• ベストアンサー

ワード2010での二重線の引き方

現在ワード2007です。相続図で夫婦の表現は、A  B の間に二重線を引きます。2007ではこの場合、挿入 フリーフォーム  開始時点でクリック Shiftキーを押しながら終点でダブルクリック オートシェイプの書式設定で OKでした。2010ではどうなるのでしょうか? パソコンが壊れ新しい2010ではどうなるか心配です。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

全く同じで出来ます。何も心配ありません。

その他の回答 (1)

• yomyom01
回答No.2

・2010にはオートシェイプは存在しない