• ベストアンサー

派遣 ホールスタッフ

派遣に登録してるんですが、たまにレストランのホールの1日単位の仕事があります 当然1日しか働かないのでメニューとかわからないわけじゃないですが なので派遣の人はオーダーは取れないと思うんですが、じゃどのような仕事をするんですか? 実際やったことある方にお聞きしたいです。

noname#194562
noname#194562
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

質問拝読しました ぶっちゃけ,そのレストランと直接雇用契約したらどうですか? でも,スポットメンバーでも出来る事はあります ホールをぐるぐる回って空いた食器の下げや,ドリンク類の追加注文,メニュー表の向きが揃っているか?床にゴミが落ちてないか?ガキんちょ同伴組はおしぼりを頻繁に交換してあげるなど… やる気になれば何でも出来ます!!

その他の回答 (1)

回答No.2

お冷出し…食事後の後片付け… 雑用です。ひたすら… 訳解らず叱られ…謝る…耐えるの繰り返し。頑張ってください!