• ベストアンサー

豊田スタジアムの座席について

初めまして。 先程、登録したばかりの者です。 初質問ですが、宜しくお願いします。 7/22に豊田スタジアムで開催の(名古屋グランパス×アーセナル)の試合のをサークルKで先行販売のチケット購入しようとしてるのですが (カテゴリー3B)と (サポーターズシート上段) が、残ってる状況です どちらがいいのか? さっぱり分からない状況です どの位置から観戦になるかも、分かりません。 息子と2人で見に行きたいと思ってます。 ※サッカーの観戦、豊田スタジアムとも 初めてなので、右も左も分からない状況なので アドバイスと回答を 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

トヨタスタジアムは約4万人収容のサッカー専用スタジアムです。今回がどのようになっているか詳しくは知らないのですが 今までの試合から カテゴリー3Bは3階席の向こう側と思いますし サポーターシートの上段はゴールネットの後ろで1階席とその上の上段(場所的には3階以上相当)と思います。  つまり試合をゴールネットの後ろから見るかテレビ中継のように横から見るか どちらが良いか選ぶことになります。私は多くは3階以上のカテゴリー3以上です。カテゴリー1でも見たことがありますが近くて良いですがかなり高い。サッカーの試合の雰囲気を楽しんでください。選手は顔での確認はできないので 背番号で見ることになると思います。

8888yoshi
質問者

お礼

素早い回答、ありがとうございました。 今回は、カテゴリー3を購入しようと思います。 まだ、先ですが 息子と楽しんできたいと思います。 ありがとうございました。 また機会が有りましたら 回答、アドバイスなど 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは スタジアム上段は角度がきつく 座席によっては米粒程度に見えますけれど良いですか? カテゴリー3も上のほうですね メインスタンドならこちらの方がいいと思います

8888yoshi
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 わりと、人気みたいで 2つのカテゴリーしか残ってなかったので 息子と相談して カテゴリー3の方に決めました。 色々が初めてなので 少しでも息子と楽しんできたいと思ってます。 お礼、遅くなってすみませんでした