• ベストアンサー

マーシャル800キャビのジャック修理

こんにちは。 当方JCM800 LEAD LEAD-1960を使用していますが、画像のとおり後ろのヘッドアンプへの 接続するジャックがなくなっていました(ライブハウスに貸していたので)これを楽器屋にもっていかずに、自分でハンダしようと思うのですが、部品がなかなか見つかりません(あった部品が知識不足でわからないの方が正しいです) どなたか、これにあったジャックの種類、店など紹介して頂くと助かります。 当方かなり初心者ですので、接続方法等も紹介していただくと助かります、、、。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirama_24
回答No.2

最近のだとスピコンだけど昔のなので、基板取り付け用フォンジャックですね http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-06258/ 差し込むだけですよ、ハンダ不要

stunders1
質問者

お礼

ありがとうございます!早速購入して差し込んでみます! 大変参考になりました!