• ベストアンサー

検索しようとすると変な画面が出てしまいます。

こんにちは。 以下のグーグルで検索しようとすると一文字でも打てばいきなり画面表示が変わって出てきてしまいます。 一応検索はできるのですが、昨日までは何か文字を打っても変な画面が出ず、一通り打って 検索ボタンをクリックすると画面が変わって出るようになりました。 そのようにしたいのですが、どうすればできますか? http://www.google.co.jp/

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bbboycott
  • ベストアンサー率58% (63/108)
回答No.3

GOOGLEインスタントという機能です。 GOOGLEが勝手に検索を予測してしまう不便な機能ですね。 この機能をオフにしたい場合は、Googleトップページ右上のオプション をクリックし、表示された画面内にある「Googleインスタント検索を使用しない」に チェックを入れれば解決すると思います。 参考URLも見てみて下さい。

参考URL:
http://www.rerefa.com/archives/65734567.html
quickdouga
質問者

お礼

うまくいきました。 貴方のおかげでものすごく解決しました。大変うれしいです!!!

その他の回答 (2)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

こちらでも再現します。 一時的なトラブルと思いますね。 しばらく待ってみましょう。

quickdouga
質問者

お礼

No3の方法でやるとしっかりできました。 こちらとしてはもう大丈夫です

noname#134826
noname#134826
回答No.1

ウィルスか何かにやられているのでは? ウィルスソフトは正常に機能させていますか?

quickdouga
質問者

お礼

特にウイルスというのはないと思います。 ウイルスソフトも正常に機能させています

関連するQ&A

  • Google検索画面に「戻る」が出来ない

    google で検索してあるサイトのページを表示後、その検索の次の異なるサイトを見ようとして、戻るボタンを押しても、最初に表示したページしか出てこなくなってしまいました。(従来は、戻るボタンでgoogleの検索画面に戻ることが出来ました。) いちいち、googleを呼び出し、同じ検索文字列を再度、入力するのは面倒ですが、なぜこのような不具合になってしまったのでしょうか? 改善策はありますでしょうか? ブラウザは IE9 です。

  • webページから検索画面に戻れません。

    google chromeで検索するときに、webページから戻るボタンで検索ページに戻ろうとすると画面が表示されません。 本来検索画面が表示される場所は白くなっています。 タブやほかのボタンは普通に押せます。 ついでに言うと昨日までは普通に使えてました。 解決法はありますか。

  • googleで検索結果画面に戻らない

    昨日までは順調に使えていたのですが、 本日9/30から、googleで検索して他のページへ行ってから 戻るボタンを押しても検索結果画面に戻らなくなりました。 backspaceを連射すると戻りますが、戻りすぎることがオチです。 一応、IE8のキャッシュ等をすべて消してみましたが直りませんでした。 カキコを見ていると、Windows7でIE9にしても同じようなので googleの不具合なのでしょうか? 不便でしょうがないです。

  • 変なページに飛びます

    グーグルで検索を行い、結果画面でリンクをクリックすると、画面でみえるアドレスのページには飛ばないで、変なページに飛んでしまいます。昨日から発生しています。 これはなんでしょうか。どうしたら解消できますか。

  • 変な現象で困ってます、、、。

    ネットを見ようと「internet explorer」のアイコンをクリック。いつもならYahooがでて検索したり、、、、なんですが、おそらく何かのアップデートをしてからだと思うんですが、アイコンをクリックしてYahooの画面は普通に出るんですが、すでにここで「問題が発生したため互換表示します」みたいなのがでました、、、まぁ気にせず検索しようと検索ボタンをクリックしたら画面が真っ白になって何も表示されません。「お気に入り」のサイトは行けましたが、ニコニコ動画でも互換表示みたのがでて、動画は見れるのですが横から流れてくる文字がまったく表示できなくなりました。ほかのお気に入りのサイトで不具合が出てます。サイト何の検索する項目がなくなってたり、、、グーグルに関しては真っ白で表示すらされません。どうすればいいか分かりません。どうかご回答よろしくお願いします。 OSはWindows 7 PC FRM905/21A 今までは普通に使えてたのでどうかよろしくお願いします。

  • 画面が変!!

    昨日から、ページを開くと変な画面になる事がたまに起こるようになってしまいました。 普通タスクバーに、表示しているページの名前が出ますよね。 でも、そこが真っ白で、右下には"不明なゾーン(混在)"と表示されているページになってしまうんです。 そのページでは何も操作が出来ません。 何かをクリックしようとしても、全くクリック出来ません。 それに、そのページを閉じようとしても閉じる事が出来ません。 何か変な事をしてしまったのでしょうか? 思えば、全体的に色んな動作も遅くなっている気がします・・・。

  • Google検索について

    Googleで文字を検索したときの結果で以下の3つが表示されます。 ①見出し ②URL ③検索文字を含む文章 それで、見出しをクリックしても、ホームページ上に③の文章が表示されないのですが、何か設定すれば見れるものでしょうか?

  • 画面が変になりました

    OS:ウィンドウズME 数日前から画面のクリックする部分の表示が変になりました。例えば画面右上の3つのボタンの「X」とか「-」の部分が「0」、「2」というように数字が表示され、他にもメニューバーの「▼」部分が数字の「6」と表示されてます。正規の表示に戻すにはどうすればいいのでしょうか?ご存知の方がいらしたら教えてほしいのですが。よろしくお願いします。

  • googleでの検索が変

    いつもお世話になります。 googleで検索すると結果が表示されず、外国の わけのわからないページに飛ばされてしまいます。 一応、パソコンにはNortonのAntiVirus が入っているので、スキャンをかけてみました。2件が 検疫されたと表示されましたが、それでも検索結果が 変なページに飛ばされます。 Yahooからの検索はちゃんと表示されます。 恐らくウイルスだと思うのですが、対処方法が お分かりの方がおられましたら、お教えください。 よろしくお願いいたします。

  • 変な画面が出てきます

    パソコン初心者です。Googleで検索して対象項目をclickすると、変なページが出てきます。Googleをいったん削除してインストールし直しても同様です。何か方法あるでしょうか? 07.06.25 奈良県 男