• ベストアンサー

blogger統計トラフィック 一番目に危険サイト

blogger統計トラフィック 一番目に危険サイトが表示され クリックするとウイルスバスターによりブロックされます。 ほっといてもいいのでしょうか? また、アドレスを調べたところ、クリックしてしまったのならパスワードを変えた方が良いと書かれていましたが、ウイルスバスターでブロックされたので変更しなくて大丈夫と思ってて良いのでしょうか? http://topblogstories.■/4519&c=3 クリックしてしまわないように「com」を■にしています トラフィックとかリファラとかの意味が調べてみましたが、良く分からないので、 分かりやすく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

まあ、良からぬ感じでしょうか。 https://www.virustotal.com/ja/url/88ad7f087c8b48ca24219ec4df6dfdd2621039e8d9264de5990ced9fea5adeaa/analysis/1370004842/ >ウイルスバスターでブロックされたので変更しなくて大丈夫と思ってて良いのでしょうか? バスターによるブロック画面が出てれば大丈夫ですね。 ※ トラフィック:本来は「交通」という意味ですが「通信」という意味です。 リファラ:ページを移動するときの元ページのことです。

mamez31
質問者

お礼

遅くなりすみません。 どりあえず、大丈夫そうなので良かったです! 自分のサイトなのかと思ってセキュリティーを一旦止めて開こうとしてました!危ない危ない!! ありがとうございましたm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤフーを開いたら「危険なサイトです」

    よろしくお願いします。 いつものようにヤフーを開くと、ウイルスバスターから警告が出ました。小さいウインドウが出て次のように表示されます。 警告 危険なWebサイト このWebサイトは、危険なWebサイトです。 以下は確かではありませんが アドレス b5.yahoo.co.jp のように表示されていたと思います JPの後にもまだなにか表示されていました IE7にヤフーツールバーをインストールして使っています。 もしかしたらウイルスバスター2007の間違いでしょうか 今度で二度目です どなたか教えてください

  • 幼稚園のサイトが危険なウェブと…

    幼稚園のHPを見ようとクリックすると、危険なウェブサイトですと表示されました。 セキュリティソフトはウイルスバスターです。 クリックする前のタイトル?は緑で危険サイトの表示ではないのですが。 この場合は開かない方が良さそうと思い、見るのをやめました・・・。 何故危険と出るのか、もしご存知の方がいましたら教えてください<(._.)> ちなみにバディスポーツ幼児園・バディスポーツクラブのHPです。

  • WEBサイトをブロックブロックしました。

    WEBサイトをブロックブロックしました。 メールの中のアドレスをクリックすると 「ウイルスバスター2010によりwebサイトをブロックしました。このページにサイトをアクセスすることは出来ません。URLフィルタによりこのカテゴリのWebサイトはブロックされています。」と出ました。 このカテゴリのWebサイトのブロックをはずすにはどうすれば良いのでしょうか? 教えて下さい。    Windows 7 Windows Live メール    ウイルスバスター 2010

  • Yahooのトップページにあるニュースをクリックしたら、危険なサイトと出ました!

    ウィルスバスター2007です。 Yahooのトップページにあるニュースをクリックして、そのニュースの詳細を見ようとクリックしたら、ウィルスバスターの警告ボックスが出て「危険なサイト」と出たので驚きました。 警告 危険なWebサイト このWebサイトは、危険なWebサイトです。 信頼性:危険 カテゴリ:スパイウェア 推奨:Webブラウザのウィンドウを閉じ、このWebサイトを開かないようにしてください。 とでました。 アドレスをコピーしてブラウザで開いてみましたが真っ白のページでした。このアドレス、とても長いです。 Yahooニュースのページだから何かの間違いだろうと思って思い切って開いてみましたが・・・ ちなみにこの警告が出たURLは今まさにYahooのトップページニュースに出ている高校三年生の自殺のニュースです。 何のへんてつもない、Yahooニュースのとある1ページなだけですが・・・ いったいなぜYahooのページだというのにこのような警告が出るんでしょうか? しかもこの警告は危険度が高い場合に出ると思うのですが・・・

  • 疑わしい変更(危険度:高)

    ウイルスバスター2007(月額版)を使用中です。 本日、いつも通りネットに接続後すぐにウイルスバスター2007の アップデート開始をクリックしました。 新しいパターンファイルがありますと出たので 【はい】をクリックしようとした際に 疑わしい変更(危険度:高)というポップアップが出ました。 PCの知識が無いので、パニックになって その後何をクリックしたのか覚えてないのですが ウイルスバスターを見ると 【隔離ファイル管理】欄に隔離アイテム数1になってました。  詳細(スパイウェア隔離→ユーザが隔離した疑わしいソフトウェア) ・・・ネット接続後、ウイルスバスターの アップデート開始ボタンしかクリックしてません。 何故、このような事が起こったのでしょうか? このサイトでも調べて見ましたが 危険度:高なのは無かったので質問させていただきました。 今後の対策等、教えていただけると幸いです。

  • 急に危険サイトと警告されるようになってしまいました

    自分のブログをいろいろいじっていたところ、 昨夜より使っているウイルスバスター2007から、 開くたびに 「警告 危険なWebサイト  このWebサイトは、危険なWebサイトです。」 と警告を受けるようになってしまいました。 アドレスは 「http://googleads.g.doubleclick.net/ で始まるやたら長いもので、 その後ろの方に私のブログのアドレスが含まれています。 信頼性は 「危険」 カテゴリは 「スパイウエア」 ‥といった感じなのですが、 自分では何がまずかったのかよく分かりません。 どなたかお知恵をお貸し下さいませ。 よろしくお願いします。

  • ブラウザを開いていないのに危険なWEDサイトですと警告が出ます

    はじめまして。ちょっと困っているので質問させてください。 OSはwindows XPでウイルスバスター2007を使っています。 ブラウザを開いていないのにウイルスバスターに危険なWEDサイトです、と警告されるのですがこれはウイルスに感染したのでしょうか・・? アドレスはhttp://www.cybersyndrome.net/pla.htmlと出ています ウイルス検索しても何も出てきません・・ やはり再インストールしかないのでしょうか・・? またもし再インストールしなければならない場合保存してある音楽ファイルなどはすべて捨てなくてはだめなのでしょうか?? HDDに保存して再インストールしてから戻そうと思うのですが・・ よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ウイルスバスターに危険と表示されたサイトをクリック

    ウイルスバスターをダウンロードしているので、サイトの横に危険、安全、未評価など表示されます。 そのうちの危険と書いてあり「このWebサイトにアクセスするとセキュリティを脅かす可能性があります。保護設定によってアクセスが拒否されます。」と書いてあるサイトを間違えてクリックしてしまいました。 これって大丈夫でしょうか?もしウイルスに感染したらすぐにわかりますか?

  • ウイルス対策しないことの危険について

    ウイルス対策をすることはネットを使う人の義務ですが、よく見られる文章には「対策をしないのは家に鍵をかけないで出かけるようなもの」とか「戦争地帯に無防備ででかけるようなもの」と書いてありますが、そんな例えは意味不明です。 感染するとメールソフトのアドレス帳にウイルス付きメールを送信したり、パスワードを盗まれたりすることはわかります。 だとすると極端な話、メールもパスワードもまったく使わずサイト閲覧のみの使用だったらどのような危険性があるのか疑問を感じました。ご教授お願いします。 私はウイルスバスター2007を導入して常に更新しています。

  • プロキシ・サイトのCybersyndromeって危険なの!?

    ウィルスバスター2007が警告で ******************************* 警告 危険なWebサイト このWebサイトは、危険なWebサイトです。 アドレス http://www.cybersyndrome.net/ 信頼性 危険 カテゴリ: ハッカー/プロキシ回避システム 推奨: Webブラウザのウインドウを閉じ、このWebサイトを開かないようにしてください。 ******************************** と出してきたのですが、具体的にはどのような被害に会うのでしょうか。このサイトにアクセスしただけでなんらかの被害に会うのでしょうか。それとも、ここのサイトからプロキシを選んで使うことによってはじめてなんらかの被害に会うのでしょうか。