• ベストアンサー

what you areの訳

It makes no difference who you are or what you are. の訳ですが、  あなたが誰で何をする人でも(職業)違いはない で合っていますか? what you are の訳がよくわかりません。 what you do なら職業だと思うんですが。。 よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

「(あなたの)肩書き」でよいのではないでしょうか。 It makes no difference who you are or what you are. あなたが誰で、いかなる肩書きを持とうが関係ない。

vvtokovv
質問者

お礼

お礼が遅くなりすみません。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

全文を訳せば「あながたどういう身分の人であろうがどういう職業の人であろうが関係ない」が最もぴったりします。

vvtokovv
質問者

お礼

• oignies
回答No.3

たしかにそうですねえ。。 あなたが人間でなく、かりに宇宙人だとしてもみたいな ニュアンスでしょうか。。。 わっかりませえん。

vvtokovv
質問者

お礼

• marbleshit
回答No.2

あなたがどこの誰で、どんな(性格の)人であろうが関係ないよ。 http://eow.alc.co.jp/search?q=It+makes+no+difference

vvtokovv
質問者

お礼