OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

豊田スタジアムについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141752
  • 閲覧数1146
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数1

お礼率 91% (11/12)

豊田スタジアムに車でサッカー見にいかれた方に質問します。
スタジアム隣の公園の駐車場は試合当日駐車できますか?
また、何台くらいでしょうか?(大体で。。)
周辺に駐車場は結構ありますか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

豊田市は車の街ですので結構駐車場はあります。 「児ノ口駐車場」あたりはどうでしょう。値段も安いですし止めやすいです。 豊田参合館駐車場とかも駅に近いところで候補になるのではないかと思います。 ...続きを読む
豊田市は車の街ですので結構駐車場はあります。
「児ノ口駐車場」あたりはどうでしょう。値段も安いですし止めやすいです。
豊田参合館駐車場とかも駅に近いところで候補になるのではないかと思います。
補足コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

URLを見逃していました。m(__)m
非常に分かりやすかったです。
有難うございました。
投稿日時 - 2001-09-28 19:20:26
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

有難うございます!
助かります!
甘えついでに、教えて頂きたいのですが、
私は豊田市がよくわかりませんので、
児ノ口駐車場や参合会館は、地名や駅名で言うと
どの辺りになるのでしょうか?
宜しくお願いします。
投稿日時 - 2001-09-27 08:38:07


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

直接の回答になっていないかもしれませんが・・・ 下記参考URLは名古屋グランパスの主催試合(10/6・13)の場合です。 その他の試合の場合や内容をご存知でしたら失礼致しました。 ...続きを読む
直接の回答になっていないかもしれませんが・・・

下記参考URLは名古屋グランパスの主催試合(10/6・13)の場合です。

その他の試合の場合や内容をご存知でしたら失礼致しました。
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

早速教えてくださってありがとうございます!
10/6に見に行きますので、OKですー
有難うございました!!!
チェックさせて頂きます。。
有難うございました!
投稿日時 - 2001-09-27 08:34:57
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 60% (3/5)

このまえのジュビログランパス戦の時トヨタ自動車の前を通ったんですけどトヨタの従業員駐車場がぜんぶ無料で開放されていたみたいです。ちなみにそこからスタジアムまではバスが出ていたみたいだし・・・。バスは無料かはしらないけど・・・(^^;あまりいいアドバイスじゃなくてすいません ...続きを読む
このまえのジュビログランパス戦の時トヨタ自動車の前を通ったんですけどトヨタの従業員駐車場がぜんぶ無料で開放されていたみたいです。ちなみにそこからスタジアムまではバスが出ていたみたいだし・・・。バスは無料かはしらないけど・・・(^^;あまりいいアドバイスじゃなくてすいません
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

早速のご解答ありがとうございます!
さすがトヨタ自動車ですね。
当日はチェックします。
JUBILOファンですが、ピクシーファンでもあるので、
10/6に見に行こうと思います。
有難うございました
投稿日時 - 2001-09-27 08:31:19
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 31% (49/155)

asucaさんへのご質問に勝手に回答してしまいます・・・ごめんなさい。 下記参考URLで「豊田市駅からのアクセスの地図」とasucaさんの紹介されているURLを合わせて見て頂くと大体の位置がわかるかと思います。(町名等もasucaさんの方に載っています) 10月1日からは「豊田市駅」から「豊田スタジアム」へのバスも開設されるそうです。 余談ですが・・・ 私も10月6日は見に行きたかった ...続きを読む
asucaさんへのご質問に勝手に回答してしまいます・・・ごめんなさい。

下記参考URLで「豊田市駅からのアクセスの地図」とasucaさんの紹介されているURLを合わせて見て頂くと大体の位置がわかるかと思います。(町名等もasucaさんの方に載っています)

10月1日からは「豊田市駅」から「豊田スタジアム」へのバスも開設されるそうです。

余談ですが・・・
私も10月6日は見に行きたかったのですが都合が付かず断念しました。
pongonさんがとても羨ましいです・・・。
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

有難うございます!
よくわかりました。
自由席ですが、なんとか見に行けることになりました。
ご都合がつかなかったとは残念ですね。
当日は皆様の教えてくださった事を参考に
行かせて頂きます。
本当に有難うございました。
心から感謝致します!
投稿日時 - 2001-09-28 19:20:10
  • 回答No.5
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

豊田スタジアムでイベントを見るなら 豊田スタジアム東側に60~70台くらい停めれる駐車場が有ります。豊田市の駅方面から豊田スタジアム横の橋を渡って信号機の横に道を挟んで隣に有るから一番近いと思います~。(スタジアムまで歩いて5分くらいです) サッカー・コンサート・などイベントのある時には、有料ですが 解放してるみたいですよ!イベントによって解放される時間が、変わるみたいですが 2時30分くらい前から解放さ ...続きを読む
豊田スタジアムでイベントを見るなら 豊田スタジアム東側に60~70台くらい停めれる駐車場が有ります。豊田市の駅方面から豊田スタジアム横の橋を渡って信号機の横に道を挟んで隣に有るから一番近いと思います~。(スタジアムまで歩いて5分くらいです) サッカー・コンサート・などイベントのある時には、有料ですが 解放してるみたいですよ!イベントによって解放される時間が、変わるみたいですが 2時30分くらい前から解放されてるみたいです。遠方から来る方も松平インーまで15分くらいで乗れるし 豊田スタジアムの橋の東側って事で豊田市の街を横断せずに松平インターに乗れるので渋滞にも巻き込まれません!イベントが終わって渋滞などに巻き込まれず早く帰りたい方には、お勧めです~。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ