• ベストアンサー

学祭のダンスについて。

学祭のダンスについて。 私は、高二の女子です。 来月に学園祭があり、私たちはダンスをします。しかし、どんな曲がいいのかわかりません。 踊りやすくて、盛り上がる曲でオススメなものがあったら何でもいいので教えて下さい!! ちなみに踊る人数は20人です^^;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chocokoa
  • ベストアンサー率50% (10/20)
回答No.3

女子だけで踊るなら(男子もいても面白いと思うけど) 可愛く「会いたかった」とかどうですか? http://www.youtube.com/watch?v=Rm-0f_YafbY&feature=related

machaso
質問者

お礼

ありがとうございます´` クラスで話し合った結果 会いたかったに決まりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

LOVEどっきゅん  http://www.youtube.com/watch?v=2Fq2cwZf7pc  ホスト役、ホステス役に分かれて仮装して踊っても楽しいと思います。

  • cowstep
  • ベストアンサー率36% (756/2081)
回答No.1

関連するQ&A

  • 学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。

    学祭のダンスの曲の振り付けを考えているのですが、全然思い浮かびません。 というのも、ダンス初心者なのでダンスに関しての知識は全然ないのです。 参考になるサイトや動画があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 学祭ライブ

    今度の学園祭でライブをすることになりました。(学祭は9月) そこで、教えて欲しいのですが、 どのような曲をやったらいいでしょうか?? ちなみに、全員チョー初心者で難しいのは出来ません。。

  • ダンスの曲が決まりません…

    高2です。 7月の学園祭でダンスをやろうと思っています。 メンバーは5~6人でやろうと思っています。 しかし、曲がなかなか決まらずにいます… ジャンルは洋楽でもJ-POPでもいいのですが、 とにかく会場が盛り上がれて、 なおかつかっこいいダンスにしたいです。 曲やダンスの動画の提案よろしくお願いします。

  • 学祭の盛り上がる面白い曲!!

    高校の学祭で使うクラス対抗のダンス曲を探しています。そこで下のような曲がなかなか思いつきません。なので下のような曲で何かいいのがあったら教えてください。特に男子だけでやる部分の曲です。 (1)かっこいい曲 (2)面白くてウケのいい曲 以上をよろしくおねがいします。

  • ブレイクダンスの選曲なんですが・・・

    学祭でブレイクダンス踊るんですが、 まだ曲が決まってません(>_<) みんなが知っていておもしろい曲ありませんか? ちなみに前はスーパーマリオの曲使いました(笑) ↑感じのノリやすい曲あったら教えてください。 洋楽ではなくダンスやってない人でも知っている曲でお願いします。 ちょっとウケ狙っていきたいんで^m^

  • 結婚式でダンスをします

    こんにちは。 来月先輩の結婚式の二次会でダンスを踊ってほしいと頼まれました。 自分は普段ヒップホップダンスをやっているので頼まれたのですが、 今回は結婚式ということでR&Bを踊りたいと思っています。 しかし普段やらないジャンルなので、選曲に困っています。 そこで、オススメの曲があれば教えていただきたいのです! ダンスをやらない方でも、この曲いいよ!という意見で充分ですのでよろしくお願いします。 ちなみに男二人でスーツで踊る予定です。

  • 高校の文化祭でダンスをするのですが

    文化祭でダンスをしなければいけなくなりました。 文化祭まで残りおよそ1ヶ月。 しかし振り付けはおろか曲すら決まってません。 踊る人数は高2ダンス素人20~30人くらいの大人数で それかかわらずこのような状況で内心、不安でいっぱいです。 そこで質問なんですが、 素人にも踊りやすくかく、PVなどで振り付けがすでにある曲を 教えてもらえませんでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

  • 高校の文化祭のダンス

    高校の文化祭のダンス 来月高校の文化祭でダンスをやります 男子、女子で別れてダンスをすることになったんですが何をすればいいのか全くわかりません このアーティストがいいんじゃない? この曲がいいかも という意見があれば教えてください>< ちなみに今 AAA、嵐、EXILE、AKB48などがいいかも・・・と考えています

  • 文化祭でのダンス

    もうすぐ、文化祭なのですが5人でダンスをやることになりました。 ゴリエ、EXILE以外でお願いします。 最初から振り付けが決まっているのがいいです。 候補は ○Folder5の「Believe」 ○ポンキッキーズの「ラインダンス」 でも、ポンキッキーズのラインダンスは5人なので人数が足りないと思うんですよ。 なにかオススメの曲とかありませんか? ちなみに、メンバーはみんな女です。 時間がないので、素早い回答お待ちしております!

  • K-POP ダンス

    文化祭でクラスの女子13人でダンスを踊ることになりました。 13人で踊れるような(大人数で踊っても変んにならないような) K-POPの曲を教えてください!! MusicVideoがあるのでお願いします

専門家に質問してみよう