• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(5)

adele24の回答

  • adele24
  • ベストアンサー率13% (47/340)
回答No.7

こんばんわ。 今、見つけました(笑) この絵凄く好きです~ 凄くキレイで、でも、ホンワカするような温かさを感じます。 やっぱり、お月さまが3つあるからかな… 並んでお話してるような、会話が聞こえてきそうな、そんな感じです。 山陰の稜線が照らし出されて、とてもキレイ、 空の深い藍の色、ふんわりした雲も、幻想的でステキです。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) 気に入って頂けて嬉しいです。 夜の絵なのにホンワカするってのは やっぱり月と雲のせいなんでしょうね。 こういうのを手軽に描けるというのはPCならではですね。 良い時代です(笑) ではまた(笑)

関連するQ&A