• 締切済み

メールの内容を見る方法

temporary internet files に残っているインターネットアドレスから、Web上で開いたメールの内容を見る方法はあるのでしょうか? 具体的にやり方を教えてください。 Win XP、IE6.0という環境です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#41381
noname#41381
回答No.2

webメールなら表示されたものは基本的にキャッシュに残るでしょうね。 Hotmailでもキャッシュに残ってました。 webメールシステムが提示されていないので、とりあえず自分で試されてみてはいかがですか? キャッシュを一度クリアしてから「てすとめーる」なんかの本文でメールして キャッシュのフォルダ内のファイルを片っ端からメモ帳で開いてみればどうですか? ちなみに、オートコンプリートなどのパスワード情報はキャッシュとは別ですね。 (Cookieならキャッシュフォルダに入ってますが)

• Hageoyadi
回答No.1

ないです。 ソコだけではwebメールのページ内にログインするパスワードがわかりませんから。