• 締切済み

音量調節が出来ない

タスクバーにあるスピーカーのアイコンをクリックしても音量調節のスライドバーがでません なぜでしょうか、どうすれば元に戻るのでしょうか、教えて下さい。

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.3

「単にレスポンス(反応)が悪い」か「『サウンドチップの物理的な破損』か『サウンドチップのデバイスドライバーのプログラムデータの破損』で正常にWindowsが認識出来ていないから」・・・。 考えられるのはそんなとこかな? 「システムの復元」とか「OSインストールし直し」とかも試してみるべき。

• GC508S
回答No.2

もう一度、アイコン通知をしてください。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0609221013823/

• sparkle719
回答No.1

ディスプレイは関係ないのでは。 OSはMacなのかWindowsなのかは質問する際に記入しないと何のOSを使ってるのかがわかりません。 Windowsの場合は、 [スタート] →[コントロール パネル]→[ハードウェアとサウンド] →[オーディオ デバイスとサウンド] → [システム音量の調整] → [メイン音量] で調節してください。