• ベストアンサー

お化け屋敷の音楽

グリム・グリニングゴーストのように、ノリのいい怖い感じの英語の歌ってありますか? 今度、無料お化け屋敷で使用したいと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=24uNECnpAgo

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Him-hymn
  • ベストアンサー率66% (3489/5257)
回答No.1

この感じで怖い曲なら、やはりNightmare Before Christmasでしょうね。 ↓ここにごく一部ありますが、Nightmare Before Christmasを探せばいろいろネット上にあると思います。ただし、著作権の問題には注意しましょう。 http://www.youtube.com/watch?v=ap9sHw976Xw 以上、ご参考になればと思います。

関連するQ&A

  • 文化祭のお化け屋敷で使うBGM

    今度文化祭でお化け屋敷をやることになったんですが、バックでながす音楽がなかなか見つかりません。 どなたかインターネット上で素材として公開されているお化け屋敷で使えそうな音楽がありましたら教えてください。 テーマが「日本のお化け屋敷」なので和風な感じなものを探しております。(ひゅ~どろどろどろどろ・・・みないな感じのやつです) 回答まってます。

  • 京都 映画村のお化け屋敷について、

    私は今度の修学旅行で京都に行くのですが、映画村のお化け屋敷に行きたいなと思っています。 それで、そのお化け屋敷は年々に変わるのでしょうか? そして、どんな感じなんでしょうか? お願いします!!

  • 家賃が安ければ幽霊屋敷のような家でも住めますか?

    一軒家が3000円で月に借りれるなら下記動画のような幽霊屋敷でも住めますか? https://www.youtube.com/watch?v=yICxdHUWa9E

  • 遊園地のアトラクションで一番怖かったものは何ですか

    こんばんは^^ 私はフリーフォールが一番怖かったので、ディズニーシーのタワーオブテラーには乗っていません。 フリーフォールはこんな乗り物です。↓↓ https://www.youtube.com/watch?v=cbl139NIVAs お化け屋敷なんてご回答も大歓迎です。

  • 終わりのない音楽

    私の場合、下に挙げたような曲を聞いていると、歌が永遠に続いていくような気がします。そんな曲ってありませんか? もし、ありましたら教えてください。 「ウォーバッシュ・キャノンボール 」 http://www.youtube.com/watch?v=6yhvv234oaA 「ポーリュシカ・ポーレ」 http://www.youtube.com/watch?v=qa5959b6mvg 「がんばろう」(労働歌) ※ おひとり、3曲まででお願いします。  

  • 最近のノリノリな洋楽教えて下さい。

    最近のノリノリな洋楽教えて下さい。 洋楽でノリノリなやつ又はオススメを教えて下さい。 希望しているのはこんな感じのノリノリな歌です。 https://www.youtube.com/watch?v=EAyzpLGBI1E https://www.youtube.com/watch?v=bg1sT4ILG0w https://www.youtube.com/watch?v=50GQjUZ4P3M https://www.youtube.com/watch?v=E0CazRHB0so https://www.youtube.com/watch?v=W-TE_Ys4iwM https://www.youtube.com/watch?v=KlyXNRrsk4A https://www.youtube.com/watch?v=jqYxyd1iSNk こんな感じを探しています。 どうかよろしくお願いします。

  • 音楽(BGM?)の曲名について

    とある音楽(BGM?)の曲名が知りたい のですが、音楽検索アプリで調べても 全然曲名がわかりません… https://m.youtube.com/watch?v=fpE3HLu9X24 https://m.youtube.com/watch?v=LYJT4vyyYlk https://m.youtube.com/watch?v=rROdOOOcZbo これら3つの動画すべてに使われているBGMです。 それぞれ同じBGMが使われているにも関わらず 歌が全然違うので、元となったBGMが あるはずなのですが、そのBGMの名前が わからないので知りたいです。 お力添えいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 音楽のジャンルとおすすめの歌手など

    旅行先のストーリートで音楽パフォーマンス(男性アカペラ、楽しいのり) を見て、ああいった曲をCD等で聞いてみたいと思っていますが、 どういったジャンルの音楽なのかわからず、探せずにいます。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 また、おすすめの歌手やアルバム等ありましたら、 あわせて教えていただけるとありがたく思います。 例えば、こういったイメージです。  http://www.youtube.com/watch?v=x6z9OLixbic  http://www.youtube.com/watch?v=RcVFWDLX5Pw&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=lC2IXoGkijg&feature=related

  • この音楽ソフトはなんですか??

    http://jp.youtube.com/watch?v=63AwUzTF4ms この動画で使用している音楽ソフトはなんでしょう?? 以前にこのソフトの無料版を使ったことがあるんですが、そのHPが今どこにあるのか全く分からないので教えてください。お願いします。

  • この音楽の名前を教えてください。

    この歌の名前のご存知の方いますか。 http://www.youtube.com/watch?v=Sb2cuzBpjmU こないだから気になって調べてたんですけど全然わかりません。 もし知っている方がございましたら教えてください。

専門家に質問してみよう