• ベストアンサー

ワールド牧場のパーティー

inoue64の回答

• ベストアンサー
  • inoue64
回答No.1

参考URLより >5/26ワールド牧場イベントホールにて >ナチュラルトランスワールドパーティー開催 >5/26 17:00~5/27 morning >前売り:¥3,000 当日:¥4,000 >前売りはチケットぴあ又はローソンで

参考URL:
http://www.worldranch.co.jp/
turquoise
質問者

補足

inoue64さん、回答ありがとうございます。 できれば、DJ等の情報を知りたいので、オーガナイザーのweb siteがわかるとありがたいのですが…。