• 締切済み

遠距離恋愛の彼。

こんにちは、 わたしには、もうすぐ付き合って一年の彼氏がいます。 ですが、わたしが彼を疑ったり、ちょっとメールが2日3日来ないだけでめちゃくちゃ不安になってしまい、彼に対してちょっと冷たい態度とか取ってしまって このあいだ、本当に彼が忙しかったときにわたしがそんなこと言ってしまい、彼を困らせてしまいました。 わたしにも悪いところがあったな 、とそのときに気がついたのですが、 またメールなどで、あのときはごめんね、等送っても、またあいつあの話してんのかよ、と思われたくなかったし、一旦、普通のメールを送ってみました。 ですが、返事がかえってきません。 彼は忙しいだけなのでしょうか。 仲直りしたいです ちなみに遠距離になって二ヶ月ほどです。来月の末に予定が会えば、会いには行きます 。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.5

  >  わたしには、もうすぐ付き合って一年の彼氏がいます。   > ですが、わたしが彼を疑ったり、ちょっとメールが2日3日来ないだけでめちゃくちゃ不安になってしまい、  付き合っているだけの関係はお互い自由です。  彼とは別れるつもりで付き合っているのでしょうか?    別れたくないのであれば婚姻届だけでも出さなければ彼に浮気はするなという束縛は出来ません。  まだ彼とはHする関係ではないのでしょうか?

回答No.4

中期より、恋愛で1年後、結婚しています。 子供もいます。 男って、  何を思って付き合っていますか?。  その辺を理解しないと、失敗しますよ。 あなた自身、「束縛」が、おすぎるとおもう、  まだ「籍」がはいっていないので、  あまり求めるのはどうかと思う。 「待つ」ということも必要です。 2ヶ月、始まったばかり、  もう、束縛?。  チョット早いと思う。 お互い、 まだ自由のみ、なのを考えたほうがいいですよ。   

noname#206137
noname#206137
回答No.3

  いつもメールして直ぐ返ってくる感じのやり取りをして いらっしゃる方なら、、、彼も何か思いあって直ぐに返信しない 理由が有るのでしょうね! 忙しかったり、疲れているとメールって面倒くさい道具でしか 有りませんから、再度メールを送って見てはどうですか? 軽く流す感じに「返事ないね?どうしたの?怒ってるの?」って。 何かアクションあれば、その件についてしっかり話合ってみてね。 彼の思いもしっかり汲んであげてくださいね。

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.2

正直言うと、うざい女になったって感じです。 遠距離2か月で壊れるんだし、あなたの束縛がきついなら 男は冷めるばかりです。

回答No.1

貴女自信が安心できる環境とはどんな感じですか? 現状の距離で彼を信用、信頼する気持ちがもてないとただのウザい女ですよね。 彼は今どんな気持ちなんだろうか…?

関連するQ&A

  • あなたに遠距離恋愛の彼女がいるとしたら・・・

    あなたに遠距離恋愛の彼女がいるとします。 彼女から誕生日でもないのに、荷物が届きました。 箱を開けて、中に何が入っていたら嬉しいですか? 質問を見てくださってありがとうございます。23歳の大学生です。 社会人の彼氏と4月から遠距離恋愛をしています。付き合って4年くらいです。 彼氏は来月に控えた国家試験に合格するために、今篭って勉強をしている最中です。 勉強が忙しいようなので、電話や会いに行くことも控えており、電話は週に2、3回で10分くらいです。 彼が就職活動をしていたときは、よく喧嘩などをしてしまい、彼は、本当に忙しいときに、自分の気持ちを考えてくれない私の態度が悲しかったみたいです。私にも言い分はあるのですが、彼はこう思っています。 今も彼が忙しい時期で、今度こそは彼を支えたいと思っており、毎日返事を求めない「お疲れ様」という内容のメールなどをとりあえず送っています。彼も返事を返す必要がないメールということで、嬉しいといってくれています。 遠距離なので、これくらいしか思いつきませんでしたが、なにか贈り物をしたら喜んでくれないかな?と最近思っています。 現在は外に買い物にいく手間も惜しいようでamazonでお水を買ったりしているそうです。 お菓子やゼリーなどしか思いつかなかったので、アドバイスをいただけると嬉しいです。 彼は寮暮らしで、食事などは出るようです。よろしくお願いします。

  • 高校生の遠距離恋愛

    中3の女子です。 いま、もうすぐ付き合って4ヶ月になる 彼氏がいます。 わたしは、京都の高校を志望していて 彼氏は、東京の高校を志望しています。 まだ先の話で受かるかもわからないこと ですが、 遠距離になったらうまくやっていけるのか不安です…。 受かれば、お互いすごく忙しくなるし まだ高校生だから、めったに会うこともできないし… いろんなサイトで遠距離恋愛についてみていたら、 高校生の遠距離が一番、破局率が高いって書いてあってさらに不安で… 彼氏は、メールも電話もまめにしてくれる人です。 でも、お互い夢を叶えるために県外の高校にいったのに、 邪魔にもなりたくないです… 本当に大好きで、遠距離になってもわたしは別れたくないです! 高校生でも、遠距離恋愛はできますか? 別れずに、長続きする方法はありますか? (長文ごめんなさい;)

  • 遠距離恋愛の彼が最近冷たいです

    遠距離恋愛4ヶ月の彼がいます。 2ヶ月前に一度大きな喧嘩をしました。 喧嘩内容は私が彼のメール内容に対して「最近冷たい」と言ってしまって向こうは「そんなことないよ」と言ってくれたとこ ろで素直になればよかったんですが… 元々、電話やメールを自分からするのは苦手らしく私のために「おはようとおやすみメールだけでもやろっか」と彼が提案してくれて毎日送ってくれてたのに「最近冷たい」などと大人気なく面倒なことを言ってしまい責める様な言い方をしたところ「重いよ」と返ってきました。 言ったら後の祭り。 とても後悔と反省をし「仲直りしたい」という内容のメールをしましたが着拒などはされてなくてもしばらく音信不通。 一ヶ月後にようやく連絡が取れ、向こうは自分を責める様な内容で私との関係を終わりにしようと考えてたみたいなメールでした。 それに対して「あなたの長所も短所も全て受け入れたい」というメールを返しました。 10月末に元々会う約束をしていたので彼に直接会いに行きました。 もう終わりなのかな…と思っていたんですが、仲直りできたんです。 「本当に俺でいいのか?後悔しない?」と言って抱きしめてくれて涙も拭ってくれました。 終わりを悟ってた私は「今日、会うのが恐かった」と言うと「俺もだよ」と。 仲直りできて仲良く過ごして今後の予定も向こうから積極的に話してくれたりしました。 彼とバイバイして一晩経ったら急に態度が素っ気なくなったというか、LINEも既読になってなかったり返信が来ないこともしばしば。 電話は出て普通だったんですが、また次の日から今までこの調子です。 11月は仕事が忙しいと言っていたので私からのメールも電話も控えてました。たまに用件がある時と体調を気遣うメールなどをするくらいに抑えてました。 。電話をして出てくれた時はさりげなく「なんかあった?」と聞くと「仕事が忙しくて」と普通の感じだったんですが。そして今後の会う予定の話もさらりとしました。 それからはまた素っ気ないメールです。 SNSなどにたまに出てきて「いいね」はしてるみたいで。私のにもしてくれてたので避けてる訳ではないのかなと思ってるんですが… 元々ネット依存症でPCにもスマホにも張りついてるくらいの彼だったんですが最近は出てこなくなりました。 連絡しないまま一週間が経ち、彼が仕事休みだと思ったので昼間にLINEで「夜電話するねー」と送っても既読にすらなってなく電話しても出てもらえませんでした。 そして朝にはSNSサイトの友達の投稿にコメントもしてました。 メールだけで繋がってるとは思ってませんが、ある程度の反応がないと不安にはなってしまいます。 仲直りして一晩で冷めるなんてことはあるんでしょうか? 何が何だかわからなくなってしまいました。 避けられる理由もわかりません。 でも距離を置かれてる感じな気がして… ここで「最近どうして素っ気ないの?」とは言いたくはないんです。 圧力に思えるのでそっとしておいた方がいいのでしょうか? (補足として、彼は40歳独身。私は30歳独身です。) 客観的なご意見を伺いたいです。 宜しくお願いします。

  • 遠距離恋愛の彼の態度が冷たいと感じる

    こんにちは。 26歳(女性)で、もうすぐ付き合って1年になる彼氏(26歳) がいます。 今月で付き合って1年になりますが、私の仕事の都合で、 5月から東京-大阪間の遠距離恋愛をすることになりました。 遠距離、2ヶ月目です。 まず (1)彼から連絡があまりない。 (2)平日(深夜まで仕事の場合が多い)・休日(普通に休み)どちらとも 夜に連絡がとれない。(メールの返事なし・電話留守電) (3)私からしかメールも電話もしない (4)電話に3回に一度くらい出てくれますが、いつも眠たそう+ 話すのがめんどくさそうな態度。 (5)夜、酔っ払ってることが多い。 こんな感じで、とにかく冷たいと感じます。 「遠距離だし、お前のこと考えることも減ったわ」 って言われました。 そうならないように、私はがんばって毎日返事が来なくても メール・電話をしていましたが、それでもこんなこと言われました。 彼のほうからはほとんど連絡をくれません。 気になる人でも出来たのでしょうか? こう、夜にいつも連絡とれないと、浮気を疑って、信じられなくなりそうです。 連絡がなくても、信じるしかないのでしょうか? めんどくさそうな態度で話されても、「疲れているのかな」 といたわるくらいのほうが、彼女としてはよいのでしょうか?

  • 中距離恋愛・・・

    こんばんは。 付き合って4ヶ月の中距離恋愛中の彼氏がいます。しかし彼氏が忙しくて2ヶ月ほど会ってませんでした。 その間毎日メールなどしてたのですが、最近メールがだんだん少なくなってきて、金曜日に私がメールを送ったきり彼氏からメールがありません。 昨日、「最近いそがしいの?不安になってくる・・・」ってメールを送っても返信なしです。今日仕事が終わるくらいの時間に電話しても出てくれませんでした・・。どんなに忙しくても毎日メールくれてた人だったんですけど。 なんかもう連絡がなくなってこれで終わってしまいそうで怖いです。このままだったら自然消滅になってしまいそうです。やっぱりもう、終わらせたいから連絡をくれないのでしょうか?しつこく電話とかしないほうがいいんですかね?待ってた方がいいんですかね? なにかアドバイスください。

  • 遠距離恋愛・・・

    私はもうすぐ大学受験を控えている高校3年生です。私は地元大阪の大学ばかりを受けるので地元に残るのですが彼氏は四国の大学を受けます。だから受かったら四月から遠距離恋愛になります。今は同じ高校に通っているのでずっと離れて4年間生活するというのが想像つかないしとても不安です。 私は離れるのはすごい嫌なんだけど、彼の進路選択にもし少しでも影響したら嫌だし、言っても変わらないだろうとも思うので、彼にはその気持ちは直接は言ってません。(どうしても態度とかには出てしまっているとは思うけど)でも彼は離れるのはいやだということは言わないし素振りも見せません。だから嫌だと思って不安になっているのは私だけなのかな??とよけいに不安なんです。お互い入試は2月末なのでいまはほとんど会えないし、会えなくて寂しい事を伝えても「ごめん」としか言ってくれないんです。 今からこんなで本当に離れたらどうなるか、別れてしまうんじゃないかととても不安です。遠距離恋愛の経験のある方や男性の方からのアドバイスとかもらえたら嬉しいです。お願いします☆☆

  • 距離を置きたいと言われました。

    距離を置きたいと言われました… 春から音信不通のままだったら諦めついたかもしれないのに信じて結婚をするつもりでやり直したのに… ほんとに苦しいです。 自分からやり直して結婚と言ってきたのに意味がわかりません。付き合って2年です。 去年の3月に全くの音信不通になり7月に彼氏から連絡があって話し合って結婚を前提にやり直してほしいと言われ戻りました。 結婚の話しも進んでいて彼氏のお母さんも結婚式の場所を決めてくれたりしていました。出来れば去年中に入籍する予定でした。やり直して1ヶ月は毎日連絡会って頻繁に会ったりしてたけどその後はまた前みたいに連絡がまちまち(2週間に1回連絡あったらマシ)になり11月末以降連絡がないです。 その間携帯が止まったりが何回かあったみたいです。携帯が止まるのは何回かありました。家にお金を入れたりしているからです。 不安で苦しくて彼氏のお母さんに連絡しましたが忙しいみたいで返事もらえません…彼氏の親戚の話だと彼氏のお母さんは私と結婚してほしいと思ってくれてるみたいです。 でもこんなだったらやり直さなければよかったのにと思ってしまいます。 そして昨日思いきってメールをしたら初めて返事がきました。 寂しい思いさせてごめん。今は自分、仕事、家族のことでいっぱいいっぱい。 だから距離を置きたい… と言われました。 結婚の約束についても 考えさせてほしいと 言われました。 私はどうしたらいいんでしょうか?泣 このまま待つなんて辛いだけだし終わるなんて嫌です。

  • 遠距離恋愛について

    先ほど質問した者です。 もうすぐ彼氏と遠距離になります。 今すぐには結婚できないと言われ、5ヶ月遠距離をして、結婚できそうだったら、こっちに来てほしいと言われました。 ただ引っかかるのが、その5ヶ月の間にお互いにいい人ができたら、隠さずに言おうと言われました。 私に地元でいい人ができたら言ってほしいと言われました。 本当に結婚を考えていたら、こんなこと言わないですよね? しかも、彼氏にもいい人ができたらって…

  • 遠距離恋愛中の彼女…(長文です)

    現在遠距離恋愛中の彼女がいてます。 付き合って3ヶ月、遠距離1ヶ月です。 僕が29歳、彼女が24歳で、彼女がずっと実家に戻りたかったみたいで、 やりたい仕事を地元で見つけて戻りました。 戻ってから転職、その他に忙しかったみたいで、出発する前は毎日連絡を取り合っていたのですが、ほとんど連絡がなくなってしまいました。 その事に関して僕がイライラして連絡して欲しいという事でケンカもしてしまい、仲直りはしました。 僕は彼女との今後を考えて、 「あまりにも連絡なさすぎてこのままじゃお互いダメになるよ、  毎日、何時間とは言わないけど、最低どっちか寝る前におやすみ  のメールだけはしよう」 と提案しました。 彼女の返事は「おやすみメールぐらいなら余裕しょ。」と… 言い方にカチンときましたが、あんまり言うとまたケンカになりかねないのでそのままにしておきました。 こっちから昼や夕方にメールしても、夜寝る前におやすみメールと一緒に短い答えだけ返信してきたり、最悪、「おやすみ」だけ入ってる日もあります。 今のままでは先行き不安で、しかも彼女の態度が 冷めてきてるのかなとも感じます。 遠距離なる前までは毎日頻繁に連絡取ってましたし、ケンカする前までは今みたいにここまで酷くはなかったのですが… ちなみに遠距離は無期限でいつ一緒になれるかは分かりません。 彼女が実家に戻って、免許を取って、新車を購入して、家族と地元が大好きな彼女です。 一緒になれたとしてもおそらく3,4年は無理かなぁって感じです。 こんな関係で続くとは思わないです。どうすればいいんでしょうか? 彼女の事は本当に好きで大切な人なのですが、最近彼女の応対に対して疲れてきてるのもあります。 少し距離置いて考えた方がいいのかなとも思います。

  • 遠距離恋愛で…(長文)

    こんにちは。 私は19歳、彼は21歳で付き合って4ヵ月。 4月から私が県外へ進学したため遠距離恋愛中です。 すごく不安だったのですが、彼氏に「やってみないとわからないから頑張ろう。」と言われて、次に会えるのを楽しみにして過ごしてきました。 遠距離の皆さんに質問ですが、皆さんは会えないぶん、どのようなことに気を使っていますか? GWが始まり、こっちへ帰ってきました。 私は彼氏に会えるのをすごく楽しみにしていたのですが、離れ離れになってまだ1ヶ月くらいしか経っていないのに、彼氏は既に遠距離に負けそうみたいです。 突然 ・付き合ってる意味がない ・付き合ってる感じしないよね…と言ってきました。 私は彼氏がそんなこと思ってるなんて考えもしなかったのでショックでショックで…何も言えませんでした。(T_T) どうしてそんな風に思うのか聞いたところによると ・会えないから ・連絡(電話・メール)のやり取りが少ないから…らしいです。 (GW前にふと思ったとか・・・。) そんなこと言われたら「別れてほしいのかな」とか「別れたいのかな」って思っちゃいますよね。 しかし、彼の話によると別れたいから言ったのではなく、これからいいほうへ改善していくために言ったみたいです。 私達は、バイト先が同じでほぼ毎日会っていたので、メールや電話は少ないほうでした。(メールだって用事があるときにしかしないし、電話なんてほとんどしてなかったです。) 遠距離になってからも、以前と変わらないペースだったんですが、これじゃマズイ!と思ってこれからはこまめに連絡取ろうと思っています。 でも、会えないっていうのはどうしようもないですよね…。 次に私達が会えるのは7月下旬(夏休み)です。 約2ヶ月間会えないわけで、その間にまた彼氏の気持ちが冷めていってしまったらどうしようと不安です。 私には、連絡をこまめに取るほかに何ができるのでしょうか…。