• ベストアンサー

日本語を教えて~!何をいてるか?goo4-23-3

韓国人です  宜しく! 何をいてるか? 録音している ファイル 聞いて 日本語で 書いてください また 説明も お願いしますgoo4-23-3

この音声・動画ファイルは再生できません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.1

A:普通の漢字・平仮名交(ま)じり文 (曲です)はい、扨て、スマイルギャング、此の一年、7 つのチャンネルを持つ番組として御送りして来ましたが、間もなく 4 月、新年度と言う事で(はい)今夜と来週は 2 週続きでこんな企画を御送りします。 スマギャン、チャンネル会議 !! はい、番組って物は終わる物も在れば始まる物も在り(はい)、其れに倣い、4 月からのスマギャンも今存在する 7 つのチャンネルを入れ替える形で新たなチャンネルを構築しようじゃないかと(ほぉ !!)。 と言う事で本日、新しいチャンネル候補一覧が此方に届いて居ます~(うん !!)。 此れを見乍ら、奈々さんと私でガチ会............。 B:すべてひらがなぶん (きょくです)はい、さて、すまいるぎゃんぐ、このいちねん、ななつのちゃんねるをもつばんぐみとしておおくりしてきましたが、まもなくしがつ、しんねんどということで(はい)こんやとらいしゅうはにしゅうつづきでこんなきかくをおおくりします。 すまぎゃん、ちゃんねるかいぎ !! はい、ばんぐみってものはおわるものもあればはじまるものもあり(はい)、それにならい、しがつからのすまぎゃんもいまそんざいするななつのちゃんねるをいれかえるかたちであらたなちゃんねるをこうちくしようじゃないかと(ほぉ)。 ということでほんじつ、あたらしいちゃんねるこうほいちらんがこちらにとどいています~(うん)。 これをみながら、ななさんとわたしでがちかい...........。 C:全(すべ)てロ~マ字文=subeteroomajibun (kyokudesu)hai、sate、sumairugyangu、konoitinen、nanatunotyanneruwomotubangumitositeookurisitekimasitaga、mamonakusigatu、sinnendotoiukotode(hai)konyatoraisyuuhanisyuutudukidekonnakikakuwoookurisimasu。 sumagyan、tyannerukaigi !! hai、bangumittemonohaowarumonomoarebahajimarumonomoari(hai)、soreninarai、sigatukaranosumagyanmoimasonzaisurunanatunotyanneruwwoirekaerukatatidearatanatyanneruwokoutikusiyoujanaikato(hoo)。 toiukotodehonjitu、atarasiityannerukouhoitirangakotiranitodoiteimasu~(un)。 korewominagara、nanasaotowatasidegatikai...............。 【説明せつめい】 2012年4月3日から、7っつのチャンネルとして、番組内で取り上げて居た。 ・アーティストチャンネル ・メールチャンネル ・美里(みさと)チャンネル ・ドラマチャンネル ・ドンチャンネル ・愛媛(えひめ)チャンネル ・再放送(さいほうそう)チャンネル →2013年4月から、新しく次の7っつに変わりました ・アーティストチャンネル ・メールチャンネル ・美里チャンネル ・水樹奈々素っ裸(すっぱだか)チャンネル ・団員(だんいん)お任(まか)せチャンネル ・生歌(なまうた)チャンネル ・人生相談(じんせいそうだん)チャンネル ↑詳しくは、http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85_%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0

参考URL:
http://dic.nicovideo.jp/a/%E6%B0%B4%E6%A8%B9%E5%A5%88%E3%80%85%E6%94%BE%E9%80%81%E4%B8%BB%E4%B8%80%E8%A6%A7
123junju
質問者

お礼

항상 감사드립니다 !!! 제 질문에 답해주시는 분은 okwaveko님 뿐입니다~ 언제 한국에 놀러오시면 대접해드릴께요~