Macで邦楽をダウンロード購入するサイトは?

このQ&Aのポイント
  • Macで邦楽をダウンロード購入するサイトを探しています。
  • いくつかのサイトを見てみましたが、Macには対応していないものもあります。
  • Macで邦楽をダウンロード購入できるサイトの情報をお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

Macで邦楽をダウンロード購入するサイトは?

邦楽をダウンロード購入したいと思い、 TUTAYAonlineなど、いくつかのサイトを見てみました。 今、プレーヤーソフトウェアとして、RealOne PlayerやWindows Media Playerはダウンロードしてあるので、ほとんどの曲の視聴はできるのですが、 いざ購入となると、MAGIQLIP2というソフトが必要になるようで、それをダウンロードしてから購入するシステムになっていました。 しかし、このMAGIQLIP2は、Win対応で、Macには対応していないというので、困っています。 どなたか、Macで邦楽をダウンロード購入できるサイトなど、知りませんか? 情報ください、お願いします!

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hi-lite
回答No.1

少数派のMacには対応させる気はないんでしょうねぇ。 (まぁ、開発費が回収できないでしょうし) 残念ながら今のところないかもしれないですね……。 日本版iTunes MusicStore待ちでしょう。 アメリカ並みの価格で売ってくれれば良いんですが……。

chi_maki
質問者

お礼

やはりそうですか…。 回答ありがとうございます。