• ベストアンサー

S女や誘惑的な雰囲気の女性ボーカル曲

このアルバムの曲のように、少しS女でエロい雰囲気の曲を探しています。 歌詞は別にS女でなくても、邦楽でもかまいません。 ムチと罰~ドSソング・コンピレーション~ http://www.amazon.co.jp/dp/B001TNUSJA ハードやダーク過ぎるのは不要です。 もしあまり見つからなければこんな感じでもかまいません。 Paula Abdul - Cold Hearted http://www.youtube.com/watch?v=o7aShcmEksw

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは!^^ それでは…、お言葉に甘えて第2弾いきます!^^; ◎Elize(エリーゼ):「Automatic」  オランダのセクシー系シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=WOwWlPfpCHo ◎Holly Valance(ホーリー・ヴァランス):「State Of Mind」  英国のセクシー系シンガーですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=H50dKJCcEh8 ◎Elodie Frege(エロディ・フレーゲ):「Comment T'Appelles-To Ce Matin?」  フランスのポップ・シンガーですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=Wqf3aZhXMJQ ◎Dannii Minogue(ダニー・ミノーグ):「All I Wanna Do」  オーストラリアのセクシー系シンガーです。彼女は、カイリー・ミノーグの妹です。姉妹そろってセクシーです! http://www.youtube.com/watch?v=xxw8HgfGVQM ◎Mylene Farmer(ミレーヌ・ファルメール):「Beyond My Control」  フランスのトップ・スターです。彼女は、今回紹介したPVのように幻想的でゴシック調のものが多いです。最近は、マドンナ的なものが多くなりましたね…。 http://www.youtube.com/watch?v=Nk_NMWLLK0g また、楽しんでください!^O^V

noname#179914
質問者

お礼

第2弾ありがとうございますm(__)m Elodie FregeとMylene Farmerが特に曲調も色っぽくて良かったです♪ お姉さん系は大分回答に挙がりましたが、「ムチと罰~ドSソング・コンピレーション~」の曲の声のようにキュート系の曲は他に何かございますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.7

再度お邪魔します。 ○イスラエルのTERRY POISONから2曲。 -Fix  PVあります。 勝ち気な感じのお姉さんと、ロリータの2人がボーカルとってます。 -Girl On The Run こちらはライブ映像ですが、あのファッションは あれでOKなんでしょうか?(笑い) http://www.youtube.com/watch?v=0ktEw43Zyzc ○COEUR DE PIRATES-Adieu 曲調はセクシーでもないかな。Vの内容はロリっぽいS女。 途中グロいシーンがあるので、ご注意を。 http://www.youtube.com/watch?v=n7vYo6l06lo ○DUFFY-Well Well Well ロリ声&Vが誘惑的。 http://www.youtube.com/watch?v=R6UwmJRkjBs ○HAROUKI ZOMBI-Objet Petit A ちょっとSっぽいルックスと、Vがエッチ。 曲調ちょっとダークかなと思ったんですが、No.1さんのBella Luneが OKなら大丈夫かな??と。 http://www.youtube.com/watch?v=vewXAVcXu6s ○カヒミ・カリィ-Good Morning World PVあります。ご存知かもしれませんが、日本人です。 Sっぽさはないですが、ウィスパー系のロリ声です。 ○JILL JONES-Boom Boom Can't You Feel ~ 80's のお姉さん系です。PVありますが画像がかなり悪いです。 また、どれかお好みに合うものがあれば良いのですが。

noname#179914
質問者

お礼

halojonesさんも本当にお詳しいですね。 どれも楽しめました♪ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • halojones
  • ベストアンサー率46% (336/716)
回答No.6

曲調はイメージに合うか分かりませんが、挑発的な雰囲気の女の子を 集めてみました。 ○CHARA-恋をした SっぽいファッションのPVがあったと思ったんですが、 記憶違いか見つかりません。なのでこちらで↓雰囲気だけでも。 ttp://www.youtube.com/watch?v=13fJkuE-fPU ○E.G.DAILY-Say It Say It http://www.youtube.com/watch?v=KW2LOaCHhOg ○SNEAKER PIMPS-Tesco Suicide PVあります。曲調ちょっとダークでしょうか? ○DIE ANTWOORD-I Fink U Freeky こちらもちょっとハード過ぎますか? http://www.youtube.com/watch?v=8Uee_mcxvrw ○キノコホテルー真夜中のエンジェルベイビー 曲調は完全に違うと思いますが、ビデオだけでも楽しんで頂ければ。 http://www.youtube.com/watch?v=UsySlDDrjO0

noname#179914
質問者

お礼

ありがとうございます。CHARAとE.G.DAILYが気に入りました♪ このようなソフトよりな感じで他に何か良さそうな曲はございますか? SNEAKER PIMPSは若干ダークで、I FINK U FREEKYは声は可愛いのですがハードですね(笑)キノコホテルは昔の昭和っぽいですね。声が苦手でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

こんばんは!^^ キュートな感じですか…。ー ー? それでは…、これはどうかな~? ◎Alizee(アリゼ):「Moi Lolita」  フランスのトップ・アイドルです。このPVは彼女が16歳の時のデビュー作で、ミレーヌ・ファルメールがプロデュースしています。現在は、セクシー系シンガーになってますね…。 http://www.youtube.com/watch?v=LBCQzonG41w ◎Vanessa Paradis(ヴァネッサ・パラディ):「Joe Le Taxi」  彼女もフランスのアイドルでした。10代の時のヒット曲です。現在は、俳優ジョニー・デップ夫人ですね…。 http://www.youtube.com/watch?v=im6GD5YLzns ◎Lily Allen(リリー・アレン):「Smaile」  英国の小悪魔シンガーですね…。PVも小悪魔的なものが多いです。 http://www.youtube.com/watch?v=0WxDrVUrSvI ◎Shakira(シャキーラ):「She Wolf」  コロンビア出身のラテン系ポップ・シンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=booKP974B0k また、楽しんでください!^O^V

noname#179914
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)mVanessa Paradisが気に入りました♪ こんな可愛いロリ声の子がいたなんて知りませんでした。出会えてよかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Alexandra Stan(アレクサンドラ・スタン):「Lollipop」 http://www.youtube.com/watch?v=M1UPqYLcKek ◎Kaci Battaglia(ケイシー・バタグリア):「Body Shots」 http://www.youtube.com/watch?v=lWYJ6cpZzFc ◎Andrea(Sahara)(アンドレア):「Izlaji Me」 http://www.youtube.com/watch?v=eMT0rHM6yas ◎Inna(インナ):「Club Rocker」 http://www.youtube.com/watch?v=7l6w8UuqWWs ◎Amna(アムナ):「She Bangs」 http://www.youtube.com/watch?v=dvr1ZaR-D78 すいません…、ケイシー意外全部ルーマニアのセクシー系シンガーです!^^; 参考になれば、幸いです!^O^V

noname#179914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。zenchangさんは本当にお詳しいですね。。 一体どれだけ知っているのか感服しております。。まさに専門家です。 特に最初の2曲が色っぽくて気に入りました! こんな感じで他にもおすすめがございましたら沢山教えてください♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruben425
  • ベストアンサー率50% (258/514)
回答No.2

Thalia - "Gracias A Dios" http://www.youtube.com/watch?v=D49kl43KYr8 Paulina Rubio - "Ni Una Sola Palabra" 悪者を退治するスーパーウーマン。ノーパン&ノーブラ・・・ http://www.youtube.com/watch?v=Kkdhtb9DVWQ エロ系の曲は多いですが、英語曲から3曲張っておきます。 Marsha Ambrosius - "Late Nights & Early Mornings" https://www.youtube.com/watch?v=6lgbUptkC28 Jessica Simpson - "Sweetest Sin" https://www.youtube.com/watch?v=xiWehIIymwE Mariah Carey - "Touch My Body" https://www.youtube.com/watch?v=9b8erWuBA44

noname#179914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 Jessica Simpson - "Sweetest Sin"がまぁまぁ良かったです。 他の曲はPVはセクシーなのですが、オバサンすぎて魅力が半減ですね(笑) もっと若い女性で宜しければ是非たくさん教えて頂きたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

Bella Lune - Blissful Escape S女というよりM寄りのボンテージファッション女って感じですが。 http://www.youtube.com/watch?v=2JwFTK5yWTo telepopmusik - breathe PVがサド通り越して殺人事件ですがw http://www.youtube.com/watch?v=_5XfAYZAA7w

noname#179914
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。2曲とも良かったです♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲に似たような雰囲気の曲を教えてください!!

    アニメ「キズナイーバー」のOP、BOOM BOOM SATELLITESさんの 「LAY YOUR HANDS ON ME」という曲に似たような雰囲気のある曲を 教えてください。 邦楽でも洋楽でも構いません。お願いします。 動画 https://www.youtube.com/watch?v=bzoLwN50nbQ ※動画は期間限定公開だと書かれてましたので、レコチョクやiTunesのURLも貼ります レコチョク http://recochoku.com/s0/boomboomsatellites/ iTunes https://itunes.apple.com/jp/artist/boom-boom-satellites/id105461375?app=itunes&ls=1 mora http://mora.jp/artist/492/

  • 「女」や「男」が入った曲と言えば? Part 2

    タイトルや歌詞に、「女」や「男」に関連した言葉が入った曲で お好きなものがあれば教えてください。 (新旧、洋邦、ジャンル、一切問いません) 因みに、私はこんな感じの曲が好きです。 Barbra Streisand - Woman in Love https://www.youtube.com/watch?v=hQLGCX8D-1Y James Brown - It's A Man's Man's Man's World https://www.youtube.com/watch?v=H77fRz1rybs Percy Sledge - When a Man Loves a Woman https://www.youtube.com/watch?v=7lp7FtJXp7k

  • 心身のS、Mは同じ?勝気なドM女に合う男性は?

    39、バツあり。 生涯のパートナーが欲しいです。 婚活で色んな男性と出会っています。誹謗中傷や、わがままとか言う批判はおやめください。 日本ではよくSだのMだのいいますが、フィジカルとメンタルのS、Mは同じなんでしょうか?勝気なドMと自分で思ってる女性にはどんな方が合いますか? わたしは普段は勝気、スキがないと言われますが、フィジカルは完璧ドM。色々試したことがあり、昔年上にかなり開発され、亀甲縛りとかやったこともあり、相手に支配されるのは好きです。 逆にハイヒールでむちとか全く興味ありません。 フィジカルは結構ドMだと思ってます。 でも普段は外資でバリバリ働きバイリンガルで勝気な感じで口は達者だからSと思われ、 職場などはMのおじさんにモテます。混血でエキゾチック、童顔で背が低いですが、ギャップがいいのでしょうか、、笑 私はホステスではないし、男性に媚を売りません。職場でごまは擦りますが、必要以上に女は売らないです。また、たった1人の男性に心も身体も所有されている、みたいな感覚が好きだから、他人には女の部分は見せません。 好きな人にしかすきは見せたくないのですが、外面だけみてみなSと思うようです。 一方職場などでSにも好かれます。私のMの部分に気づくのかもしれません。それが嫌いでない自分もいます。 メンタルは、嫌いな人にはドSだし、好きな人にも気が強いとこがあり、説教されるのが大嫌い、百パーセント ドMというわけではない自覚はあります。 ただ、寂しがりで恋人とは毎日メールしたいし、毎週末会いたいタイプです。 メンタルは少し両刀、フィジカルはドMなんてあるんですかね。 Mとも付き合いました。Mな方はあまりぶつからないから確かに楽だけど、わたしがリードしなきゃいけないし、わたしが何か不満を言っても従うばかりで、私が成長しない。 女でいられることが出来ず、気持ち悪さしか感じられなくなり、別れてます。私自身どんどん嫌な女になってく気がしてしまいます。あと、私が育てなきゃいけない側面があり、すごく疲れます。 また、M男は最後ブチ切れたりするから、『その時言えよ』みたいな感じで笑、M男の優しさもまがい物にしか見えなくなりました。 Sの方は、男らしさを感じるし、私にきちんと反論してくれるから、成長出来るし、女を引き出してくれるから、幸せを感じます。 基本的に好きになるのも付き合うのもSで、Mの男性はあまり経験がありません。 説教くさかったり支配されるのが耐えられないので優しいSでお互い成長できる人がいいです。 家庭に男が2人だとうまくいかないから、勝気な女性にはMっ気のある男性がいいとよく言いますが、私はM男にはイライラするばかりで結局冷めます。 直近の方はドMで、女の子みたいで、頼りないし、私が育ててばかりで成長できないし、最後すごく疲れてしまい、すぐに別れました。 やはりドMメンズは無理だな、と感じました。まあ、彼はマザコンで極端に弱かったからSM以前の問題かもしれませんが。。 私は別居婚や週末婚でもいいです。週末だけ会い、歳をとってまるくなったら一緒に住んでもいいかな、と。私は発想はフランス人的で、日本人的な結婚は興味ないですが、週末婚なら、ちょっと気が強い同士でもいいのかな、とは思ってます。 少し刺激的だけど優しいSな男性と付き合いたい私は永遠に会えない人を探してるんですかね。もうそこまで若くないのはわかってますから、そういう指摘は要らないです。 それとも私が自分を理解してないだけなのかしら。 お互いいい意味で刺激しあいながら、成長し、しかし、個性を認め合うって男女の基本かと思うのですが、なかなか良い人に出会えません。 それってSとかMの話じゃないのかしら。 私はちゃんと自立してるし、妥協して好きでもない方と付き合いたくはないです。将来自分のものになる戸建ての実家は近くにあるし、仕事もやってく自信はあるからパートナーと同居にこだわってません。 ただそこまで若くはないし、選び放題とはもちろん思ってないです。 見た目とかスペックとかは興味なくて、心から愛せる方に出会いたいです。50歳とかでも付き合えます。 とりとめもない文章ですみません。 どんな方だとうまくいきそうですか。

  • 送別会で送られる側が歌う曲

    この春、転職することとなりました20代の女です。 送別会の2次会ではカラオケに行くことが予定されているのですが、送られる側として感謝の気持ちを込めて歌う最近の邦楽を探しています。 年配の方も多い職場なので、あまり激しい感じの曲ではなく、出来れば多くの人が聞いたことがあるような、CMソング、ドラマのタイアップソングのような曲を探しています。 いきものがかりの「ありがとう」を候補に考えていたのですが、もう一人の離職者の方がその歌が十八番なので、違う歌を探しています。 何かオススメの曲がありましたら教えてください。

  • 季節がら、秋、冬を感じさせる、お薦めの曲やPVを教えて下さい!ジャンル

    季節がら、秋、冬を感じさせる、お薦めの曲やPVを教えて下さい!ジャンルは問いません(邦楽も可)。 参考までに…。 ◎Mylene Farmer(ミレ―ヌ・ファルメール):「Ainsi Soit Je…」  フランスの歌姫です。彼女のPVはダークなものが多く、アンハッピーな感じですが、他にはない不思議な魅力があります! YouTubeで視聴できます。このPVは、あくまでも参考ですので、秋、冬を感じるものであれば、楽しいクリスマス・ソングでも可です!

  • 夏をイメージしたCMなどで、モデルさんと曲は ?

    これから暑い夏となりますけど、 夏に向けて色んなCMが過去も現在もありますよね。 こんなCMには、こんなモデルでどんな曲を使うのでしょうか ? 化粧品・車・水着・清涼飲料水・旅など挙げればきりがないのですが みなさんが自由に選んでいただき、その時のモデルさんや使われる曲 上記のような内容で、みなさんであればどのような感じで選びますか ? 参考として見て下さい。 バブル絶頂期のコカコーラ https://www.youtube.com/watch?v=VxA-m3XxNtM ポカリスエット CMソング集 https://www.youtube.com/watch?v=TkpVBJiPm5s 資生堂 CM - ナツコビューティーパクト - 1979 https://www.youtube.com/watch?v=KFkuHf8EML8 化粧品CMソング ベスト10 ~テレビ探偵団 https://www.youtube.com/watch?v=fKIG4hrnUZM

  • チャダ「面影の女」

    現在、ジェロが人気を博していますが「一昔前に“チャダ”と言うイン ド系の男性がサブちゃんの下で修行して演歌を出した異系の歌手がいた 。」とある人から聞いて、YouTubeで検索したら彼の曲が。 「面影の女」と言う曲でしたが違和感なくスンナリ聞けました。 この曲が収められているCDってありますかね? 私はコミックソングを集めているのですが、この曲は正当な演歌です。 今のところ“チャダ”は見かけていません。 情報をお待ちしています。

  • 「ル・スキャット!」というイタリア映画のサントラ・コンピCD

    「ル・スキャット!」という60~70年代のイタリア映画のサントラ・コンピレーションCDがあります。 ↓ http://www.amazon.co.jp/%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%AA%E3%83%A0%E3%83%8B%E3%83%90%E3%82%B9/dp/B0000896L5 このCDの14曲目に収録されている「サンデー・サンバ」という曲はどの映画で使われた曲なのか,ご存じの方がいましたら情報をいただけませんでしょうか。 こちらを見ると,どうも日本製のCDのようです。 ↓ http://www.amazon.de/Scat-Various/dp/B0000896L5/ref=sr_1_2?ie=UTF8&s=music&qid=1241487553&sr=1-2

  • 80'sの女性ボーカル

    教えていただきたいのですが、80年代に流行った曲でバングルス、カイリミノーグ、デビーギブソンなどの曲が入ったアルバム、ベストなどあるでしょうか?当時、ラジオで流れるのをよく聞いていたのですが、最近またその当時の曲を聞きたいと思っています。ベストを探してみても見当たらないので、もし、そのようなCDを知っていらっしゃれば教えてください。お願いします。

  • CDレンタル・邦楽/洋楽の境界線

    昨日CDレンタルに行き、『The 80's』のレンタル予定有無を聞いた所、 「洋楽扱いなので1年レンタルはありません」と言われました。 『The 80'S』の詳細はこちらです。 →http://www.warnermusic.co.jp/artists/international/80s/index.html でも、そこのレンタル店は『FINE』が邦楽と同じ扱いでレンタルされているのです。 『FINE』の詳細はこちらです。 →http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?item=3946 同じ洋楽コンピレーションアルバムで、収録曲の年代も被っている部分アリなのに 扱いに違いが生じるのは何故なんでしょう? 因みに、レンタル店は結構大きいチェーン店系(TSUTAYAではない)で、 『The 80's』は結局レンタルの帰りに購入しちゃいました(^^;) ので、知識として御教授頂ければ幸いです。宜しくお願い致します~!