• ベストアンサー

iPod nano

先日最新のiPodnanoを購入したのですが家のパソコンがWindows2000の為iTunesがダウンロードできません。家にあるCDアルバムをiPodに入れる為に買ったのですが 何か方法はありますか?パソコンにも詳しくないので初心者でもわかる方法があれば教え下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の「7.3.2.6(2000用)」からダウンロードしてインストールしてみてください。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

その他の回答 (1)

• redowl
回答No.2