• ベストアンサー

squirrelmai ログイン

http://centos.server-manual.com/centos6_squirrelmail.html こちらを参考にインストールをしてみましたが、ログインが出来ません。 (どうやって設定するのか) ページ下はベーシック認証なのでログインとは違いますよね。 ログイン画面はきちんと表示されています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agunuz
回答No.1

ログイン画面まで出来ているのであれば、入力するのはIMAPサーバ(Server Settingsで設定した)のアカウントとパスワードでは?

toyoucook
質問者

お礼

勘違いしていた部分がありました。 ログインが出来ました。 ありがとうございました。