• ベストアンサー

変わってる食べ物・食べ方はありますか?

食事・間食等で、よく食べたりするものや、よくする食べ方などについて、少し変わってると思うような事はありますか?

noname#211865

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

食べ合わせに頓着が無いかな コンビニとかでパンとおにぎりを一緒に買って食べることが結構ある あと握り寿司食べながらココアの飲んだりとか そうしょっちゅうはやらないけどプロセスチーズと羊羹を合わせて食べるのが好きです

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 コンビニの食べ合わせは結構皆ありそうですね。 ごはんがあるとコーヒーとは合わない気がすることがあります。 プロセスチーズと羊羹は人によっては少し期待できそうですね。

その他の回答 (1)

回答No.1

他人の事ですが、お店で皿を両手で持ち上げ隅々まで舐めまわしてる方がいました。 食べ方ってその人の育ちがよく見えますね。 食べ方も格差拡大でしょうか(笑)

質問者

お礼

ご回答有り難うございます。 食べ方は格差が出そうですね。 舐め回すのはどんなに貧困になってもやらない気はしますね。そんなに変わらなそうですし、性格とかが大きいのですかね。