• ベストアンサー

学祭のダンスについて。

学祭のダンスについて。 私は、高二の女子です。 来月に学園祭があり、私たちはダンスをします。しかし、どんな曲がいいのかわかりません。 踊りやすくて、盛り上がる曲でオススメなものがあったら何でもいいので教えて下さい!! ちなみに踊る人数は20人です^^;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chocokoa
回答No.3

女子だけで踊るなら(男子もいても面白いと思うけど) 可愛く「会いたかった」とかどうですか? http://www.youtube.com/watch?v=Rm-0f_YafbY&feature=related

machaso
質問者

お礼

ありがとうございます´` クラスで話し合った結果 会いたかったに決まりました!

その他の回答 (2)

回答No.2

LOVEどっきゅん  http://www.youtube.com/watch?v=2Fq2cwZf7pc  ホスト役、ホステス役に分かれて仮装して踊っても楽しいと思います。

• cowstep
回答No.1