• ベストアンサー

Apple Softwareとは?

vista を使用中です。 意識して使っているAppleのソフトは無いはずです。 それなのにこの画面が急に現れました。 とりあえずは終了ボタンを押しました。 初めてのことで、Appleからか、なり済ましか判断できません。 教えて下さい。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

iTunesか、QuickTime Playerがインストールしたことがありませんか。

aerio
質問者

補足

早速のコメントありがとうございます。 はい、確かにQuickTime Player がインストールされていました。 と、言うことはあの画面は問題ないと判断します。