• ベストアンサー

MacでのDVD複製について

MacでのDVD複製について教えて下さい。 DVD複製するのには特別なソフトなどは必要なのでしょうか? フリーソフトで出来るのでしょうか? 検索してもwindowsのやり方はたくさん出ているのですが、Macのやり方で簡単そうな方法がよく分かりません。 iMac、OSX LION 10.7.5、メモリは4GBです。 こんな質問ですが、お分かりの方は教えてくださると助かります。 よろしくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#180728
noname#180728
回答No.1

私の手持ちですとDVDコピーというソフトは「DVDFab」があります。 私の場合はWindows版ですけど、レビューによればMac版も同じとのことで、DVDをセットして取り込みからライティングまで可能です。 これ以外ですとMac環境で2層DVDを1層にする目的で、DVDRemaster Proというソフトも購入しました。 ライティング用にロキシオのToastも入れてあります。

zeppzone
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.2

複製を作ってもいいDVDでしょうか? 著作権で保護されたものを複製することはできませんから。

zeppzone
質問者

お礼

市販のモノではないですが、誤解を招くかもしれないので、早急に受付、終了しました。 ありがとうございます。