• 締切済み

google map 誤表記

お店をやっている者です。 先日ある人から指摘を受けました。 google mapでお店と関係の無い場所に店名が記載されていました。 実際には、表記の場所から700メートルほどずれた場所にお店はあります。 タグの表示ではなく、地図そのものに書かれているため、ユーザの操作によって変更することができません。 表示を正しい場所に移動したいのです。 誰に連絡したらよいか分からず困っております。 どなたか分かる方、教えてください。

みんなの回答

noname#207589
noname#207589
回答No.2

>誰に連絡.......ですね、うん 確かに此方からは弄(いじ)れません、 Google Map への「問題の報告と地図の修正」は、 此方、http://support.google.com/maps/bin/answer.py?hl=ja&answer=162873&rd=1 「ビジネスリスティングの誤りを修正する」 「ラベルや検索した住所の誤りを報告する」 .....辺りが該当しますか、早速、連絡を取ってみては如何でしょうか ? 当たって砕けろっ !! です。

• Tacosan
回答No.1

「誰に」もなにも, google (の中の人) に連絡するのが最初じゃない?