• 締切済み

Mac OSX対応の「OCR」ソフトを探しています

できればフリーソフトが希望です。 読み取りは「英語のみ」です。 ちなみにMac OSのバージョンは10.7.5です。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• chieffish
回答No.4

お持ちのスキャナーにOCRソフトは付いていませんでしたか? こんなのも有りかな。 http://support.google.com/drive/bin/answer.py?hl=ja&answer=176692

• cliomaxi
回答No.3

1ページずつの制限はありますが。 PDF OCR X http://solutions.weblite.ca/pdfocrx/

noname#180728
noname#180728
回答No.2

「読んde!!ココパーソナル Mac OS X用」が多くのエプソンスキャナーに無料で付いてきますよ。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1967.htm#61 ユーザー登録するとマイページからダウンロード可能です。

• chieffish
回答No.1

デジタル文書があるということですか、それとも紙媒体をスキャンするのですか。

rock33
質問者

補足

紙媒体をスキャンします。よろしくお願いいたします。