• ベストアンサー

日本語を教えて!何をいてるか?goo5-28-3

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いします goo5-28-3

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194996
noname#194996
回答No.2

何いってんの いやあ 笑う まさに順調だわ 今さっきの音、なに?がばっとあたったらちゅっって音 あれ、なに? あれなに? そうそう あれ 不意打ちでしょう ああ、やっちゃったわって 笑い で、いきなり、 そうそう 笑い で、やったあとで うふふ、うふふと笑い合いをするの 笑い すごいよ、このこは 最後の行が次の質問に重なっています(ちょっとまちがっていました)

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.1

あの~、以前から気になっていたのですが・・・ 「何をいてるか?」の書き方が間違っています。 「何をいっているか?」または「何を言っているか?」が正しいですよ。

関連するQ&A