• ベストアンサー

ピローフィッターの資格はどこで?

枕のアドバイスをしたいので、ピローフィッターの資格をとりたいと思います。どこに問い合わせたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-dct
  • ベストアンサー率29% (41/139)
回答No.1

こちらをごらんください。

参考URL:
http://www.lofty.co.jp/company/recruit.shtml
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • テンピュールミレニアムピローで不満足なのでコンフォートピローにしたいんだけど・・・

     LOFTで試し寝してみたテンピュールの「コンフォートピロー」の心地よさに心奪われ、「ミレニアムピローサイズM」を購入しました。  理由は、寝返りを頻繁にする私にぴったりかな、と思ったからです。  しかし、指で押してみるだけでは実際の寝心地はわからないものですね~。  実際に頭を乗せて寝てみて、今までの枕や自作のタオル枕よりは少しは「まし」になったものの、快適な睡眠とまでは行きません。  なぜなら、結構堅いんですよねー、テンピュールって。。。  ミレニアムピローだからでしょうか?    LOFTでさわって、試しにその売り場で横寝して頭を乗っけてみたコンフォートピローの心地よさは、かなり快適な睡眠が得られそうでした。  なので、今度こそは、コンフォートピローにしようかと思っているんです。  経験のある方のアドバイスをいただきたく質問しました。宜しくお願い致します。  ちなみに、私と同じようにミレニアムピローに満足しなくて、今はコンフォートピローを使用されている方からのご回答だと、なお嬉しいです。

  • リングピローをファーストピローに・・・

    リングピローを手作りされた方いらっしゃいますか? キットなどはどこで購入されましたか? リングピローは使用後きれいに保管して出産後記念に赤ちゃんの枕に するという話を聞きました。 実際にされた方はいらっしゃいますか?

  • どうしてpillow(枕)のことを「ビロー」と発音するのでしょうか?

    こんにちは。どなたかご存知の方がおられましたら教えてください。 「枕」は英語でpillow(ピロー)ですが、「ビロー」と記載されているのをよく見かけます。どうしてビローなのでしょうか?

  • ドアピロー(Door pillow)は何のため?

    ドアピロー(Door pillow)と言う、室内小物があります。 ドアノブに引っかける、小さな枕の様な物です。 これは、何のためにあるものなのでしょうか? どのような、用途があるのでしょうか? ・Door pillow http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=Door+pillow

  • リングピローの式後の使い道

    式後のリングピローの使い道を探しています。 過去の同様の質問を拝見し、リングピローとしての他に、赤ちゃんの枕、針山、綿を抜いて額に入れて飾る、ドアの飾り、などに使ってらっしゃることを知りました。 しかし私の使ったリングピローは、直径16センチの円形で高さも6センチほどあり、花を模したデザインで、上記の生かし方はあまり似合わなそうなのです。 手放すこともできますが、何か使い方があったら、教えて頂きたいと思い、質問させて頂きます。 リングピローの上記以外の生かし方をご存じの方がいらっしゃいましたら、お願い致します。

  • シューフィッターについて

    ランニングシューズを探しています。各メーカー試してみたんですがなかなか合うのがありません。で、シューフィッターに相談したいのですがランニングシューズのフィッターっていますか?私は大阪に住んでいますので出来れば神戸、大阪、京都辺りで。宜しくお願いします。

  • アーチフィッター

    アーチフィッターの室内履きを購入したいのですが、実際に履いてみてから購入したいと思っています。 東京都内でアーチフィッターの室内履きを売っているお店、デパートがあれば教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ウォーターピロー(水の入った枕)は体にいい?

    先日、枕の売り場を見ていたら、ウォーターピローなるものを発見! 輸入品で価格は\12,000くらいでした。それはすでに水が入っているもので自分で水を注入するタイプではありませんでした。 気になってネットで検索すると自分で季節に合わせてお湯を入れたり水を入れたりできるタイプのも1万円前後で売ってました。 以前、ウォーターベッドで寝たときの感触が忘れられず(波に漂っているような感覚が私は好き!)。ただちょっと値段が高くてベッドは買えませんが、枕なら…と最近真剣に購入を考えています。 でもウォーターピローって本当に体に悪影響はありませんか? ちなみに私はとても肩こりで毎朝起きると体にだるさが残ります。 枕の高さを調節したり、アロマテラピーをしてみたり 快眠を得る方法はすでにそれなりに試していますが、このウォーターピローは快眠を得る手助けになってくれるでしょうか? できれば医学的見地から教えていただきたいのですが…..

  • リングピローについて。

    リングピローについて。 自分の結婚式で使うリングピローを手作りしたいのですが、普段から裁縫はボタンつけくらいしかしていないので、手芸は得意ではありません。 すべて手作り出来ればいいのですが、どうやって一から作ればいいのかすら分かりません...よって、市販の手作りキットを色々と探しています。 ハワイで挙式なので、出来ればハワイらしいものが作れたらいいなぁと思っています。 でもハワイアンキルトは好みではないです。 色々探してはいるものの、市販のものなので仕方ないとは思いますが、どれも似たような感じでなかなか気に入るものが無くて困っています。 絶対ハワイらしいもの!というわけではないので、今まで手作りした方何かアドバイスをいただけませんか。 また、特別なピローを売っているSHOPやサイト、最近の流行り、最近見た素敵なピローなどありましたら、教えてください。

  • ホテルにセブンスピローを置いたら料金は…

    画像のアイテムは大型枕の「セブンスピロー」となっており、肩や背中までカバーする為に寝心地もいいともされています。 これをビジネスホテルの客室に置いた場合、宿泊料金は幾ら位まで値上がりとなるのでしょうか? 因みにセブンスピローの税抜単価は、シングルタイプで14,800円、ダブルタイプで19,800円となっています。

このQ&Aのポイント
  • BBIQ光の開通工事が完了し、ゲーム機(PS4、Switch)の接続に問題が発生しています。
  • ゲーム機のサーバーに接続できず、速度測定でアップロードが失敗しています。
  • 再起動や設定の確認を行っても問題は解決せず、皆様の回答をお待ちしています。
回答を見る

専門家に質問してみよう