• ベストアンサー

このお花の名前教えて下さい

5月下旬。近くのマンションの植え込みにグランドカバーみたいに植えられてました。 背丈は30~40センチで茂ってました。写真のひげの様なオシベが無い花も有ります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2
bullbear36
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。

bullbear36
質問者

補足

貼り付けて頂いたURLの画像(下の方)を見ますと、どうも『ヒペリカム・カリシナム』のようです。解決しました。感謝、感謝です。