• 締切済み

体目当てかな??

彼氏に結婚したら中に出していい? っていわれたり、 ~と将来結婚して子供作りたいなあ~(>_<) っていわれたりして、 じゃあ今は、 ごむして、練習しとく?(笑)って言われました。 ごむいっぱい買わなな(笑)とか お互い18です。 彼氏は、消防士なるためがんばって専門学校しながら、バイトしてはるし、 前、彼氏の家いったとき、彼氏が下にいかはったとき、携帯置いて行ったし、 うちの親と仲良しだから信じたいんですが‥ えろいとエロすぎになるし、、 体だけかなあって>_< 一月から付き合いました。 同じ県すみやけど、なかなか会えないのがちょっと‥ わたしは、大学いってます。 最近は二週間ライン来なかったりします…でも、最近さみしい思いさせてこめんな(>_<) 俺本気で好きやし(>_<) って言われたんは信じてみます(>_<) 信じるように努力したほうがいいですよね?

noname#184393
noname#184393

みんなの回答

• necolip
回答No.4

男なんて無理に信じようとしなくていいですよ。 みーんな体目当てだと思ってた方が身のためです。 どんな女であれヤれればそれでいいんですから。 中には将来の事も真剣に考えてくれる方もいますが それはそれなので。自然と信じれる時が来ますよ。 それまでは男に振り回されないよう、傷つけられないよう 上記の事を思い接してれば何ら問題は起きません。

回答No.3

忙しい生活をセックスで気を紛らしてるだけですね。 親同士が知り合いでも、逆にそれを理由に他の子に比べたらうるさく言われないしセフレにはうってつけ! 他の女ができた時のための踏み台でしょ。 単なる肉便器扱いされてることにさっさと気づいた方がいいね。

noname#179949
noname#179949
回答No.2

女性はよくある、体だけかな症候群ですね。正直男はエロい生き物なので、体だけってのとエロいのは別物です。そういうもんだと受け入れるか、彼氏に不安な思いをぶちまけるかですね。 それとは別に、遊ばれているのではという問題がなくもない、かも。消防士または目指してる人って結構真面目な人と遊び人に別れます。遊び人の可能性もある。携帯などもシークレットモードってのがあってどうやってもバレないように出来るし。それになかなか会えない、は、まあ頑張っているとして仕方ないとしても、LINEが2週間こないのはあり得ないな~。 でも確かめるすべはありませんよね?もし遊ばれているとしても、自分の目で選んだ男でしょ?!駄目なら自分が男を見る目変えなきゃいけないってわかっただけのこと。とことん信じて愛してもう放っておけないくらい振り向かせてみては?

• maku41
回答No.1

体だけです。