• ベストアンサー

ヤマトの着払いの支払いに電子マネー

電子マネーが使えるという事ですが 電子マネー+差額の現金などという組み合わせの支払いもできるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe710
回答No.2

失礼しました。参考のURLの書き込みを忘れてました。 以下です。 https://www.yamatofinancial.jp/faq/consumer.html

myu2013
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nabe710
回答No.1

可能です。 以下のページの7番目の質問「商品受取り時、セールスドライバーの方に電子マネーのチャージをしてもらうことは出来ますか?」をご覧ください。