• ベストアンサー

千葉県のヘルパー協議会!!!

どなたか千葉県のヘルパー協議会の連絡先、またはホームページのアドレスを知っている方、教えてください(>_<)

• dudie
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnbvc
回答No.1

千葉県ホームヘルパー協議会 043-242-5376 ここでよいかと思います

dudie
質問者

お礼

ホームページは開設されていないようですね。 電話番号だけでも分かってよかったです(^.^)/ 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

• TT250SP
回答No.2

残念ながら千葉県民ではないのですが (大阪の介護福祉士です) 「社会福祉協議会」の間違いでは? 「千葉県社会福祉協議会」 http://www.chibakenshakyo.com/ 「千葉市社会福祉協議会」 http://www.chiba-shakyo.com/

dudie
質問者

お礼

迅速な書き込み、感謝していますm(__)m 私も昨年までは大阪で介護の仕事をしていたのでV(^0^) 本当にありがとうございました。