• 締切済み

PCの音量レベルが

突然、スピーカーの音量調節をクリックして音量レベルが表示されなくなり、画面右下のスピーカーアイコンをクリックするとトラブルシューティングが始まり、「ヘッドホンが接続されていません」の表示がでて音が出なくなりました。解決策をお願いします。

みんなの回答

回答No.2

失礼な表現、記載、誤記等ありましたらご容赦ください。 >画面右下のスピーカーアイコンをクリックするとトラブルシューティングが始まり、「ヘッドホンが接続されていません」の表示がでて音が出なくなりました。 そのトラブルシューティングもしくは後述のヘルプとサポートでweb上でそのドライバーソフトをインストールしてくれると思います。 そのトラブルシューティングは実行しましたか? ドライバーか何かソフトが破損していると思われますのでLAN接続状態で流れに従ってトラブルシューティングを実行してください。 それでも直っていなければ「ヘルプとサポート」をスタート画面→すべてのアプリ、もしくは画面右上にマウスポインタを持って行って検索で「ヘルプとサポート」を検索して実行します。 「ヘルプとサポート」の「音が出ない」で検索し「一般的なサウンドの問題を解決するためのヒント」をクリックする >PCから音が聞こえない >オーディオの再生のトラブルシューティングを実行したがPCから音が聞こえない 他、数行をクリックして実行してください。 もし、改善されなければ確認やトラブルシューティングの状況をお礼や補足で教えてください。 小生やもっと詳しい方が状況を見て回答してくれると思います。 kagetora0723さんの回答にお礼などの返信でメーカーや機種名を開示してください。 詳細が解らなければ解決しないかもしれませんよ!

回答No.1

質問:あなたの使用しているPCのメーカー・機種を教えて下さい。 あなたのPCがFUJITSUだと仮定した場合、 下記URLにサウンドの調節の仕方など書いていますので参考に載せておきます。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3908-4397