• ベストアンサー

webページから検索画面に戻れません。

google chromeで検索するときに、webページから戻るボタンで検索ページに戻ろうとすると画面が表示されません。 本来検索画面が表示される場所は白くなっています。 タブやほかのボタンは普通に押せます。 ついでに言うと昨日までは普通に使えてました。 解決法はありますか。

• ju87b
  • お礼率100% (31/31)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

何でしょうね・・。 同じ現象の方がおられますね・・。 http://qa.jiyugakko.jp/qa8113727.html ChromeのUpdateはなかったようですし、取り敢えず、上の回答内容を試せますか? なお、検索結果のリンクを現タブのページに上書き表示されていて「戻る」操作をされていると思いますが、そうではなくて、リンクの中クリック(又はCtrl+左クリック)で非フォーカス、Ctrl+左(中)クリックでフォーカスにリンク先を開けますので、元の検索結果ページを残しておくブラウジングはされないのですか?

ju87b
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 chromeをアンインストールしても治らないのでPCに問題があるようです。 リンクの中クリックはしてませんでした。これでしのごうと思います。