• ベストアンサー

ハードディスクの認識は

ハードディスクは8.4GBを超えると33GBまで認識しますが、そのパソコンに40GBに20GB記憶させているハードディスクを取り付けると20GBは読み取れるのでしょうか。

• oanus
  • お礼率8% (75/891)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>そのパソコンに40GBに20GB記憶させているハードディスクを取り付けると20GBは読み取れるのでしょうか。 運がよければ認識してくれます、賭けですね やってみる価値はあります やってみてだめでもHDDは壊れませんから

その他の回答 (1)

• sero
回答No.1

パソコンが40GBのHDDを正しく認識でき、OSがサポートしている フォーマットで記録されているデータであれば、問題なく読み取れます。 これ以上はパソコン、HDD、フォーマット種類が不明なので判りません。