OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内に牧場?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.238662
  • 閲覧数353
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (65/193)

牧場に行きたいのですが・・・

当方、世田谷区に住んでいます。
(近場で)電車で行けるような牧場をご存知の方、情報を頂けないでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 28% (689/2447)

 ↓こんなのどうですか?はじっこですけど、東京です。昔近くに住んでいました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/6)

小田急線ですか??
京王?東横?新玉?世田谷せん?あ!井の頭も?
ズバリの回答じゃないので余りあてにならないのですが、
去年、小田急の相模大野の駅からバスで15分位のとこの、体育館に行ったんですが、俗に言うとこの、あの牛の匂いがして来ました。窓の外に牛舎らしきものも、見えました。
後日人に話したらあの辺に酪農家があると、言ってました。
あ!行きたいのは牧場ですよね・・・酪農家=牧場じゃないかもしれませんもんね・・・・
知りたい情報でなく、すんません!(T_T)