• ベストアンサー

yahooIDなぜログアウトになるのか?

パソコン2台ですが、どちらかでYAHOOオークションのウォッチリストを見た後別のPCで確認すると、ログアウトになってしまってます。ここ2週間前からそうなってしまうようになりました。もちろん双方のPCでパスワード保存のところにはチェックを入れていますし、クッキーの設定もされています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も、ここ10日から2週間の間に勝手にログアウトになっています。複数のパソコンで同じ状態です。PCの設定ではなく、yahooから操作されているのではないでしょうか?

noname#84083
質問者

お礼

他の方の意見を聞けて少し安心しました。