁を抱いていいか? 男:はい、仕方がないです。 俺:・・・また、説教、呆れた男だ。 その後、家に戻ったが家に痛居たくなかったため、深夜に単身先に戻った。 中3と小5の子供達と話をするために、週末に子供を単身先に呼んだ。子供達と遊んだ後、夜に今後どうするかいろいろ話をした。今は子供達の事も考え、これからどうするか悩んでいる最中。浮でも、妻を許すことは絶対に出来ない。俺にも原因はあるかも知れないが・・・・ 妻に浮気された男性達で妻を許す事ができた方、教えてください。どうしたら、許す事が出来ますか。そして、相手の男をどうしたら俺の気持ちが収まりますか。

  • 妻が慰謝料を請求されて

    QNo.2932405の件ですが、妻が既婚男性と浮気をして、相手の奥さんに慰謝料を請求されるという件でもう一つ質問させてください。 現在、妻は浮気発覚後から実家のほうへ帰っているとういう状況です。 私の自宅に相手の奥さんから、妻と会って話がしたいと電話がかかってきました。 実家に帰っていると伝えると実家の電話番号・住所を教えて欲しいと言われました。 なんでも相手の奥さんが弁護士に、慰謝料を請求する相談をしたところ妻と話ができないと、どうにもできないから連絡をとるようにと弁護士に言われたそうです。 ですから、私になんとしても妻と連絡を取りたいので、妻に連絡させるか会わせて欲しいと言ってきております。 妻とは現在、婚姻生活を続けておりますので、現住所は私と同じになっておりますので、妻が不在というだけの状況です。 相手の奥さんに私は、妻と会わせたり実家の住所を教えたりする義務はあるのでしょうか?教えなかった場合、なにか問題がでてくるのでしょうか? 回答お願いします。

  • 今さら妻が戻りたいと言ってきましたが、

    今さら妻が戻りたいと言ってきましたが、 先月、QNo.5775419で皆様に大変お世話になりましたzndkonです。ありがとうございました。その後のご報告方々の投稿です。 その後間もなく妻は離婚してくれないなら出ていくと言って行き先も言わずに出て行きました。弁護士と相談して警察には失踪届は出しました。妻の親戚や友達などのところにはいっていないようでした。 又、相手の妻と思われる人から内容証明で配達がありました。 昨夜、妻が突然家に来て話がしたいというので応じました。要は撚りを戻したいとのことでした。その際、自分の考え違いだの、私に対する認識不足だの今さら何をと言うことを並べ、許してくれと言いましたが、答える状況にないと伝え、妻あての内容証明郵便をわたして自室に入り、今朝は早朝に家を出て出張にしています。おそらく相手が奥さんのところへ戻ったのでしょう。 明日、家に帰って妻に答えます。離婚です。結婚しているのに他の男に身体を開いた妻は売春婦以下ですから絶対に許せません。女性だって同じではないでしょうか。 又、こんな屈辱に対して慰謝料を請求しますが、共有資産と相殺します。 相手の男性は間もなく失職するプロセスが進んでいるようですので、敢えて慰謝料は求めません。 後は弁護士に委ね、妻とは一切かかわりあいません。妻への思いはどこかへ消えて行きました。不思議です。 残念ですが、そこまで心が冷え切ってしまいました。ゆっくりと回復させていきたいと思います。 皆様、本当にありがとうございました。

  • 妻が昼に・・・。

    35歳男です。妻は1つ上の36歳で結婚5年目になります。 2週間ほど前の話ですが 朝から調子が悪く昼にはかなり具合が悪くなったため 早退し自宅に戻りました。 妻はリビングにはおらず私はそのまま2階にあがって行ったのですが 寝室から妻の声が聞こえました。 それは明らかに自慰行為をしているような声で うなるような機械音も聞こえました。 バツが悪くなってしまった私はそろそろとその場から立ち去り 家からも出てしばらく時間をつぶしてから 1度家に電話をしてそれから戻りました。 妻は心配をしてくれましたが 私にはさっきのことが気になって仕方がありません。 私たち夫婦はほぼセックスレスで それを拒んでいるのは妻の方です。 ベッドはそれぞれありますが 妻の方に行こうとすると寝られないからと拒まれます その原因はなんでか?と話し合ったこともあるのですが 子供を作るのが嫌、夜は眠くて嫌、後が面倒だから嫌こういうことでした。 結婚当初は必ずしてもしなくても同じベッドで寝ていたのに 結婚後1年半でこうなってしまいました。 浮気も疑いました。 最低と思われるでしょうが、携帯のチェックもしましたし 抜き打ちで家に電話もしました けれどそのような様子はまったくなく 浮気をしているようではありません。 何故拒むのに自慰はするのでしょうか? それを問い詰める勇気もありませんし 化粧台からそれらしい道具が出てきたのも見ないふりをしています。 なんだか自分の行為に不満があるのかと 惨めな気持ちになります。 行為と自慰は別ものと男はよく言いますが 女性もそうなのでしょうか? 私はいつまでも拒まれ続け、妻が自慰をしているのを知らない振りしなければいけないのでしょうか?