• ベストアンサー

PCでヤフーオークションを利用していますが、携帯から利用する方法がわかりません^^;

PCでオークションを利用しています。携帯からPCのウォッチリストに入っている商品を落札する方法を教えてください。 PCでウォッチリストに入れていたものを、携帯から落札したいと思い、ソフトバンク携帯のヤフーの画面からオークションのボタンを押しました。 PCで使っている自分のパスワードと暗証番号を入れましたがなぜか入札できません。 どうしてなのでしょうか? 携帯は携帯で別のIDを登録しないといけないのか、それとも携帯からオークションをするのは何か手続きがいるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.1

こちらをどうぞ My Yahoo! ヘルプ - 携帯電話から利用したい http://help.yahoo.co.jp/help/jp/myyahoo/myyahoo-41.html

odebutin
質問者

お礼

再度挑戦してみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

パスワードと暗証番号ではありません。ヤフオクのIDとパスワードですよ。 手続きは必要ないです。ID若しくは、パスワードが間違っていませんか。

odebutin
質問者

お礼

• ponta_001
回答No.2

私も先日から携帯でも入札するようになった者ですけど、普通にログインすれば入札できるようになると思いますけど。 携帯の場合、一度ログインすれば状態が残るので入札する際も面倒なパスワード入力が無く便利ですよ。

odebutin
質問者

お礼