• 締切済み

チン毛処理してる?

先日友達と銭湯に行った時、友達がチン毛を手入れしているのが判りました。 整えてるって感じだったんですが、数日してない感じでポツポツと伸びてるので気になって指摘すると、気になる所や邪魔な部分は剃ってるらしいのです。 気になるところを少しやると邪魔な部分と段々範囲が広くなっていったそうなんですが、処理後のバランスが悪い時に全部剃ってしまおうと思う時もあるけで迷ってやめるそうです。 見たらチンコの裏~玉袋にかけて全部剃っていてツルツルでチン毛と太腿との境で左右のバランスが悪いとリセットで全部行こうか迷うそうです。 「銭湯などで大人でチン毛が無いツルツルの人なんか見た事ないし、こうして一緒に銭湯なんか行けなくなるから止めとき」と言ったんですが、自分が見た事ないだけでそんな人はいるんですか?

みんなの回答

回答No.5

質問拝読しました 過去2人お見受けしました 1人は嫁さんからの罰ゲーム,もう1人は違和感・抵抗があると仰っていました 私もハンバーグ1個分ぐらいはレーザー脱毛しました でもね,剃るとチクチクして女子的には痛いです 仕上げは線香で焼いてね!

  • anponx
  • ベストアンサー率33% (14/42)
回答No.4

海外では、ツルツルの人たくさん居ます!! なんでも、臭いし剃るのがマナーだとか… 国によっても違うと思いますが、日本女子の腋毛的感覚でしょか。  自分はやはりカットする程度です。毛が邪魔なこと結構ありますよね。  ちなみに、包茎の方は、毛が包皮と亀頭の間に入り込んで、切れたり不衛生になったりすることもあるそうなので、短くカットするのはお勧めですね。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.3

補足を拝見しました。 以前のように剃っていれば気づかれますが、 今はわからない程度に短くしています。 根元を剃るのも、長く見えるようにしますが、 ほとんど気づかれることはありません。 毛深い方なので、剃りはじめるとキリがなく、 どこまでも剃ることになってしまっていました。 ビキニから少しだけ出ているのなら、 処理したくなるのもわかりますが、 濃くてあちこちつながっているので、 ほとんど気にしなくなりました。

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.2

剃っただけではすぐに伸びてきて、 チクチクするのであまりしないという人が 大半なのではないでしょうか。 また、全部剃っている人もいますが、 剃っているといっても、やはり部分的な 処理という人が多いのだと思います。 個人的には、20代の頃までは、 剃ったり抜いたりしていました。 でも、面倒になってくるので、 今は、根元周りだけ剃ったりとか、 これからの時期に向けて 短く切り揃える程度などにしています。 たしかに見た目のバランスを考えると、 どの範囲まで剃るのか、迷いますね。 人それぞれなので、なんとも言えませんが…。

bambino44
質問者

補足

>根元周りだけ剃ったりとか、これからの時期に向けて短く切り揃える程度などにしています 他の人に剃ったり短くしてるのは気付かれたりしませんか? >どの範囲まで剃るのか、迷います 友達は高校の時の水着がビキニでビキニラインから出る毛が気になって剃りだしたみたいです。 毛深ければ境が分かり辛くていいけど毛深くないとチョロと何本か出てると気になるようです。

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.1

普通にカットしてますね。69が好きなのではさみでカットしてます。 見た目にもすっきりして、結合時の視観も良いです。 剃るのはしません。チクチクして痛い。あくまでも短くカット。

関連するQ&A

  • ものすごくチン毛が生えていて・・・

    ものすごくチン毛が生えていて・・・ 少し長くなりますが、なんとなく気になっていたので・・・ 友達に誘われてスポーツクラブに行って風呂&サウナに入った時、他人のをじっくり見たわけではないのですが皆さんチンコを隠さずに堂々としているのでチラ見すると自分のチン毛の生え方がおかしく感じました。 自分は凄く体毛が薄くて腕・ワキ・太ももはぜんぜん毛が無くスネも膝の下に数本ある程度のですが、チン毛の上?も普通か薄い方だとは思うのですが、裏側がものすごく濃いのです。 チンコ裏根元から3分の1と玉袋には全体生えています。 自分ではチンコの裏と玉袋の毛が多いなとは思っていたのですが、また別の体毛の薄い友達に聞くと 「毛の濃い人は生えてるけど玉袋に毛なんて生えて無いけど、お前生えてんの?」 「体はツルツルやからチョロチョロやろ」と言うので思い切って凄く生えてる事を言いました。 その流れで「どの位生えてるか見たい」と言うのでお互い見せると言う条件で見せました。確かに友達の玉袋はツルツルでした。 「お前すごい生えてるやないかー」「高校の修学旅行とかで友達のチンコ見たりしたけど、他の部分の毛と比べると、確かに凄い生えてる」 やはり自分のチンコ裏と玉袋の毛は濃いらしく、トイレでパンツ(ボクサータイプ)から取り出す取り出す時もチンコと玉袋ひっついていて毛を分けてチンコを取り出した時に毛も一緒にひっぱり痛いし、便器に毛が2・3本落ちることもあります。 そもそも何故チンコの裏3分の1と玉袋にこんなに玉袋毛がビッシリ生えているけど必要なのか?疑問に思い前から気にはなっていたのでチンコの裏と玉袋の毛を処理しようと思ったのですが、どの処理方法が良いでしょう。 生えてこなくなるのが理想なのですが、永久脱毛は高額なので無理です。

  • 玉袋の毛

    体毛が薄くチン毛も濃くは無いのですが、玉袋の毛は全体に結構生えてます。風呂などで濡れると余計に目立ちます。 銭湯等で全然知らない人のをまじまじと見るわけにいかないので、チラ見になりますが確かに体毛の濃い人ならありますが、普通~薄い人は玉袋に毛が生えてないよう気がします。 友達のなんかは玉袋に毛がよく見ると数本とかです。ツルツルの友達もいます。 中学の時にチン毛が生えてきだしたころ見せ合った友達は最初は玉袋から毛が生えだしてきたし、自分ほど多くななかったかもわからないですが、生えてた記憶があります。 その事を友達に指摘され恥ずかしく、まじまじと見られると少しチンコが反応するし、周りに人がいなかったからよかったけど、チン毛&玉袋の毛&チンコ少し反応の指摘は恥ずかしかったです。 確かに玉袋の毛はチン毛ほど密集してないので判りにくいと思いますが、そんなに量的には生えてないものなのでしょうか? 剃るなり抜くなり処理した方がいいでしょうか? ちなみにチン毛は薄いですが一応格好が付く程度、チンコの裏にも根元から玉袋にかけて生えてて、玉袋は全体に結構多い体毛はワキ毛、太腿は0で左右の脛が短いのが2.3本、腕ほとんど無しで産毛が有るか無いか程度と言った所です。 気にするなとか人それぞれと言われればそれまでなので、そお言った回答以外でお願いします。

  • チン毛(玉袋)を処理したはいいが・・・

    チン毛(玉袋)を処理したはいいが・・・ チンコの裏の根元の方と玉袋の毛が多いので抜いてに処理しました。チンコの裏~玉袋はツルツルです。 でも抜いて鏡で自分のチンコを見てみるとチン毛は薄いしなんかチン毛が生え揃って無い中学生みたいにです。 でも剥いてるチンコ&チンコと玉袋は黒いし中学生でもないって感じです。 別に誰かに見せると言う訳ではないのですがなんとなくエロいです。 元に戻してから今度は毛を間引くかしてデザインしようと思ってます。 もう1回元に戻そうかと思うのですが、どの位の期間で元の長さまで戻るでしょうか? 長さはチン毛と同じ位なので5cm~7cm位かと思います。

  • チン毛処理について

    私は高2の男子なのですが、自分のチン毛が格好悪くて、形を整えようと剃刀でそるつもりです。 でも、竿の根元の部分と玉袋にもチン毛が生えているし、結構皮があまっているのにもかかわらず、常に剥いているので、チンコにしわができていてそりにくいです。 そこで、どもように剃ったら綺麗に剃れて、よく見かける感じの整った形にできるのか、教えて頂きたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 男でもムダ毛の処理をするのは?

    友達が言ってたんですが男でもムダ毛の手入れをしているらしいと何かで見たと言って周りで男でムダ毛の手入れをいてる奴っている?って話になって、してなくても判らなくないと言ってたら、胸毛を剃ってる奴がいました。 まあ胸毛だと見えるのでまあまあって感じだったんで、見える所は多少してても人に言わなければ判らないかも。 でも1人昔パンツをビキニを愛用してた時はチン毛のはみ出す部分を剃ってた奴がいました。 綺麗にとかじゃなく自分も玉袋の毛を抜いてい処理してます。それには理由があって風呂の椅子に座る時どお言うわけか玉袋の毛を挟むときがあるのと、オナニー時にチンコの裏の付け根から玉袋まで毛が生えているのでチンコを扱く時に玉袋の毛を引っ張るからです。 オナニー後も精液を絞り出す時にも玉袋の毛の先が皮を伸ばすと亀頭の先まで来て精液が付くことがあるから処理してます。 自分の話を聞いて意を決したのか「俺、チン毛を全部剃ってる」て奴がいました。 「何で?」「何時から?」「処理の間隔は」etc・・・もう大騒ぎですしまいには「見てみたい」までいきました。 店では駄目なので帰りの車の中で皆で見ました。で明るいところで見たいと友達の家に 行き見ました。 なんかチンコは黒いのにツルツルって、でもなんかエロい変な感じでした。 本人も見られてるからか勃起してきて大きく感じるしさらにエロく感じました。 AVでもパイパン男優のを見たことがありましたがその時はAVと言うことでわざとらしく逆に萎えてしまったんですが、実際見てみるとエロかったです。 彼は勃起してので軽く扱きましたがさらにエロく感じました。 友達はチン毛を整えていて左右のバランスがおかしくなり、リセットのつもりが自分でもエロく感じ少しこのままでとなったみたいです。 男の人でチン毛を剃ってツルツルにしてる人っていますか?どういう理由ですか? ちなみに彼だけでは可哀そうなので最終的には皆でチンコを見せ合いました。

  • 勃起したチンコを見ることってあるか?

    勃起したチンコを見ることってあるか? 女性が言っていたのですが友達同士胸を見せあったり触ったりしたことがあるそうですが、その女性に言わせると「男も見せあったりしてたやろ」それと一緒と言われたんですけど、でも女同士胸を触る=男同士チンコを触るでは少し感じが違う気もするし・・・勃起したチンコを見せる=女の場合は何になるのか? 確かにチン毛が生えてきてころは生えてない奴から見せてとか言われ、チン毛をチラッと見せたりした事はあったけど、ふざけてトイレで覗いたり、プールの時に着替える時に見えたり、銭湯・温泉なんかだと見るくらいはあったかも 確かにそお言われれば友達とか他人の勃起したチンコって見たことが無い様な・・・(AVはモザイクがかかってるし) でも友達の勃起したチンコを見るのは?自分が友達に見せるのは?どんな時ならあるかな?と考えたんですけど・・・ 見せる、見せた経験はありますか?なにきっかけで友達同士チンコを見せる事になったのか?また見せた後どうするんですか?

  • チン毛が育つ速さについて

    僕は高2の男子なのですが、最近チン毛を全部剃って、パイパン状態です。 でも、10月、大体半年後には修学旅行があるので、友達の前に自分のものをさらさなければなりません。そこで、どのくらいでチン毛が元のとおりにもどるのか教えていただきたいです。 僕のちんこはそこまでジャングル状態ではありませんでした。剃ったのは3日前です。もし戻らないのであれば、早く伸びる方法を教えて頂きたいです。

  • あそこの毛を処理してる女の子はエロイとか遊んでるって思いますか?

    私は高校に入ったくらいの頃から、あそこの毛を自分で処理しています。 Vラインだけとか整えるとかじゃなくて、全部処理してるので毛は全然ないです。 毛が生え始めてから、もじゃもじゃしてるのがすごい嫌で 脇はつるつるにしてない方がおかしいって感じなのに なんでみんな下の毛はそのままなんだろ...って思うんですけど 友達(女の子)には変だよ~って言われます。 あそこが丸見えの方が絶対恥ずかしいし変! 彼氏だって絶対引くよ、遊んでるって思われるんじゃない、とか。 逆に私はあそこの毛がある方が恥ずかしいと思うんですけど そう思うのって変なんでしょうか? あそこの毛ってなんかチリチリ(?)してるし、汚くないですか...? 自分で下の毛を全部処理してる女の子を見たら変だと思いますか? エロイとかこいつ遊んでるな、とか思いますか???

  • アソコの毛

    ズバリ女性の方に伺いますが、アソコの毛(Vラインではなくもっと奥まった方)の処理ってしてらっしゃいますか? 以前剃ったことはあるのですが、後から生えてきた時にチクチクして痒みが強烈に襲ってきた経験があり、それが嫌で今はノータッチ状態です。 そもそも面倒臭がりな性格というのもあるのですが、彼以外には見えないところなので全然気にしていません。 でもエッチの時たまにアソコを舐められると処理をしていないことに対して、彼に申し訳なく感じそっちの方に気がいってしまいます。 (舐める時に毛が口に入って邪魔と聞いたことがあるので。) 彼とそのことについては話したことはないので彼がどう思っているかはわかりませんが、もしかしたらやっぱり邪魔と思っているのかな~とたまに気にします。 でもそれ以外は処理することのメリットは何も感じません。 たぶん毛深い方なので気にかけた方がいいのでしょうが、自然体でいいかなと思っています。 ない方がキレイというのはわかるのですが。。 友達とシモの話もたまにするのですが、この話題については触れたことはなく、友達がどうしてるのかも謎です。 皆さんはどうされてますか? また男性の方は彼女に直接言えなくても、本心としてはどう思ってらっしゃるのでしょうか? 参考までにお伺いできればと思います。

  • 毛を剃ったのですが・・・

    今、お付き合いしている彼に、あそこの毛を剃ってほしいといわれました・・・。 全部剃ってしまうと、銭湯とかに行けなくなるので、前だけ残して ほかの部分全て剃りました。 剃刀で剃ったためか、あそこがヒリヒリして痛いです。 お湯をかけても、痛いです。 剃刀負けのような状態なんでしょうか?? 消毒液で消毒してもヒリヒリ・・・。 おしっこなんかしようものは、激痛でまじいたいです。 同じ経験されたかたいらっしゃいますか?? どのようにしたら痛みがおさまるのでしょうか??? たすけてください