• 締切済み

遠距離恋愛の彼。

こんにちは、 わたしには、もうすぐ付き合って一年の彼氏がいます。 ですが、わたしが彼を疑ったり、ちょっとメールが2日3日来ないだけでめちゃくちゃ不安になってしまい、彼に対してちょっと冷たい態度とか取ってしまって このあいだ、本当に彼が忙しかったときにわたしがそんなこと言ってしまい、彼を困らせてしまいました。 わたしにも悪いところがあったな 、とそのときに気がついたのですが、 またメールなどで、あのときはごめんね、等送っても、またあいつあの話してんのかよ、と思われたくなかったし、一旦、普通のメールを送ってみました。 ですが、返事がかえってきません。 彼は忙しいだけなのでしょうか。 仲直りしたいです ちなみに遠距離になって二ヶ月ほどです。来月の末に予定が会えば、会いには行きます 。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.5

>  わたしには、もうすぐ付き合って一年の彼氏がいます。   > ですが、わたしが彼を疑ったり、ちょっとメールが2日3日来ないだけでめちゃくちゃ不安になってしまい、  付き合っているだけの関係はお互い自由です。  彼とは別れるつもりで付き合っているのでしょうか?    別れたくないのであれば婚姻届だけでも出さなければ彼に浮気はするなという束縛は出来ません。  まだ彼とはHする関係ではないのでしょうか?

回答No.4

中期より、恋愛で1年後、結婚しています。 子供もいます。 男って、  何を思って付き合っていますか?。  その辺を理解しないと、失敗しますよ。 あなた自身、「束縛」が、おすぎるとおもう、  まだ「籍」がはいっていないので、  あまり求めるのはどうかと思う。 「待つ」ということも必要です。 2ヶ月、始まったばかり、  もう、束縛?。  チョット早いと思う。 お互い、 まだ自由のみ、なのを考えたほうがいいですよ。   

noname#206137
noname#206137
回答No.3

いつもメールして直ぐ返ってくる感じのやり取りをして いらっしゃる方なら、、、彼も何か思いあって直ぐに返信しない 理由が有るのでしょうね! 忙しかったり、疲れているとメールって面倒くさい道具でしか 有りませんから、再度メールを送って見てはどうですか? 軽く流す感じに「返事ないね?どうしたの?怒ってるの?」って。 何かアクションあれば、その件についてしっかり話合ってみてね。 彼の思いもしっかり汲んであげてくださいね。

• zkxzm4kz
回答No.2

正直言うと、うざい女になったって感じです。 遠距離2か月で壊れるんだし、あなたの束縛がきついなら 男は冷めるばかりです。

回答No.1

貴女自信が安心できる環境とはどんな感じですか? 現状の距離で彼を信用、信頼する気持ちがもてないとただのウザい女ですよね。 彼は今どんな気持ちなんだろうか…?