• ベストアンサー

何屋さんでしょうか? 家計簿

最近家計簿をつけていて、レシート単位(決済単位・店単位)で、記帳しているのですが、 アルタやサンシャインやABABって何屋さんでしょうか? 服屋さん?でも雑貨なども売っています。 あのようなお店をまとめて何ていうのですか? ファッションビルでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.2

アルタ シャンシャイン ABAB で良いと思いますが、 複合商業施設(アルタ)      〃  (シャンシャイン) とか。

tdgkxjaccbz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

百貨店か デパートではダメですか?

tdgkxjaccbz
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。