• ベストアンサー

iPhoneアップデートしたのですが...

今日、iPhoneを なんとか6?← みたいなのにアップデートしたのですが メッセージを受信すると、 なぜか自分と、相手が送信グループに入っていて そのまま返事すると 自分が送ったメールが自分にも届きます。 何回かその人だけ宛に切り替えて メールしてみましたが 返事がくると、やはり自分のアドレスと相手のアドレスが 送信グループに入ってしまいます。 直す方法はないのでしょうか? 日本語が下手ですみませんm(__)m どなたか優しい方よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.1

最新のiOS6は不具合だらけのようです。 アップルから修正プログラムが出てくるまでだましだまし使うしか無いでしょう。

kmnkurtr
質問者

お礼

そうなんですか.... 全く知らずにアップデートしてしまいました (´;ω;`) 明日にでもソフトバンクに電話して 一応確認してみようと思います ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

アップデート前の状態にback-upから復元して、 以前の状態に戻すのは、いかがでしょうか? たった今、あなたの投稿とANO.1さんのコメントを見て、アップデートを中断しました。 逆に、ありがとうございます。

kmnkurtr
質問者

お礼

後で試してみます(*´`*) 同じような状況にならなくてよかったです \(^o^)/ YouTubeのアプリアイコンも消えて SafariからYouTubeにアクセスしなきゃいけない など、変な症状ばっかです← ご回答ありがとうございました。