• ベストアンサー

愛の流刑地みたいな……

愛の流刑地みたいなセックスは 夫婦になって長く一緒に暮らしたら絶対にできなくなるでしょうか。 「殺して」は極端だけど、 ああいう気持ちになったことがある人はわかると思うのですが、 (不倫だから、というわけじゃなくて、ああいう感情) そういう相手と長く一緒に暮らしているけど、ずっとよい関係が続いている、 という方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.4

究極の快楽に至ると セックスの時は女は(死ぬ―)とか叫ぶらしいが あれは執筆家の創作ともいわれています 男の願望ですよ

bach2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。作者のコメントでは、男女の究極の愛を永遠にしたいなら、その瞬間に死ぬしかない、みたいなことを言っていましたね。極論ですよね。

その他の回答 (4)

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

再度の割り込み話です。 もちろん身体の快感だけで死ぬとか殺してとか首を絞めてなんて言葉を発するわけではありません。セックスによる心身の極致に達する寸前に発する言葉ですので身体の欲求だけではそうはなりづらいのです。 全身でで快感を感じる女性のなせる技ではないでしょうか。もちろんその裏付けには、身も心もあなたと一緒、という安心という心情が無意識に働いています。 不倫相手との仲で起こる現象ではありません。不倫でなくても夫婦間でもあります。私が思うに、良い意味で女らしくて欲深い女性が「いく寸前に首を絞めて」と、言う傾向にあるように思います。数は少ないです。死ぬとか殺しては、単なるイメージの中に自分を追いやって快感を得ているようです。首を絞めては、現実に挿入しながら、いく寸前に加減をしながら閉めるわけです。心身双方で、脱世間で快感を得たいのではないでしょうか。

bach2010
質問者

お礼

再度ありがとうございます。

bach2010
質問者

補足

またまた言葉が足りなくて。私は首を絞めてよくなるということではなくて、ひとつになっている時の感情が、お互いにどう表現してよいかわからないほど切ないということなんですが、単に体の相性がよいだけなのかもしれないし、本当に愛し合っているからなのかもしれないし。 夫婦になってもずっとこんな感情が続く人はいるのかな、と。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.3

◎愛の流刑地みたいなセックスは 夫婦になって長く一緒に暮らしたら絶対にできなくなるでしょうか。 ↑そんなことはありません。セックスの時に「殺して」とか「首を絞めて」という女性は、快感の閾値の表現です。「殺して」とか「首を絞めて」というのは、死に至る直前の、全てから解放される様な快感、つまり、なすがままに身を委ねる。という事に通じます。 問題は快感の閾値に至るときの表現は人によりけりです。「殺して」とか「首を絞めて」というように表現する女性は非常に女らしいタイプに多く見られます。不倫だからそういうようになるのではありません。夫婦のセックスでもそうなる人はそうなります。 「首を絞められる」そして、息苦しさを感じる、その先に得も知れないこの世の出来事とは思えない快感が全身を走るのです。こういう女性を相手にする男性は、コツを知ることが大切です。

bach2010
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

bach2010
質問者

補足

少し言葉が足りなかったから補足すると、体の快楽のことより、心の快楽です。 不倫ではなく、お互いの事情で結婚せずに10年……その間、3年ほど離れたこともありましたが、結局また会うようになりました。死ぬとか殺してというのとはちょっと違うけど、あの二人の気持ちがよくわかるというか…… ああいう二人が結婚して一緒に暮らすと、どうなるんだろうと思いました。やはり、一緒にいられないということが刺激になるからあ~なるだけなんでしょうか。

回答No.2

子供がいたら無理でしょ。 子供がいるのに、性を全開な夫婦って気持ち悪いですよ。性を第一に思っている親って、気持ち悪いです。 子供がいなくて、夫婦二人なら、ありえます。

bach2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですね。。。

回答No.1

あれは人の物(妻)ということで、背徳感・嫉妬心などのエネルギーによるsexですから、いつも一緒にいる夫婦の間では難しいでしょうね。 背徳や嫉妬の真逆にあるのが安心感ですから、夫婦関係においても適度な緊張を保ちあう努力をすることが、燃え上がるsexを継続させるコツかとは思います。

bach2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですよね、ああいう感情は、安定とか安心の中では生まれないものでしょうね。。。

関連するQ&A

  • 愛の流刑地

    初めてのデイトで愛の流刑地を観ました。 お互い既婚者です。 恐らく彼も私を憎からず想って下さっていると思います。 昼間のデイトでしたが、その後お茶を飲み明るい内に別れました。 全く彼の気持ちが分からないのです。 既婚男性の方ご回答頂きたいのですが映画の提案は彼からでした。 私に全く魅力が無かったのでしょうか? 私も特に意識はしてなくって事は無かったのですが・・。 W不倫に対しますご避難は分かっておりますがまだそんな間柄ではないのです。 ??でいっぱいの日々です。

  • 愛の流刑地

    公開中の「愛の流刑地」を観てきました。 不倫映画です。 現実の社会では非難されるべき行為なのに・・・ 本は売れ、映画にまでなる… なぜなんでしょう? 現在、不倫中で、この現状から抜け出したく… 架空の話でもいいから、何か得るものはないかと思い、観に行ったしだいです。 愛する男性と、家族・・・ どちらも大切で、選べない。 だけど、どちらに居る時も、罪悪感に苛まれ・・・ 「自分」というものが崩壊してしまいそうです。 家族のために、彼のこれからの人生のために、私が選択できる答えは一つしかないと思います。 その選択をした時、私の思いを押さえ込むために、何か具体的なアドバイスをお願い致します。

  • 略奪愛は絶対いけないことですか?

    略奪愛は絶対いけないことですか? 恋人同士の片方を奪うのは罰されません。でも奪われれば婚姻関係になくても傷つくし、それで死ぬ人までいます。夫婦だと、愛が冷めていても、たとえどちらかがひどい人間性でも、第三者の介入は悪だとされます。 私は不倫していました。相手の家族に申し訳なくて別れました。が、男性からはすがられました。不倫はそれほど悪ではないと言います。また、離婚して一緒になりたいので、もう不倫はしなくていいが、しばらく待ってほしいと言います。確かにこれ以上ないほどの運命をお互い感じていますが、待つことは他人の不幸を願うことなので、できないと言いました。でも今まで出会った誰より好きで、性格もあいます。彼も今の妻と結婚してしまったことをひどく後悔しているようです。 女性(特に既婚者)は不倫を嫌悪される方が多いので、「妻の立場になって考えたら?」「夫婦の絆を奪ったらいけない」みたいな回答をよく目にします。でも、夫婦関係良好で、お互い愛があれば、せいぜい浮気程度で済まして不倫なんてしないだろうし、不倫した時点で夫婦は終わっているように思います。それを第三者が悪いとか、不倫した夫がバカとか、ずれていないでしょうか?確かに役所に書類提出してますが、今や日本の若い世代は離婚率50%とも言われます。皆性格的なことや条件ではいやになったらすぐ別れるくせに、片方にどうしようもないほど好きになってしまった人ができ場合、ひどいと言われます。 子供がいた場合だって片親でも育つし、フランスなんて未婚の母のほうが多いですが心が乏しい子が多いわけでもなく、社会も成り立っていますので、子供のために全人生捧げるべきとは言えません。 皆さんはどう思いますか?不倫を肯定してほしいとか応援してほしいわけではありません。

  • 「愛のあるセックス」って?

    「愛のあるセックス」と「愛のないセックス」の違いは何ですか? もちろん行為が始まる前や、行為が終わった後に愛する人が横にいるとかは理解出来ます。 しかしながら、行為そのもの自体に愛は関係あるのでしょうか?明確に、愛のあるのはこれで、愛のないのはこれだと言う線引きを教えて欲しいのです。不倫関係や一夜限りの恋などにも双方には愛は存在すると思います。愛が無くても、相手に気持ち良くなって欲しいと思うでしょうし、良い思い出になればと丁寧にこなすと思います。何をすれば愛があって、何が無ければ愛が無いと言うのかが分かりません。 僕が思うには、セックス自体には愛は存在しなくて、お互いの性欲を満足させるために行う行為だと思うのです。愛が無ければセックスが出来ないならば、一夜限りの関係や金銭が絡んだセックスも存在しないことになります。最初にも書きましたが、行為そのものの前後には愛が存在するとは思っています。セックスの行為そのものの何処に愛が存在するのかと言う意見が聞きたいのです。 誠に勝手ではありますがお答え頂ける方には、セックスの行為のどの行為(行為の前後は除く)のどんな部分に愛が存在するのかをお答え頂きたいです。

  • ある愛の形について

    不倫についてお伺いします。 不倫についてのあらゆる場での悩み相談(つまりこのサイトでのこのカテなどでも)では、「不倫しています、別れるべきか否か」「でも相手のことが好き、結ばれなくてもいい」などの相談に対して「本当に好きならば、奥さんと別れてあなたと一緒になるはずです」という答えが定説のような気がします。でもこれはある意味理想論であり、精神論だけで言えばお互い「好き」という気持ちには変わりないと思います。逆に言えば本当に奥さんを愛しているのならば、不倫自体できないと思います。 しかしそれでも当事者同士(不倫する者とその妻)が外部に対しておこす、または過去におこした、そのような問題もひっくるめて受け入れ、それも愛の範疇であるというのならば「宿命」としかいいようのない縁や愛の形でもあるのかなと思います。 しかし一方ではまた、終わった夫婦もあり、その怠慢や惰性から逃れるために別の新しい愛に行くとき、それもまた「不倫」と呼ばれることもあります。もしそうであれば形骸化した「夫婦」という形に収まっていることこそ不毛なのではないか?と思います。そのために新しい本当の愛の形が、「形」のみによって弊害になっていますが、こうした不倫の形も罪というのでしょうか? 勿論不倫は皆を傷つけることになります。不倫された側にとって奪う相手は泥棒以外の何者でもありません。離婚しようにも経済力を持たない自分のため離婚には応じられないということもあるでしょう。 問題としては純粋な不倫であっても「伴侶(夫、妻)とは別れられない」という感情です。 人は長らく馴染んだものを手放すことは苦痛を伴うといいますが、そのような心理が働いているのでしょうか?それとも安定と冒険どちらも欲しいというわがままななのでしょうか?結婚とは何?という質問にもなっていますが、どうぞ経験者様のご回答などをよろしくおねがいします。

  • 愛ってなんですか?

    好きな人がいます。 同性なのですが、女子校という環境から惹かれたというのは否定できません。 けれど、彼女のことを本気で好きになりました。 ただ好きなだけでなく、彼女の人間性をすごく尊敬しています。 私がこういう人間になりたいと思っていたそのままの人で、そういうものに対する憧れでもあります。 好きですが、愛ではなく、私は「尊敬や憧れのいきすぎた感情」と読んでいました。 けれど、今はもう理想そのままの人間だから、ということだけではなく、そうじゃない部分も含めて、彼女のすべてが好きです。 これはもう愛なのだろうか…と思ったときに、愛というのがなんなのか分からなくなってしまいました。 辞書には「相手をいとおしく思う気持ち」とありますが、好きで、惚れていて、惹かれてはいますが、いとおしく思っているわけではないのです。 けれど、優しかったり、愛しかったり、尽くしたかったりすることだけが愛じゃないと思うのです。 厳しかったり、苛めたいと思うのもまた愛でしょう。 なんでも愛だといえてしまう気がして、愛というものが多すぎてわかりません。 愛の基本って、どんな感情なのでしょうか?

  • 私は無性愛者なのでしょうか。

    参考までに 19歳女子、大学生をしています。 私は「好意を持たれること」を避けたいと感じます。 告白されて嬉しいことは嬉しいんですが、答えが無いのです。 その相手を人として信頼し、友人として仲が良くて楽しい存在、とかはありますが、独占したい、一緒にいたい、キスして抱きしめてセックスして手を繋いでデートして、という感情にはなりません。 AVを見せられてもエロゲをやっても、こういうことをこの人としたい!とは思わないのです。 ビデオを見たり、官能小説や漫画を読むことは普通にしますがそれを見ながら自慰行為に走ることはありませんし、したいとも思いません。 無性愛者の方は性行為について嫌悪を持っている人が多いと聞きました。 私は特に自慰「する」ことについて気持ち悪いと思います。 他人がやっているのはどうでもいいと思います。 セックスに至る関係になったことがないのでセックスもしたことがなく、そんな雰囲気になったこともないので嫌悪がある、というよりはそこに向かうのを怖いと感じています。 とある人に自慰してみなよ、と(LINEで)言われて、そのやり方まで丁寧に言ってくれました。 しかし私はその内容を今まで感じたことのない拒否感から全力で拒否し、やめて!と言ってもやめてくれなかったので通知も切って携帯の電源も落としたんです。 今はその人から告白されていて、初めは嬉しいという気持ちが先走っていました。一番信頼している友人に相談して、「流されてみれば?」という助言にそうしようかなと考えたこともあります。 しかし最近になって嬉しい気持ちに脳が追いついてきたのかまずその人のことをあんまり知らないし、キスとかセックスとか考えられないなって思いました。 流されてみる、と思っていた時期にこの人とキスとかセックスとかするのかな、と想像してはみましたがどれだけやっても他人事のようでAVを見ている感覚でした。 長々とすみません。 後先考えずに綴っていたので情報がバラバラかな、と思ったので自分なりにまとめてみます。 恋愛感情は持ったことがありません。 しかし人として、男女関係なく持つこの人好きだな、はあります。 性的欲求に嫌悪はありません。 自慰「する」行為は絶対したくないし気持ち悪いと思います。 勧めてくる奴なんて(言葉は酷いですが)クソ野郎だと思うし地獄に堕ちろと思います。 他人が自慰「している」ことについては関心がありません。 他人との性行為は、している自分を想像してみてもその相手の顔が思い浮かぶこともなく、AVを見ている感覚になります。 AVや官能小説、漫画を見たり読んだりすることは平気ですが、そこでやってみたいという感情はありません。 乱文ですがよろしくお願いします。

  • 愛が足りない。。。

    愛が足りない。。。 たくさんたくさん悲しいことがありました。 書きたくない、思い出したくない位、悲しいこと。 だから書かない。 うれしいことはほんの少しだけ。 でもすぐに、他の悲しいことで泡となって消えた…。 愛が足りない。 私には愛が足りないんだと思ってた。 でもちょっと間違っていた。 私のことを愛してくれる親がいて、必要としてくれる友達がいて、 必要としてくれる仕事仲間がいる。 私のことを女として見てくれる男の人がいる。 私がOKさえ出せばすぐに付き合えると思うし たぶん大事にしてくれる。 だけど違うんだ。 欲しいのは違うんだ。 誰かに必要とされたいわけじゃない。 彼に必要とされたい。 彼に愛されたい。 そうじゃなきゃ意味がない。 モテても意味がない。 幸せじゃない。 気づいちゃった。 気づいたらもっと苦しくなった。 彼も私のことが好きなのに 彼の事情で付き合えない。 今度、会ったときこそ泣いてやるんだ。 困らせてやるんだ。 絶対に。 ・・・・。 そういう気持ちになったことがある方、いますか? (不倫とかそういうのじゃなくて)

  • 禁断の愛のはてには

    禁断の愛、障害のある愛ってあると思うのですが、あれは少し錯覚はいってると自分は思うのですが、なぜ禁断の愛の方が普通に人を好きに成るより甘美なんでしょうか?たとえば、禁断の恋とか良くない恋の方が、sexも良く感じたりするらしいと聞きます。男性で不倫してる方などは、不倫してから妻ともsexできる様になったとか良く聞きます。そして、不倫相手と別れたらまた妻とsexできなくなったとか聞きます。そして禁断の恋に走って、妻を捨て、親を捨ての先には何が有るのでしょうか?教えてください宜しくお願いします

  • 【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮

    【哲学】不倫愛って本物の愛ではないのですか? 浮気愛って本物の愛ですか? 浮気愛より不倫愛の方が本物の愛な気がします。 何なら既婚者よりも不倫愛の方が本物の愛だと思います。 なぜなら不倫愛はセックスが目的ではないですよね。奥さんと旦那さんといつでもセックスしようと思えば出来るわけで、既婚愛より浮気愛より不倫愛は本物の愛の形だと思います。 不倫愛って本物の愛以上の愛ではないですか?