• 締切済み

体目当てかな??

彼氏に結婚したら中に出していい? っていわれたり、 ~と将来結婚して子供作りたいなあ~(>_<) っていわれたりして、 じゃあ今は、 ごむして、練習しとく?(笑)って言われました。 ごむいっぱい買わなな(笑)とか お互い18です。 彼氏は、消防士なるためがんばって専門学校しながら、バイトしてはるし、 前、彼氏の家いったとき、彼氏が下にいかはったとき、携帯置いて行ったし、 うちの親と仲良しだから信じたいんですが‥ えろいとエロすぎになるし、、 体だけかなあって>_< 一月から付き合いました。 同じ県すみやけど、なかなか会えないのがちょっと‥ わたしは、大学いってます。 最近は二週間ライン来なかったりします…でも、最近さみしい思いさせてこめんな(>_<) 俺本気で好きやし(>_<) って言われたんは信じてみます(>_<) 信じるように努力したほうがいいですよね?

noname#184393
noname#184393

みんなの回答

  • necolip
  • ベストアンサー率23% (79/336)
回答No.4

男なんて無理に信じようとしなくていいですよ。 みーんな体目当てだと思ってた方が身のためです。 どんな女であれヤれればそれでいいんですから。 中には将来の事も真剣に考えてくれる方もいますが それはそれなので。自然と信じれる時が来ますよ。 それまでは男に振り回されないよう、傷つけられないよう 上記の事を思い接してれば何ら問題は起きません。

回答No.3

忙しい生活をセックスで気を紛らしてるだけですね。 親同士が知り合いでも、逆にそれを理由に他の子に比べたらうるさく言われないしセフレにはうってつけ! 他の女ができた時のための踏み台でしょ。 単なる肉便器扱いされてることにさっさと気づいた方がいいね。

noname#179949
noname#179949
回答No.2

女性はよくある、体だけかな症候群ですね。正直男はエロい生き物なので、体だけってのとエロいのは別物です。そういうもんだと受け入れるか、彼氏に不安な思いをぶちまけるかですね。 それとは別に、遊ばれているのではという問題がなくもない、かも。消防士または目指してる人って結構真面目な人と遊び人に別れます。遊び人の可能性もある。携帯などもシークレットモードってのがあってどうやってもバレないように出来るし。それになかなか会えない、は、まあ頑張っているとして仕方ないとしても、LINEが2週間こないのはあり得ないな~。 でも確かめるすべはありませんよね?もし遊ばれているとしても、自分の目で選んだ男でしょ?!駄目なら自分が男を見る目変えなきゃいけないってわかっただけのこと。とことん信じて愛してもう放っておけないくらい振り向かせてみては?

  • maku41
  • ベストアンサー率8% (20/229)
回答No.1

体だけです。

関連するQ&A

  • つきあってるのかな…?

    私は、18の大学一年中。 彼氏は、18の消防士なるため専門学校。 同じ県住み。 メッセージアプリで知り合いました。 1月からつきあっています。 あっちから、アピールがあって、私の性格。顔がタイプだったそうです。 1月からラインやら、電話やら毎日してました。 春になるにつれ、それも減りました。 いまは、必要あるときや、したいときしかきません… 友達優先タイプです。 一週間ラインこないのも慣れました。 5月くらいに、 最近さみしい思いさせてごめんな(>_<) 本気で好きやし(>_<) っていってくれたり、 ラインでときたま 好き(>_<)っていってくれたりしますが、 それが増えてきて 最近は、~と将来結婚して、~の子供作りたいなあ♪ ってきました。 会ったら、キスやらしてくれますが、私の生理の時以外は、なかなか会えないからと、彼氏のを舐めたりします。 この前、あえたな(>_<) ~にキスできた♪ って言われたりします。 今度家いきたいな♪ とか… 夜にラインきたら、 一緒にねたい♪ とか来ます。 でも、ちょっと返事遅れたら おやすみ(O) って来て、途切れます。 なかなか会えないし でも、たまに連絡くるとき あれ?信じていいんかな?って思ったり… 別れたいなら別れたいゆうわ(笑)気にしすぎ(笑) って、まえラインくれないとき、言われました これは2月なんですが。 本気で好きやしって信じていいなあって… 結婚とかも… 結婚したら中だしやな(笑) とか言われました。 最近は、結構連絡きます… でもなんで毎日くれないのかな… もうほんまに信じていいか分からなくて … ぐちゃぐちゃすいません(>_<)

  • つきあっていいいのかな?(>_<)

    私は、18の大学一年 。 彼氏は、18の消防士なるため専門学校。 同じ県住み。 メッセージアプリで知り合いました。 1月からつきあっています。 あっちから、アピールがあって、私の性格。顔がタイプ だったそうです。 1月からラインやら、電話やら毎日してました。 春になるにつれ、それも減りました。 いまは、必要ある時、したいときしかきません…友達優先タイプです。 一週間ラインこないのも慣れました。 5月くらいに、 最近さみしい思いさせてごめんな? 本気で好きやし(>_<) ? っていってくれたり、 ラインでたまに 好き(>_<)っていってくれたりしますが、 それが増えてきて 最近は、~と将来結婚して、~の子供作りたいなあ♪ ってきました。 会ったら、キスやらしてくれますが、私気分悪いときはしなくていいよ?って言われますが、 なかなか会えないからと、彼氏のを舐めたりします。 この前、あえたな(>_<) ~にキスできた♪ って言われたりします。 今度家いきたいな♪親いてもいいよ? とか… 夜にラインきたら、 一緒にねたい♪ とか来ます。 でも、ちょっと返事遅れたら おやすみ~? って来て、途切れます。 なかなか会えないし でも、たまに連絡くるときあれ?信じていいんかな?って思ったり… 別れたいなら別れたいゆうわ(笑)いつ別れたいゆうた? 気にしすぎ(笑) って、 まえラインくれないとき、言われました これは2月なんですが‥ 最近言うてくれた、 本気で好きやしって信じていいなあって… 結婚したら中だしやな(笑) とか言われ、子ども産んでな?って言われました。 最近は、結構連絡きます…でもなんで毎日連絡くれないのかな… もうほんまに信じていいか分からなくて … ぐちゃぐちゃすいません(>_<)

  • 別れたいのか

    八ヶ月になる公安系の専門学校に通っている19の彼氏がいます。同じ県にすんでいます。 一月は毎日連絡や電話くれて、三月ぐらいから連絡が一週間に一回とかになり、私は冷めたん?って聞いたら、え?俺別れようってゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました… でも、三週間彼氏曰く、忙しくて連絡できなかったって言われたときに、私が大丈夫だよ♪頑張ってね♪って言ったら、ありがとう☆~のこと本気ですきやから、将来結婚して子ども作ろうな って言われ、ふだんこんなこと言われないから 私はこの言葉信じていますが… 私に内緒ではじめはったツイッターはたまに更新しています…ツイッターできるなら連絡してと言いたいですが、なに?みてたん?って言われそうで… 彼氏は消防士になりたいから、スポーツガンガンしたり、バイトもあるし、忙しいのはわかるんですが 夏休み一回もあえてません…一ヶ月も 三週間前にやっと彼氏から誘ってきて、あえるときに、提出物あるからきついごめんってドタキャンされました…それで私が、頑張ってね(ノ_<。)ってLINEしてからずっと無視で連絡きません もうどうしたらいいかわからなくて 友達には別れや(笑)っていわれて…引きこもっています…まだすきやし… 三週間前も、すきやで(ハード)ってLINEくれたし… 私の優先順位は多分最下位ですが…  どうしたらいいか…

  • 身体目当て

    私には同級生の彼氏がいます。 その彼氏が私の身体しか見ていないのかな、と最近思い始めました。 お互いまだ未成年で妊娠は怖いので挿入はやめようね、とは話しています。 ただ私は挿入がある、なし関係なくしたいとは思っていません。 彼氏の部屋に行くと必ずそういう行為になります。 部屋に入るとすぐにベットに連れていかれ服を脱がされます。 私はそういう行為が始まる、とわかっているのでベットの近くには行かないようにしているのですが毎回連れていかれます。 1回本当にいやだったのでベットに連れていかれてから本気で拒否しました。 なら彼氏はベットからでていけ、とキレられてしまいました。 また別の日に彼氏の部屋で遊んだ時にそういう行為があった後私は眠かったので寝ていましたが途中から寝ていたら彼氏はどんな反応がするのだろう、と思って寝たふりをしました。すると彼氏は私が本気で寝ていると思ったらしく服を脱がして写真を撮ったり指を入れてきたりしまいにはフェラさせようと口にいれてきました。 途中で起きようと思いましたがもう悲しくて起きて怒る気力も無かったです。 そしてLINEをしているときもおっぱいとかま〇こなど私が何度も送らないで、と言っているのに送ってきます。 それも数回程度では収まりません。1日に何回も、それも毎日です。 普段外で遊んでいる時も軽く胸を触ってきたり会話の内容もLINEみたいなことばかり言われる時もあります。 もうこれは私が好き、なんかじゃなくて無料で身体に触れる都合のいい存在、て思われてるんですか? もう毎日が辛いです。彼に本気で怒っても聞いてくれません。

  • わかりません彼氏が…

    私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 消防を目指しています 一月から付き合いました 八月からずっと、 彼氏の消防の試験が忙しく、 専門学校の毎日がテストが山積み、趣味はスポーツ。バイトもあり、友達優先で私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが… 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが… でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて… すきやとは言われるので安心してますが… 四ヶ月も会えてないのはおかしいわってみんなにいわれまくります… 彼氏は友達が大好きです(´;ω;`) 私がフォローしてないTwitterで、友達に、鍋パしよな~ とか、 登山したい~よっしゃ登山するぞ! とか計画してます。。。 五月くらいに、将来結婚して~とのこどもつくろな♪本気ですきやからって言われましたが、どうせ嘘やろ?って思ったりして、毎日が不安になります…

  • 連絡きません

    じ県に住んでて彼氏は専門学校で 消防士なりたいから体力スポーツたくさんしてたりLINEの一言にトライアスロンって書いてたりしてるから忙しいのかな… 友達優先 です 遠距離なみにあえなくて… 1月から付き合ってますが、 1月は毎日連絡くれましたが 新しい環境になるからか 今では二週間連絡ないのザラです 連絡でどーのこーの気にしすぎ(笑) って言われました 別れたいなんていつゆうた?とかいわれました。 本気ですきやし一緒にいたいし結婚したいとか。 でもいまは一ヶ月あえてなくて 連絡はたまにありましたが 二週間前に彼氏から誘ってきて ごめん提出物あるからキツイってドタキャンされ 私のがんばってね(´;ω;`)LINEから二週間いま既読無視されてて 予定とかききたいけど、私からしたら 負けた気がして、できないけど ずっと連絡まってて 引きこもりしかけです… 友達に、それ付き合ってないやん(笑)って言われたし尚更引きこもりしてます… こんなカップルいないですよね でもすきやし待っててなんかもうどうしたらいいか…

  • はなれていく

    近場でなかなかあえない彼氏がいます 彼氏は消防士なりたいから専門、私は大学です 18です。 一月からつきあっています。 当初は毎日電話、LINEくれました 新しい環境になるにつれなのか 今は必要時しか連絡くれません 三週間こなかったりします 多分友達優先タイプです 昼にLINEはしたくないタイプなのかな? 毎日くれてたのに、くれなくなったから 別れたいの?って聞いたらいつそんなんいった?きにしすぎや(´・ω・`) って言われ、電話で私が泣いたら そんなんいわれたら、どうしたらいいか わからへんって言われ、 彼氏も泣きました これは三月です 五月に、最近さみしいおもいさせてごめん 本気で好きやし、 ~と将来結婚したいなって 言ってくれました 嘘でも嬉しかったです でも、また最近三週間連絡こず、 昨日久々にLINEきてて ~おきてる?ってきてて 寝てたから、朝、ごめんね、ねてたどうしたの? ってLINEしたら、 何にもないよ^_^ だけ。 わかった(≧∇≦) 忙しい?ってLINEしたら ずっと昼からかえって来ず既読無視で 彼氏の内緒ではじめはった、Twitterたまにみてます 夜12時くらいにみたら、更新されてました 私はほったらかし あいたいもいわない もう終わりですよね… よーわかりません わたしから、LINEしたら、忙しいからまた夜中しよ(笑)っていうし 彼氏のTwitterに、私事ではありますが撃沈しました(笑) って書いてました ほかに女いてふられたからですよね? パチンコかな?>_< わたし気にしすぎかな‥ ~大切にするしな☆ ~が離れていきそうで☆ って前もいってくれたのになんでーって思って…

  • 別れたくないです…さめたんでしょうか…

    私の彼氏はいま専門学校で消防士?を目指しています でも一ヶ月半連絡きません…(>_<) 九ヶ月になりますが、三週間連絡ないときざらにありましたからこんなタイプなんかな?と思いますが… みんなには 一ヶ月半連絡ない?きずけよ?さめたんだろっていわれたし…(>_<) 二月に連絡くれなくて冷めたんなら別れようって言ったら、別れようなんていつゆうた?気にし過ぎ(笑)と言われたのでこんなタイプなんかな?と思いますが… でも本気ですきやから将来結婚したいやらいわれたし待ってたいです… 多分専門のひとらは、今月か来月に試験があります だからほんと忙しいんかな?と… 泣いて消防士絶対なるって話してくれたし そこらへんの適当に消防士目指してるひとよりは真面目だと思いました ラインのホーム画像に勇気1秒後悔一生って画像にしてたりするし…でもTwitterはたまに、独り言書いてるんですよね…どうしたらいいでしょうか…もう諦めようかな…って思ってたら、将来結婚して子どもつくろな、本気ですきやからって言葉がぐるぐるめぐってやっぱり彼氏が好きで別れたくないです…とか言って、一ヶ月半も連絡ないのおかしいですよね… やっぱり忙しいですかね…待ってていいんでしょうか?

  • アプリで知り合いました

    七ヶ月になる彼氏がいます。 お互い18で 彼氏は専門学校です。 キックボクシングしてはります。 バイトもしてます。 同じ滋賀住みです。 アプリで彼氏が私にメッセージ送ってきて シカトしても、 1日お疲れさま♪ とか 毎日くれて ラインして 仲良くなって 会って付き合いました。 なんか、性格と顔と… タイプだったらしいですが… いまになるとうちの、どこが好きなん??って聞きたいくらい不思議です。 当初はライン毎日きてて 付き合いに安心してきたから、二週間ライン来なかったりします。 ライン素っ気ない日もあれば、急に、すきってラインきたりします。 でも、水族館デートも まともなデートもしたことないです、、 彼氏がバイト行く前に 話してイチャイチャしてバイバイします。 友達となら、遊びにいってます。 私もうわからなくなってこの前、電話して 別れたいん??飽きたんならゆうて…って言いました。 おれ別れたいって言った?? 別れたくない、本気で好きだから結婚したい。 絶対大切にする。 って泣かれました でも、そのわりには 大切にしてくれません 忙しい忙しいゆうて ラインきません したいときや、必要なときしかきません。 当初、電話してたときに 電話幸せすぎたから タイムラインに つぶやいたあー(笑)(>_<) って書いたやつ 消してました 恥ずかしいから(笑)消した(笑) って言いました もーやっぱり浮気してるんですかね… 信じていいか分からなくて…

  • 別れたいのかな

    近場でなかなかあえない彼氏がいます 彼氏は消防士の専門私は大学です 18です。 一月からです 当初は毎日電話、LINEくれました 新しい環境になるにつれなのか 今は必要時しか連絡くれません 三週間こなかったりします 多分友達優先タイプです 昼にLINEはしたくないタイプなのかな? 毎日くれてたのに、くれなくなったから 別れたいの?って聞いたら いつそんなんいった?きにしすぎや(´・ω・`) って言われ、電話で私が泣いたら そんなんいわれたら、どうしたらいいか わからへんって言われ、 彼氏も泣きました これは三月です 五月に、最近さみしいおもいさせてごめん 本気で好きやし、~と将来結婚したいなって 言ってくれました 嘘でも嬉しかったです でも、また最近三週間連絡こず、 昨日久々にLINEきてて ~おきてる?ってきてて 寝てたから、朝、ごめんねねてたどうしたの? ってLINEしたら、 何にもないよ^_^ だけ。 わかった٩꒰ ๑′◡ `꒱忙しい?ってLINEしたら ずっと昼からかえって来ず、 彼氏の内緒ではじめはった、Twitterたまにみてます 夜12時くらいにみたら、更新されてました 私はほったらかし あいたいもいわない もう終わりですよね よーわかりません わたしから、LINEしたら、忙しいからまた夜中しよっていうし 彼氏のTwitterに、私事ですが撃沈しました(笑) って書いてました ほかに女いてふられたからですよね? パチンコかな?>_< わたし気にしすぎかな‥