• ベストアンサー

好きな人と同じクラスになるおまじないを教えてください。

もうすぐ私は高3になります。高2のとき、好きな人 と同じクラスだったんですけどー、やっぱり高校生活 で最後のクラスだしー、同窓会も高3のときのクラス の方が多いと思うので。実際に効果のあったものや、 またそんなサイトを教えてください!!お願いしま す。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13376
noname#13376
回答No.2

こちらはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www001.upp.so-net.ne.jp/rayka/omajinaijiten.htm
sakimiya
質問者

お礼

ありがとうございました☆おかげで告白されて、付き合って一年になります☆

その他の回答 (1)

回答No.1

おまじないをしても恋は実りませんので、実際に行動を起こしたらどうでしょうか? 一緒にデートできるように誘ってみるのはいかがですか?