• ベストアンサー

高校生20人でダンスをしたい いい曲ある?

文化祭のフリーステージでダンスをクラスの仲間としたいと思っています お勧めの曲はありますか? ちなみに今あがっている候補は 学園天国  らぶどっきゅん です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chan-bu
回答No.3

ボカロどうですか? 千本桜、おすすめです!

その他の回答 (2)

• umazula
回答No.2

ハイスタンダードの『ザ サタデーナイト』はどうでしょう? 歌自体は古いし、英語ですが、『はじめてのチュウ』を英語で歌っているバンドなので、知ってる人もいるかも。

noname#180252
noname#180252
回答No.1

どんな感じでダンスするか解りませんが、 僕が、若い頃にダンス甲子園が流行ってました。基本を教えてますが、結構本格的なら、 こんなの如何でしょうか? http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=nHmYT6btC4U 歌は、バニラアイス と言うグループです。 ダンスは、LLブラザーズです。 歌は、アマゾンとかで中古で手に入ります。 http://www.amazon.co.jp/%E4%B8%80%E7%99%BA%E5%B1%8B-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B004BWOK9U/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1370356838&sr=8-1&keywords=%E3%82%B6%E4%B8%80%E7%99%BA%E3%82%84 ちなみに曲は、アイスアイスベイビーでバニラアイスと言うグループです。 http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=rog8ou-ZepE ユーチューブ貼り付けて置きます。 昔の歌ですが、逆に新鮮に感じると思います。 方向性が違ったらすいません。