• 締切済み

元二股相手と今夜3人で会います。

彼氏が二股かけていたことが昨日発覚し、今夜三人で会います。 昨日は私も彼に事情を聞きました。 これからその女性と2人であった後、同棲宅(今年3月から一緒に住んでいます) に相手女性も待機させる予定です。 実は今日も彼は彼女と話し合う約束をしていたそうですが(彼女が2・3聞きたいことがあるといったため)、予定が合わなくなったふりをしてもらいました。 彼からはさっき「今日聞きたいことがあると言われたし写真を消してほしいと頼むには会って話したほうが早いから行ってくる」とメールがきていました 流れとしては、私のFacebook投稿→彼女が見た→ 彼女が私に突然友だち申請→彼氏に見せたら元カノと言われ申請を無視→ 彼女が公開範囲を変えツーショット写真を見せてきた→ 二股発覚→彼氏に問い詰める→深夜まで話したが翌日仕事なので寝る→ 翌日、私からレスポンスのない彼女が業を煮やしてFB経由ですごい長文メールを私宛に送信 このような経緯で、今朝彼女からのメールで、ものすごい事細かに詳細を伝えられました。 お付き合いは向こうがガンガンアプローチしてきたとか、 デートコースの被り具合や、プレゼントについて、 (私のFBと照らしあわせて)あの時もあんなメールしてきたなど、 …聞いてもないのにいっぱい書いてあって、ものすごいショックでした。 私とは現在1年2ヶ月です。 その子とは去年の5月頃からだそうですが、今年1月に彼からお別れを告げていました。なので別れてから4ヶ月ほど経ちます。ソレ以降も1度も連絡をとってはないそうです。 彼女のほうは、以前からすでに5月の終わりから怪しいと思っていたそうで、1年間私のタイムラインを監視し続けてたそうですが、彼は彼女はお前しか居ないの一点張りで、確信もないまま年明けに「君の想いやリクエストには答えられないから…」と、別れを切りだされたそうです。ところが、今月私のFBの投稿を相手女性が見つけ、彼に「彼女いたんですね」と問い詰めたそうです。 私達は結婚の話も最近でしており、私の母親にも3月頃挨拶にいき、 来月あたりには向こうのご両親と食事会を設定中でした。 今回の出来事で、今も震えがとまりませんが、 彼女メールでやり取りし、今日3人で話すことにしました。 昨夜の話では付き合ってないと貫いてきたので、 それだけは嘘だと確信してたので、この形をとったのもあります。 彼女は普通にお付き合いしてフラれた感じになっていたわけなので、 逆上してスッキリしたいから会って文句言いたいとのことでしたが、私はどこかで、今日お灸を据えればまたつきあってもいいかなとか考えてしまってます。 結婚や同棲など、将来の話が出て進んだのは、全て彼女と別れてからでした 彼の言い分は 「A(私)を大事にしたいと思ったから切った。始めはモテちゃったことに浮かれたのは事実だと思う。軽い気持ちで始めてしまった。ごめん。男として、一度手に入れたものを失いたくなかったことや、別れを切り出すタイミングが探せず、10月くらいから悩んでいたがズルズルしてしまった。Aとはたくさん喧嘩もして、汚い言葉で傷つけたこともあったけど、それでも好きだと言い続けてくれた姿や、何より、自分がそこまで自分をさらけ出したのが初めてだった。だから悩み、最終的に1月に結論を出した。付き合ってないと言ったのはそこをいってしまったらもう許してもらえないと思った。墓場まで持ってくつもりだったけど、、、本当にごめん」 ということでした。 浮気性は病気というのは百も承知ですが、過ちとして反省させることができるのか、考えてしまっています。今は放心状態で、彼女と話あった結果、お互いに別で問い詰めても言いくるめられると言うことで、今日そういうことにしました。 私も知ってしまったばかりでまだまだ彼を好きなことと、1月に彼から終わらせてることを思うと少し期待してしまいます。また、その別れた1月(正確にはその前からですが)から、確かに大切にされるようになったなと実感していたことも、私の判断を鈍らせます。 彼は、決意してから本当に改心しているのでしょうか? もしくは今後反省して、改心させることができると思いますか? 乱文ですみません。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

冷静に考えて 白黒はっきりさせて事細かく確認することで質問者様に どのようなメリットがあると思いますか? 分かったことは置いておいて これからどうするのが一番 ご自分や周囲にとってメリットがあるか考えたほうが良いです。 今の状況は元カノの憂さ晴らしに 一緒になってお付き合いしているだけです。 やりすぎは 禍根を残すと思います。 彼は最終的に質問者様を選んだのです。 今さら昔の彼女が何なのでしょう? 冷静になって下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

改心してる… というか今回めっちゃとっちめてやりましょう!! 浮気したらこんなに怖いんだぞ!!と。 結婚話を気に彼から別れを告げているし、 それ以降、元浮気相手と連絡をとってないし、、、、 大丈夫だと思いますが…。。。 これから結婚するし、次浮気したら慰謝料がっぽりとるからね♪ っていっておいて、あとは信じて結婚しちゃいましょう♪ もしまたやったらそのときがっぽり♪ ある意味楽しみながらしちゃってください 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 171823
  • ベストアンサー率23% (32/135)
回答No.6

はじめまして。 彼の決心が本物かどうかは、これからの事なのでわかりませんが…。 あなた自身も彼との結婚を望んでいるなら、ここは忘れてあげるのが一番かと思います。 恋愛をして、結婚がゴールではありませんし…結婚すれば、本当に色々ありますよ。あなたの今の気持ち(好き)だって100%変わりますし…彼だって同じです。 『あの時、別れていればよかった…。』って出来事が目白押しです。人によって理由は様々ですが、誰と一緒になってでもです。 今回の二股もそのひとつだと思いますが…あなたが彼との長い未来を受け入れていくのなら、私を怒らせるとこうだよ!?と彼に見せつける事が出来るチャンスでもありますね。 相手の女性が、自分から渦中に飛び込んできてるのですから一度泥沼を経験させるのが彼の為かもしれませんよ。 その上で、あなたはキッパリ忘れてあげる事が出来れば後は彼が考えて答えを出すはずです。 自分の非を彼女なり奥さんがいつまでもグチャグチャ根に持たない人だと、大概の男は『いい女』と勘違いします。 あなたは、今回の事でかなり動揺されていると思いますが…ここは、第三者の目で相手の女性の話を聞き彼の対応を冷静に見ればいいだけの事です。最後に、私の気持ち(別れる気もないし、いつまでもこの話題を引きずるつもりもない)を言えば完結する問題だと思いました。 もちろん、彼女と彼のやり取りを見て彼に別れを告げるのもひとつの選択肢ですが…その時は、その場でキッパリですよ!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.5

改心か。 するんじゃないでしょうか。改心。 人は誰でもあやまちをするし、ちょっとずつ進歩もする。 あなただっていろいろ改心してこれまで生きてきたのじゃないでしょうか。 彼が完全に悪で異質で理解できない存在なら一緒にいるのは無理でしょう。 でも女性だって彼氏がいてもうまく行ってない時にいい男に迫られたら くらっと来る。 だから問題はあなたがいい男に迫られてくらっと来ても耐えられるか どうかですね。 他のいい男に迫られてくらっとくるが、今の彼との関係を 守りたいし守る価値があるからそのいい男にはなびかない。 そういう決意と覚悟とお手本をあなたが示せるなら 彼も感化されてよくなると思います。 いいお手本に感動すれば人はよくなる。 あなたと一緒なら彼はよくなるのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.4

 山口百恵の歌「絶対絶命」ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Ssddfree
  • ベストアンサー率7% (53/756)
回答No.3

何故二股相手と会うのか、まったく理解できない。一体何話すつもりですか? その女とどうだった、こうだったと聞いたところで、あなたの彼を見る目が曇るだけです。 彼だけを見て信用に値する男か、判断しましょう。 まぁもっとも二股かける男に信用に値する奴なんざいませんが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

貴女が許すつもりなら 三人で会うのは辞めた方が良いと思います 一年も貴女は監視されていたのですよ一年もですよ その上やっと二股掴んだからと友達申告で無視をしても無理矢理ツーショット写真を見せるとか相手の女性はまともじゃ無いです異常だよ その女性は彼氏を一年前の話しで問い詰めて貴女にあること無いことを吹き込みすっきりして あわよくば貴方と彼氏を別れさしたいのです だから会うと貴女 絶対後から悩む事になるよ 悪い事は言いません彼を許すつもりなら絶対会っては駄目です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2050/4868)
回答No.1

会うのならまず彼としっかりタッグを組むように。 二人で彼を責めたり、 彼女に「どういうこと?」という態度では同じ立場の情けない人間です。 まず、自分が結婚を前提にしたゆるぎない立場なのだと彼に宣言させ、 そのうえで「このたびは彼が迷惑をかけて申し訳なかった、婚約者の私からも謝罪します」というくらいの上からの立場でふるまってください。 同じフリー同士の恋愛ゲームじゃなくて あなたと私の立場は大きく違うのだという高みから見下ろして 「私の彼がごめんなさいね~」で完全に彼があなた側の人間だとアピールしてくださいね。 彼も自分が責められないのだと思えば おとなしくしているでしょう。 その後は思う存分やり込めてやればよろしい。 とりあえずその彼、相手の親もみて少し考えたほうがいいですよ。 親に会ってこのことを言えればこの先あなたの立場は強くなりますが。 ふがいない息子を助けてくれる人ありがたいものですからね。 さっさと余計な女は排除して二人だけでしっかり考えてみてくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が二股、今夜3人で会います。

    彼氏が二股かけていたことが今朝発覚し、今夜三人で会います。 彼は私と会うと思っていますが、実はもうひとりの彼女も呼んであります。 実は今日も彼女と会う約束をしていたそうですが、昨日体調が悪くなったというメールが来て、それきり連絡しても繋がらないそうです。 最近私が怪しんでいるので、私のほうを優先させるようです。 朝、彼女からメールが来て、発覚しました。私とは週に6日会い付き合って一年半です。その子とは去年の9月頃からだそうですが、会ったのは20回無いくらいだそうで、聞くと私が本命のようです。 彼女のほうは、以前から怪しいと思っていたので、いろいろと観察していたそうですが、彼は彼女はお前しか居ないの一点張りで、らちがあかなかったし、確信もないままだった。 ところが、ある日開いたままのメールを見てしまい、それが私だったと。彼女はピンときたそうです。 そのあとも彼女は彼を観察し、数週間前我慢できずに 彼に、問い詰めたそうです。 そしたら、彼は「付き合ってるわけじゃない」といいだし、もう彼女(私)とは連絡しないといったそうです。でも、納得いかず、私に連絡してきました。 私達は結婚の約束もしており、両親にも挨拶に行く予定になってます。今日の出来事で、今も震えがとまりませんが、彼女と電話で話して、今日3人で話すことにしました。 彼女はもうこれで終わりにしたいそうですが、私はどこかで、今日お灸を据えればまたつきあってもいいかなとか考えてしまってます。 浮気性は病気というのは百も承知ですが、過ちとして反省させることができるのか、考えてしまっています。 あっさりと別れたほうがいいのでしょうが、今は涙も出ず、彼女と話あった結果、お互いに別で問い詰めても、逃げるだろうと言うことで、今日そういうことにしました。 反省して、改心させることができると思いますか? 乱文ですみません。

  • 二股をかけられていた過去から抜け出せません。

    付き合って5年目の彼氏がいます。 大学1年の冬に付き合い始めましたが、 最初の半年間は二股をかけられていました。 それが発覚したのは3年程経ってからです。 (昔のPCメールを見てしまったため) というのも、彼は大学入学とともに上京し、 地元には浪人生の彼女がいました。 彼の言い分を信じるならば、 1年の夏頃には遠距離でうまくいかなくなり、 秋頃、私と出会ってからはその彼女とは一度も会っていないそうです。 だけど、私を好きになり付き合うことになってからも、 その彼女は受験を控えていたため、別れを言いだせなかったと。 結局、別れたのは、その彼女が大学に受かり、生活に慣れ始めた5月頃だったそうです。 しかも、別れを切り出したのは彼女のほうで。 繰り返しになりますが彼の言い分を信じれば、 「連絡もほとんど取っていなかった。ただこちらから別れを切り出せなかっただけで、○○(私)と出会ってからは○○のことしか見ていなかった。信じて。」 ということだそうです。 この言い分は信じるに値するものでしょうか? 確かに、私のことはすごく大事にしてくれる彼です。 だけど、もしかしたら保険をかけられていただけかもしれない、 ただ身近にやれる女が欲しかっただけかもしれない。 彼女から別れを言いださなければ、今でも続いていたのでは? と、疑ってしまいます。 結局、好きな気持ちが勝ち、今でもお付き合いは続いていますが、 発覚から1年以上経った今でも、思いだしては苦しくなります。 きっと、二股をかけられていたことを、プライドが許さないんだと思います。 半年もの間、騙されていた(?)という思いが強いです。 こんなことも許せない私は心が狭いですか? 彼の言い分を信じてもいいのでしょうか。 5年も付き合って、信頼関係が築けていないのはお恥ずかしいですが、 前の彼氏に浮気されて以来、人を容易に信用できないのです。 ご意見、アドバイスをお待ちしています。

  • 二股されました。

    彼氏が二股していたことをつい最近知ってしまいました。 私と付き合う前、彼には8ヶ月付き合っている彼女がいましたが 上手くいっておらず メールもあまりしていなかったようで、 会うこともあまりなかったそうです。 別れようとも言われていたそうです。 それで彼は彼女への気持ちが薄れていました。 そんなときに私と彼が知り合って仲良くなりました。 しばらくして 彼は私のことが好きになったので 彼女と別れたから 付き合ってと告白されました。 それで付き合うことになりました。 が、 彼はまだ彼女と別れていなかったそうです。 と言うより別れられなかったそうです。 別れようと伝えて、すごく泣かれてしまい別れることができなかったと言っていました。 そのまま2ヶ月くらい二股状態でしたが、彼女のほうから別れを言われ、 今は連絡もとっていないそうです。 彼が二股をしていた彼女と連絡を取らなくなってから半年以上たっています。 私は半年以上何も知らずに彼と付き合っていました。 二股を知ってしまいとてもショックです。 でも好きな気持ちは変わりません。 二股をするひとは、また同じことを繰り返すでしょうか。 別れたほうがいいのでしょうか、 どうしたらいいかわからなくて、困っています。

  • 彼が二股をかけていた相手の女性のことで質問!

    はじめまして♪ 29歳の独身女です。 大変な長文で失礼します。 お暇なときにでもご意見頂ければ(^_^) 私は今年5月に彼氏に二股をかけられ、捨てられました。 その別れた時の話しを聞いて下さい。 そして相手の女性についてのご意見をお聞かせ下さい! 彼との別れは突然でした。 いつものように仕事終わりに電話がきたと思ったら、 「話がある・・・。実は2月ぐらいから○○さんと二股している。 △△(私)より○○さんへの気持ちが上回ってしまった。別れよう。」と。 ○○さんとは、2人の共通の知り合いです。 私は最初ワケがわからなかったのですが、よく思い返すと、 実はその電話の2週間ぐらい前に、○○さんから突然私に 電話(出ませんでしたが)&メールがきていたのです。内容は、 「元気~!?久しぶりだねー!近いうちごはん食べに行こうよー! 報告したい事もあって♪私前の彼氏と年末に別れて、2月から新しい彼が いるんだ!来月には同棲してお互いの親へも挨拶して、夏には入籍しまぁす♪ 子供も早く欲しいしー♪いろんな話し聞いて欲しいし、いつが平気かなぁ? そうそう、△△ちゃん(私)、●●駅ってわかる?私そこに嫁ぐんだ♪」と。 今まで全く仲良くもなく、ごはんも勿論行った事がない人だったので、 「なんで私にそんな事報告するの!?」と、その突然の連絡にただ驚くばかり。 そして●●駅とは、彼の家の最寄駅。その時の私は疑うとゆーより、 「●●駅か。今後ばったり会っちゃったりしちゃうなー」 ぐらいにしか思っていませんでした。 その時は軽く返事をしたんですが、それからその女性からの連絡は 日に日にしつこくなっていきました。「いつが大丈夫―?」「○曜日は?」と。 (本当に今まで連絡すら取ったことなかったのに・・・) 私は正直めんどくさかったので流していたんですが、ついに 「△△ちゃんの会社の最寄駅まで行くよ!お昼なら出てこれるでしょ? ランチしよーよ♪私どーにか合わせて行くようにするからさっ♪」 と、逃げられない状況に追い込まれ、ランチをする約束をしました。 (私の勤務先と彼女の勤務先は電車で40分ぐらい・・・) ちなみにこのやり取りの間は、私と彼との関係はいつも通りです。 そしてそのランチの約束の日の、前日の夜に!!!! 上記のような彼から別れの電話がきました。 恐らく彼女は彼に「明日△△ちゃんと久しぶりにごはん行くんだー♪」 とか(私が彼女だと気付いていないふりをして)無邪気に話し、 (なかなか別れを私に切り出さない彼に業を煮やし)彼が私に別れを言わざるを 得ない状況を作りだしたのではないでしょうか。 勿論彼は、私という「彼女」の存在は隠して二股していただろうし、 もしも彼女の圧迫がなければ、私も二股かけられている事に気付かず ずーっと二股かけられていたかもしれませんし。。。 そーゆー意味では彼女に感謝した方がいいかもしれませんが(笑) (結局長引いていたところで、彼は彼女を選択していただろうし) ただ、その二股かけられていた期間、彼女が彼の家に押し掛けた際、 彼の家に置いてあった私の荷物を「なにこれ?」となり、(そりゃそう言わなきゃですよね) その時彼は苦し紛れに「自然消滅した元カノの荷物」と言ったら、その彼女は 私の荷物を全て捨てたそうです。。。(彼女の友達経由で聞いた話し) (ちなみに私と彼は同棲しておらず、お泊りセット的なものが置いてありました) しかし前述からしても、彼女は私が本命彼女だと知っているに違いないのに、 洋服、化粧品、ドライヤー、全て 捨 て ら れ ま し た 。 。 。 はっきり言って「怖い」です。 実はその彼女は、周りの人たちに「気性が激しい」「心が病んでる」「男性依存症」 「魔性の女」「裏表が激し過ぎる」「三十路過ぎて結婚に焦っていて怖い」など、 男女関わらず遠ざけられていた存在でした。(彼はその事実を知りませんが) (私なんて到底太刀打ちできないような美人さんで、色白でスタイルも良いのに・・・) 私も、二股相手がその彼女だと彼に言われた時は、「未練があって言ってるんじゃなくて ○○さんだけはやめて欲しい!」と彼に懇願してしまった程です。 まぁでも彼女にどんな正体があったとしても、2年付き合った私よりも、たった2ヶ月 付き合った彼女を取り、さらには彼女曰くですが、この夏に入籍するとまで言ってるんで、 よほどウマが合う運命の2人なのでしょう。。。 すみません、何を言いたいかまとまりがつかなくなってますが、 とにかくお伺いしたいのは、みなさんその彼女のことをどう思いますか? 私の一方的な見解だと、彼女が「悪女」になってしまっていますので、 みなさんから客観的に見たご意見をお聞かせ下さい! また、似たような経験をした事のある方や、周りにいた「怖い女」話しがありましたら 是非イロイロ聞かせて下さい!!! (※この件で1番悪いのは「彼」とゆー事は重々分かってますし、そんな最悪な彼に 未練は全くありませんので、今回はその「彼女」についてのご意見が聞きたいです。)

  • 彼氏と浮気相手について

    彼氏(21歳)の二股が発覚しました。 相手は職場の女性(28歳、バツイチ子持ち) 二股が発覚し、相手の女性とも直接話し合い彼氏は本当に好きなのは私だから別れてほしいと相手の女性に言いました。 8月頭に彼氏の子供を子宮外妊娠し手術をしたそうです。 その時は彼氏は医者の話を聞いたわけでもなく、なにかの用紙を見たわけでもなく、女性から「子宮外妊娠したから手術をする。」と言われただけで、その後「お腹を開いたらもう赤ちゃんは流産していたので、なにもせずに閉じた。」と聞かされ、会社には「嘘の診断書を出したから。」と言われたそうです。 10日程入院したそうで、そのときは手術代など聞いても何も言われなかったのでそのままにしていたそうです。 そして今月中旬に二股発覚で、別れ話をするやいなや「今また妊娠している。」と言い出し、別れないの一点張り。 彼氏はその女性とは戻る気は一切無く… 妊娠してるなら病院行ってこいと言うと「忙しいから行けない。」と言うので、無理矢理連れて行かせたところ、結果を聞く前に病院から帰れと彼氏に言う始末。 病院側は「今はまた妊娠してるかわからない。」と言ってました。 診察室で彼氏が医者に前回の手術の内容を聞いたところ「プライバシーの問題で女性の承諾がないと話せません」と言い女性はだんまり。 そして別れると今になって前回の手術代40万円の半分の20万円をよこせと言ってきています。 しかも今更「あの手術で卵巣摘出した。」とまで。 何が真実なのか全くわかりません。 また女性はストーカーレベルに達してきて、家に押し掛けては入れてもらえるまでずっといたり、一分起きの電話にメール、会社に勝手に電話をして「今日○○さん(彼氏)休むそうです」と言い休ませる、また私にも電話にメール、彼氏の実家まで調べ上げて親に電話… 「今薬飲んで死ぬから」や「今手首切ったから」などの電話… これは女性が犯人かはわかりませんが、女性が家に上がって帰った後から家にあったはずの彼氏の財布と家の鍵が見つかりません… 悪いのはもちろん彼氏です。 彼氏はかなり反省して会社に正直にすべて話、自主退社しました。 ただこの女性のやってることは度が過ぎないでしょうか? 何か良い対処法ございましたら教えてください。 お願い致します。

  • 二股って・・・。

    もうすぐ付き合って半年になる彼氏のことです。 もともと遊び人だって事は、ある程度わかっていて、ちょっとした浮気とかはされるかもって、割り切って付き合っていこうと思っていました。(でも、自分が一番いいって言わせる為の努力はしていたつもりでした。)付き合い始めて2ヶ月目、彼氏の二股が発覚しました。といっても、偶然見てしまった彼の携帯に、自分と同じようなメールをやり取りしている女の子を発見しただけで、彼には私が気づいたことも気づかれてないと思います。 ずっと、二ヶ月も二股かけられていたなんて、すごく腹立たしくて、別れを切り出そうとしました。すると、もう一人の女の子の浮気が発覚し、二股の相手とは、自然に別れてしまったようで、直後私一人とだけ付き合うようになりました。 それから、彼は私にすごく優しくなり、毎日一緒にいるようになりました。 でも最近、なんか彼の様子がおかしくて、誘導尋問みたいにしてしまう事が続きました。 はっきり聞けばよかったのかもしれません。 つい一週間ほど前、元カノとヨリが戻ったようです。 目の前が真っ暗になった気がしました。 結局、私は2番目で、都合が良く付き合われていたかも知れないって思いました。 圧倒的に彼は、私と一緒にいます。 時間的には、元カノと順番が入れ替わったのかもしれません こんな彼氏とは別れたほうがいいことも もうわかっています。 でも、なんだか踏ん切りがつきません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • 二股でしょうか?

    彼氏のいる職場の女性とメールや電話で頻繁に連絡を取っているのですが、誰にも秘密にしています。何故秘密かというと彼女は彼氏の事がまだ好きなんだそうです。でも、僕に好意を持っているからメールとかしてるのですが、けど外で二人きりで会うことはしてません。これは彼女が二股かけてると言えるのでしょうか?

  • 二股が解りました…。付き合って、もうすぐ10ヶ月の相手がいます。

    二股が解りました…。付き合って、もうすぐ10ヶ月の相手がいます。 10日程前に、私と付き合う前の相手とキチンと別れて居なく…俗に言う二股が発覚しました。 もちろん 向こうの女性も私の存在は知らず、その時に発覚しました。 相手は、向こうの女性に私の存在と『もうやっていけない』と伝えましたが…向こうの人はカナリ依存しているみたいで、当たり前ですが… 『別れたく無い』 と言っているみたいです。 私もカナリ悩み話し合いもしましたが… 彼氏は私を選び 私とは別れたく無いから待ってて欲しいと言われました。 私は半分信じて半分は信じないようにしています。 ただ不安なのは 向こうの女性が気を引く為に睡眠剤を多量に飲んだりと言うタイプの人で… もしかしたら 彼氏が心変わりするのではと思ってしまいます。 待つ立場として 心掛けるポイントはありますか? 支離滅裂な文章ですが… アドバイス頂けたら嬉しいです。 ※当方もカナリダメージを受けてます(ずっとお腹下してます)ので批判はご遠慮下さい。 宜しくお願い致します。

  • 二股で選ばれる相手はどちら?(長文すみません)

    よろしくお願いいたします。 彼が二股をしていることが発覚しました…。 別れたほうがいい、どちらも本命ではないとのご意見が一番とは存じますが、どうかここではどちらのほうがより本命なのか、考えをお聞かせ願えませんでしょうか。 男性:28歳 女性1:25歳(私です。) ・男性とは4年の付き合い(その間数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは車で30分程度の距離 ・不登校歴あり、現在夜間高校に通いなおし中 ・精神的な病気により精神科に通院、服薬中 ・彼に対し彼を試すような発言や身体の不調を訴えることが多い。 ・メールは男性からほぼ毎日「今日も頑張れ」「勉強頑張って」「おはよう」といった内容のメールが来る。ほぼ毎日少なくとも2、3通のメールラリーしている ・男性いわく「放っておけない。」同じような境遇の男性の後輩の男の子とも相談等のメールラリーが続く。 ・遊ぶときはどちらからも誘うが、当日、早くて2、3日前に予定を聞く。主に夜どちらかの家で会うことが多い。又は男性が「○○行くけど一緒に行く?」と誘う。 ・一緒にいたい等は言うが、具体的な同棲等の話はない 女性:26歳 ・男性とは1年半の付き合い(女性1と同じく数ヶ月別れていた期間あり) ・彼とは1時間ちょっとの距離 ・男性とは同じような職種? ・メールは主に女性から「おはよう」「お疲れ様」など。メールラリーも多くて2、3往復程度。男性は自分からあまり送りたがらない ・男性に対しては気遣うようなメールが多い ・男性いわく「一緒にいて落ち着く」 ・遊ぶ時はどちらからも誘う。休みの日に予定を合わせて遠出をすることあり。休みが合わないときは仕事帰りに合う。 ・同棲の話が出ており、彼女の親に説得にいくという旨の発言や彼女がまず一人暮らしするのに合わせて自分も引越しをするとの発言が聞かれる。 彼の中では依然として「二人の間で迷っている」との発言が聞かれています。 彼の本命はどちらだと思いますか。 どうかよろしくお願いします。

  • 彼に二股されていた

    先日彼の二股が発覚しました。 彼には付き合って2年の同棲中の彼女がいました。(A子) 私は付き合って1年。年数から私はキープでしょう。 発覚したきっかけは私のSNSのアップ画像。 私とA子つながりがありました(何度かご飯にもいきました) お互いの恋愛相談にのっていたんです・・・ なんていう偶然なんでしょう・・ A子は話し合いの結果同棲解消、別れるそうです。 私は未だ彼と連絡を取れずにいます。 また彼は同じことを繰り返すかもしれない。 でも彼のことが好きでこのまま付き合っていたいです。 どうしたらいいのでしょうか。