Web Developerのビルドと配置

このQ&Aのポイント
  • 開発環境でのビルドとIIS上への配置に関する問題
  • エラー画面の表示に関連した設定を見直す必要がある
  • 経験者のアドバイスや参考サイトを求めています
回答を見る
  • ベストアンサー

Web Developerのビルドと配置

稼働しているシステムのソースを開発環境端末でビルドし直し、 IIS上にファイルコピー後、ブラウザからアクセスすると、 「**_ERROR.html」のエラー画面が表示されます。 ビルド方法や配置方法など、どこの設定が原因なのかわかりません。 経験のある方何かアドバイスをいただけますでしょうか? また、参考サイトや調べ方を教えていただけるだけでも助かります。 <開発環境> 開発環境:Micrsoft Visual Web Developer 2010 Express OS:Windosw7 Proffesional <実行環境> OS:Windows Server 2008 WEBサーバー:IIS7 ※稼働しているシステムのソースを新しい開発環境端末で改修するためにビルドしています。

• qlkdr
  • お礼率36% (4/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WebSurfer
回答No.1

何も分からないまま質問していませんか? 全くの情報不足ですよ。 エラーの原因は何なのですか? 見たところ web.config の customErrors 要 素の設定に従って、エラーコードによって特定のページにリダイレクトしてい るように見えますが。 customErrors 要素 (ASP.NET 設定スキーマ) http://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/h0hfz6fc(v=vs.100).aspx

qlkdr
質問者

お礼

開発環境資料より、開発はVisual Studio 2008 SP1でされたようで、 Visual Studio 2008 SP1評価版、および、 Visual Web Developer Express 2008 SP1、にて実行エラーはなくりました。 おさわがせしました。