• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(5)

oigniesの回答

  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3354)
回答No.5

色合いがとってもきれい。 とくに、空の藍のいろがすてきです。 雲がふわふわやわらかくただよっているのも幻想的。 みていておちつきます。

alterd1953
質問者

お礼

元々、青系の色が好きなもんですから黒や淡い紫との対比が上手くいきました。 雲の表現はコンピュータ・ソフトならではですね。 多分、昔、田舎で見た夜空と、たまに夜でも浮かんで見える雲を 意識の中で合成したんだろうと思います。 三つの月のイメージは何故か以前から頭の中にありました。 楽しんで頂けたようで嬉しいです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A