• 締切済み

iphone5で、数人に同じ内容のメールを送る方法

アドレス帳にグループを作れますか?方法を教えて下さい。

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.2

似たような質問は連続で出てくる事がよくあるとつくづく感じる。 http://okwave.jp/qa/q8099981.html

• QuickBlue
回答No.1

アドレス帳? iPhone5に標準のアプリにアドレス帳って言うのはありません。 すべて小文字のiphoneって、バッタものなんでしょうかね?? よく文字を見ましょう。 iPhoneに入っているアプリの名前を確認しましょうね。 アドレス帳じゃなくて、連絡先と書かれているでしょう。 よく、確認しましょうね。 まあ、残念ながらグループをiPhone上からは作れないけれど。 ネットが使えるパソコンからiCloudを呼び出して、そこの連絡先を編集すれば連係しているiPhone5の連絡先もグループ管理が出来るようになります。 ただ、グループに対しての一斉のメールが出来ません。 なので、AppStoreでアドレス帳を落としてきて、使います。 グループ管理が出来、一斉メール送信が出来るものがいくつかあります。