• ベストアンサー

ipodで聴ける新譜(邦楽)をダウンロードできるサイトは?

最近ipodを購入したのですが、聴きたかった音楽がiTunesで見つからずがっかりしています。他のダウンロードサイトを見たのですがipodでは聴けませんと書いてありました。 どなたか邦楽の新曲や最新アルバムがあるipodでも聴けるサイトか方法を教えていただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bahoo
回答No.1

残念ながら、ipodで聞けるのは実質iTunesから購入したもののみになってしまいます。 その中でソニーミュージックなどがまだ参加していないため、 見つからない曲も結構あります。 はやくソニーのがめつさがなくなることを切に願う